忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライミー。

お盆休みは何気に忙しいのですよね〜

何時も仕事の合間に「blog」更新してるので休みの日はサボり気味。
連休になると何をやったのか覚えてなかったりするのですけどねっっっ
数日前分は後日思い出しながら更新したいと思いますので・・・昨日の出来事を。

普段だったらLVageの予定なのですが、お盆中でやるのか不明。
とりあえずログインしてみますとプルが来れないとの事でした。


メリポか器官取りかと話が出てたのですけどアゼ希望の『模倣魔』へと行く事に。
このBFはアーリマンが1匹ですが操りでSPアビを使うので暗黒で参加。


ケンビ(暗)・セラ(狩)・アゼ(ナ)・メリ(青)・パク(赤)・サララ(黒)


最後の1人が見つからず、やっとこサララにお願いして何とか6名に。
ジュノに集合しまして神印章30枚をクローソーに交換してテレポ。
デムからグスゲン→ムバでエスケプで北グスタ。徒歩でバルプロへと移動します。
BC前で作戦を説明しましてランダムで順番を決めまして・・・

パク夫 → ケンビ → サララ → セラ → メリ → アゼの順番に。


 『模倣魔』作戦

  ・開幕のみスリプガ対策で一応毒薬を使用。
  ・「ガ」はスタンで止める。(順番は決めず適当でしたっっ)
  ・自分の前の人が操られたら武器を外す。(安全策)
  ※操られる順番はオーブ使用者からPTに誘った順番デス。



□1戦目(パク夫分)

様子見とも言える一戦目。アゼのフラッシュで始まりまして操られた次の人が武器を外します。
HPを半分程減らした所でメリが操られてまして青SPアビ『アジュールロー』発動。
普段聞いた事無いアビだな〜っとか思ってましたら・・・


Osschaartは、レベル5石化を実行。
→Azlightは、石化の状態になった。
→Bobupackは、石化の状態になった。
→Kenbiは、石化の状態になった。
→Sararaは、石化の状態になった。
→Liseraphは、石化の状態になった。



※メリはLV72なので石化回避っ 1人だけウロウロしてましたっ



2007081401.jpg




MPに余裕が無くなり「アイズオンミー」でアゼ死亡。
次戦のLV5石化の事を考えてなのか、、





レベルがさがった……。
Azlightは、レベル74になった。






アゼが死亡するも残りHPは少しでしたので押し切りまして勝利。



Kenbiは、4,000ギルを手にいれた!

Armoury Crateに、風魔の脛当が入っていた!
Armoury Crateに、アーリマンの翼が入っていた!
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!


パク夫は毎回、運が良いのですよね〜


□2戦目(ケンビ分)

スタンの合間をぬって『エアロガ?』が来るも何とか。
SPアビはインビンでしたけど、構わず攻撃を続けまして無事クリア。



2007081402.jpg





















Kenbiは、4,000ギルを手にいれた!


Armoury Crateに、風魔の脛当が入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、アーリマンのレンズが入っていた!
Armoury Crateに、エクスパンジャーが入っていた!
Armoury Crateに、デュランダルが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!


私、風魔持ってましたのでロット出来ず....サララに変わりにロットして頂きました。
風魔が20〜30万なのでボチボチって感じでしょうか。


□3戦目(サララの分)

流石に3戦目になると慣れたモノ。危なげも無くMPもかなり余裕がありました。
SPアビは「ブラッドウェポン」だったのですけど・・・

2007081403.jpg




(Azlight) ブラポンか
(Bobupack) 暗黒w





使い方に寄っては凄いんですけどね、、、
裏でもBCでも放置されるSPアビって寂しいデス・・・




Kenbiは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、アーリマンの涙が入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!


私の経験ですと3番目が当たる確立が高いのですけど・・・残念ながらハズレでした。
「フェニックスの尾」がロストなしで蘇生出来たりすれば値段も上がると思うのですけどね〜
無理やり誘ったのに何とも残念な結果でした、、、

□4戦目(セラの分)

セラが食事離席となりまして戻るまで雑談やらやら。
戻って直ぐに突入しまして危なげ無くクリア。


2007081404.jpg


Kenbiは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、アーリマンの涙が入っていた!
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!
Armoury Crateに、風魔の脛当が入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、御影石が入っていた!
Armoury Crateに、モルボル粘糸が入っていた!


