忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What I think about.

中田の引退騒動などありましたけど、ドイツがイタリアに負けまして残す試合は3試合となりました。
明日の早朝4時から、「ポルトガルvsフランス」の試合がありまして、いよいよ決勝となりますっ!
現在残されてるtotoは....イタリアかフランス。ポルトガルが優勝しますと返金作業が大変です...。

■エタボン'toto 参加者24名(投票ギル50,000) 配当総額1,200,000G(24*50,000G)

・フランス 【2名 配当金600,000G】(エロキッド・アミノ酸)
・イタリア 【1名 配当金1,200,000G】(めろりん)


・ドイツ  【3名 配当金400,000G】(カナたん・サイアス・シン)
・ブラジル 【8名 配当金150,000G】(アゼ・メーたる・ノモネコ・さらら・マイモ・カオろん・ロムさん・てるぽん)
・イング  【2名 配当金600,000G】(ケンビ・ニャミエ)
・アルゼン 【5名 配当金240,000G】(塩たる・アイスちん・カイム・メリ・ロックさん)

・スペイン 【2名 配当金600,000G】(セラ・しるばん)
・オランダ 【1名 配当金1,200,000G】(りゅうやん)


+-----------------------------------------------------------------------------------------------+
同居人と小料理屋へと飲みに行きましたので、ログイン出来なかったですっw
22時ぐらいまで飲みまして、その後は友人をさそってカラオケに...パターンですよね?


ログインしてないのでネタが無いので考えてる事をなど...


■ワールドカップ'toto
今週日曜日28:00(正確には月曜日AM4:00)より決勝戦が行われます。
私も月曜日は休暇を取りましたので、のんびり観戦出来そうな感じ。(#^。^#)オホホ
totoで予想されてるチームを応援したいと思ってますv 『イタリア』が優勝するとメロ子に120万Gですっ!
ポルトガルが優勝しますとちと面倒ですけど、凄い試合になってくれるといいなーって感じ。
フランスはジダンがイエロー1枚貰ってるから、ポルト戦で勝利しても下手すると出場出来ないかも!?

■花火大会 2006.07.21(fri) PM21:00?
まだ日にちありますのでのんびりしています。今年も昨年同様に5000発を用意したいと思ってます。
職人がセラの他にもメロ子、カナたんっと増えたのが心強いところ。
17日の週にでも、素材集めに行きたいと思ってます。(もちろん。見かけた人は強制で拉致しますーv)
そろそろ会場とかも決めたいって思いますけど、今回は近場で遅れた人も簡単に来れる場所が良いですね。
そのうち「ディナミス」とかで開催したいとか思いますけど、まだまだ先の話になりそうですっw
尚、当日はかなり重いことが予想されます。てるぽんの様にフリーズする事の無いように注意しましょ。(/ω\)オホ

■固定PT
まもなくLV75へと到達します。固定PTのお陰で楽しく短期間で上げれました。感謝、感謝。
折角仲良くなれたのですから、このままメリポへと移行したいと私は考えてるのですけど・・・。
今までは毎日って感じでしたので、一日置きとかでマッタリやるのも良いかなっと思ってます。
その他にもプロM、ジラMなども進める感じで、この辺は4人で相談して決めましょ?ヾ('口'*)

■大航海時代
年内に追加ディスクが発売になるっぽいのですけど、正直魅力を感じません。
現在課金してるのも、フレやら商会やらの関係で仕方なくって感じ。「引退します」って中々言えないですよ。
このままずるずるっと行きそうな感じ。


■「チュリトス」について。
「チュリトス」のメンバーも随分増えまして賑やかになってきましたね?
ヴぉるとプル繋がりでドンドコと増えてる感じですけど、未だに名前とキャラが一致しないのはお約束です。
アルさんやバズの様な初心者も居る事ですから、今度印章BCでも行こうかと考えてます。
「儲け」うんぬんよりも「経験」ってのを大切にしたいと思いますので。どうせなら「マンドラ」とか行きたいですね。
準備が大変かと思いますけど、近々開催したいと思います。


■「アリス」について。
現在、メロ子からアイスちんへとボスが移ったそうです。冗談かと思ってました...orn
モレもチュリトスの新人さんが落ち着きましたら、アリスにも顔を出したいと思ってますのでお待ち下さいまし。
色々とお忙しいとは思いますけど、出来ましたらパールをつけて無限に広がるチャットワールドを楽しみましょ♪

■裏LS「ED」について。
コルエセヤ75になりましたら、EDへの復帰を考えています。(´∀`)
AF2希望したい気持ちも、もちろんありますけど、コルエセヤが何処まで活躍出来るのか試したいって感じ。
スキルBの射撃じゃお役には立てないとは思いますけど、ロールしてウロウロしたいと思ってますv

■フラッシュについて。
新しいPCが着ましたら「Fraps」なんぞを使いまして、色々とやってみたいと考えています。※快適に動けば!
LS紹介のフラッシュも現在考えてるのですけど、中々良いアイデアが浮かばないのですよー・・・。 (。_。)
おーって思える様なの作りたいとは思ってますので、@一年ほどお待ち下さい。^?^?^?^


■VSSについて。
今、改めて見ますとくだらない事をしてたなぁ、、っと顔を赤める次第です....(´|壁
幸いチュリトスには「オモチャ」が居ますので、それを使いましてシリーズものを作成したいと思ってます。
何か案ありましたらメールでもメッセでもTELでもくれれば、それに見合ったヤツとかも作れますので提案をーw
むしろ誰かを巻き込んで企画会議とか開いてみたいです。

■HPの更新について。
新しいイメージが沸かないので、しばらく先になりそうです。新たな試みなども考えてはいますけどー・・・。
早くて秋....年末って感じになるかと思います。
そういえば、そろそろ鯖の更新時季だったかと思うのよね? お金払わないと止められちゃうので払いますよっ!

■ブログについて。
私は社会人でして、仕事もきちっとこなしてますっw
8時より仕事始まりまして、出来るだけ朝のうちにブログの下書きをします。上司の目を避けるのも慣れたもの。
写真などサイズをいじりましてアップするのもこの頃です。
下書きを完成させましてアップ。ちょっと目を通しまして可笑しくなければそのまま公開って事になります。
何分仕事の都合で書いてますので、仕事の内容次第では朝の更新は難しい場合もありますねー(今日とか。)
仕事しろよ!っとか言われそうですけど、十分仕事してますのでご安心をっwwっうぇwww


何か途中から暴走してる感じもしなくは無いですけど、こんな感じで考えています。
新規の方も常連の方も、どうぞ末永く宜しくお願いします。 <(_ _*)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/05(Wed)16:17
  • Edit
色々お疲れ様です。同じく社会人だったのは想定外。年金貰ってるのかと思ってましt(ry
私もBCデビューはマンドラでしたね。あとはウサギとか破滅の壷とか?
デビュー戦にゃいいと思います。あと少人数なら芋虫もお勧め

>>固定
ぶっちゃけメリポにゃこれっぽっちも興味無かったんですが、
このメンツなら逝ける!と思ってます。と言うことで賛成1票
というか、メリポアビ【興味があります】
ZMもやりたいですなー。というか何もやってませんしwwwwww
PMは豆倒したところで終わっております。勿論終わってないかいむんのお手伝いもよろしくってよ?

無題

  • by メロリン
  • 2006/07/05(Wed)17:47
  • Edit
ポルトガルが優勝したら、直前まで残ってた国にかけてた人にお金を渡すのでいいじゃん!、、、と残りそうな俺様が言って見るテスツ(*_*)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/06(Thu)09:28
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
楽して勝てるBCじゃ無くて、多少苦労とかするのが希望なのよね?
っとなると準備も大変なマンドラがいいかなっと。

メリポはやる方向で決定。日程は話し合いだね。ジラM、プロMも進める感じで行きましょ?
※モレはジラMは終了。プロMはヴァズまでクリア済。

&gt;&gt;メロ子
いやっ最初に返金って書いたからっwっうえww
まぁポルトも負けたので、「イタリアvsフランス」ですっ!
イタリアが優勝すると面白いんだけど、フランスも強いからね? 今から楽しみです(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]