□5戦目(メリの分)

余裕があると色々やり始めるのがアゼでして・・・

Azlightのホーリーが発動。
→Kenbiに、17ダメージ。




(Azlight) クケケ




OsschaartのエアロガIIIが発動。
→Merinoに、595ダメージ。
→Kenbiに、541ダメージ。
→Sararaに、457ダメージ。
→Liseraphに、582ダメージ。





すっかり見逃しまして後衛さんも余裕が無かったのか回復が無かったので・・・


Kenbiのドレインが発動。
→Azlightから、222HP吸収。




(Azlight) ゴルァwww
(Merino) ひいいいいい





2007081405.jpg

Kenbiは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、アーリマンの翼が入っていた!
Armoury Crateに、コフィンメーカーが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!


私が知ってる感じだと意外とメリもハズレが多い様な気がしますけど・・・
今回はダマスク出たので当たりって感じでしょうかね〜


□6戦目(アゼの分)

(Kenbi) 宝箱からスライムとか出れば笑えるのに。。




2007081407.jpg







(Azlight) なんでスライムやねんw
(Kenbi) ねばねば
(Merino) ウッウッ
(Azlight) わからんわwwww
(Merino) 納豆的な





(Liseraph) スライムっつっても
(Liseraph) 緑のバケツにはいってるやつね









2007081406.jpg










(Azlight) スライミーかyp



Kenbiは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、アーリマンのレンズが入っていた!
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!
Armoury Crateに、風魔の脛当が入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ホプリテスハルパーが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!


忍者装備に「風魔」が欲しい欲しいと騒いでたアゼの分。
何気にアゼも運が良いのですよね〜・・・ 意外に当りが多い感じ。



6戦やりまして『風魔の脛当』が4つ。『ダマスクインゴット』が3つ。
サララ意外は良い感じだったのかなぁ〜っと思います。
慣れると簡単なのでお手軽BCって感じで小銭稼ぎに良いかもですね〜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/08/16(Thu)00:37
  • Edit
昨日はお疲れ様でしたよー
無事風魔出て満足
同時にでたダマスクインゴを出品しようと思いまして
競売みたら、、、最終65万
アレ?こんな高かったっけ?とジョンみたら40万
やだ…なにこれ…


とブラポンですが
「ナイト」的には非情に嫌な2Hです
「忍者」なら無害に出来ちゃうんで余計プレッシャー感じるんですよ
特にナイト的には裏(ザルカだと更に)だとかなり嫌な2Hですね
センチネル重ねたくなる2Hです。流石にイーグルや百に比べてしまうとアレですが、、、

無題

  • by すのう
  • 2007/08/16(Thu)09:29
  • Edit
ナイトでブラポンはこわいよね〜特に私みたいにHPがちまっとしてると、Nooooooooってかんじです。かーえせぇぇぇぇ、と思って殴っても・・・帰ってこないしね・・

まぁ、反撃の機会も一瞬で消し去られるイーグルやらフロウほどじゃありませんけど・・・

無題

  • by めりno
  • 2007/08/16(Thu)14:05
  • Edit
レベル5石化、「青72だから石化しなかった、アズさんの言うとおり青で参加してヨカッタ」と思ったけど、自分がいなかったらレベル5石化が来ることもナカッタ。
まさに自家発電、自作自演。ううう。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/17(Fri)14:27
  • Edit
>>アゼ
ダマインが大当りだったのよね〜(風魔30万程)
何度かBCに行ってるけど未だに「ダマイン」を引き当てた事はありませぬ、、、
「クジャク」とか「劇毒」とかそろそろ大物を引いてみたいですワー

裏とかで「ブラッド逃げて!」っとか言われて見たいんですけど・・・
倒す順番も暗黒は後回し、ブラッド着ても放置で何だか寂しいです、、、
ブラッドを15分アビにして強烈なSPアビが欲しいですっっっっ

>>スノー
やっぱり「微塵」や「百烈」・「フロウ」に比べるとって感じかしらね〜
早いところ「デス」を暗黒に開放して欲しいデス。

>>メリノ
LV5石化は無いって聞いてたから使われてビックリ。アゼの発言を聞いて納得って感じ?w
1人だけちょろちょろ動いてたのには笑えましたけどっっっ

LV5石化が来たのは1戦だけだったし、スタンも何気に間に合わなかったので助かりましたよ。
また違うBCも行って見ましょ。その前に印章貯めなきゃだけど、、、

無題

  • by すのう
  • 2007/08/18(Sat)16:24
  • Edit
「デス」が解放されたら…きっとBCの当たりドロップ率並みの成功率なんでしょうね…

当たらないと寂しいの……いや、こういうことでは斜め方向のサービス精神があるしかくeは、耐性系でくるのか!?


そんなグダグダ系を許すなら、ギアス式に前方範囲でこっち見てたらあぼーん、仲間も【ヤーン】に…(@_@)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]