忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルエセヤ'75

注目の一戦は、フランスが勝利しましたーv ポルトガルが消えtoto予想国同士の対決となりますっ!
ジダンが現役最後の試合を有終の美で飾れるのか?イタリアの20年ぶりの優勝となるのか?
注目の試合は....


ワールドカップ決勝戦 7/10(月)AM3:00 『イタリア vs フランス』


尚、toto賞金は10日に手渡しにてお渡しに伺いますので、一言コメントをお願いしますっ
どっちが勝っても素晴らしい試合にして欲しいと思います。


+----------------------------------------------------------------------------------------------+
固定PTはLV75になりましたら、そのままマッタリペースにてメリポへと移行することになりました。
日程は決まってないですけど、1日間隔とかでやって行こうかと思います。(プロM、ジラMも進行予定。)
それとコルセア'75っとなりましたので、毎週日曜日に開催されてます裏EDへと復帰しようかと思います。
完全復帰となるとまだまだ厳しい感じですけど、参加出来ればするって感じかな?

そんな訳で、固定PT+αを組みます。(忍・戦・狩・赤・白・コルエセヤ 73-74PT)
狩場は『浮き沼』で、コミコミになる前に少しでも稼がなきゃ!っと急いでワープしまして奥通路にて開始しました。
サーチですとそんなに人がいなかったのですけど、メリポPTで獲物は枯れ気味。(ーー;)
「移動狩り」とかしてるらしく、いきなり現れて釣ってその場で戦闘開始.....近場でやられますとオモオモなのですよね
そんな感じの中、チマチマとPOPした敵を倒し続けます。

2006070501
【インプのアビがイヤなので、自然とポジションはこんな感じ。】


2006070502
【この距離でもボチボチ当りますけど、WSは届きませんwwwっうえwwwww】


LV73.74の頃はトンボもそこそこ美味しかったのですけど、75なると「繋ぎ」にしかなりません。妙に硬いし範囲ウザイ。
チワっ子の「範囲ストンスキン」がどんなに重要だったのか思い知らされました。

今回、チワっ子が参加出来なかったので、突弱点って事もあり「狩人」を誘ってみたのですけど...
かなり弱体されてますね? この狩人さんは”オティ+ホリボル”を使ってたらしいですけど、思ったよりダメは低かったです。
スラッグなどの一瞬の力は凄いですけど、削りに関してはいまいちって感じ。 ※あくまでも一般狩人のお話っww
過去の最強ジョブも今ではすっかり落ち込んだって感じ。正直ちょっと酷い修正かなぁ?っとか思います。
※コルエセヤなモレと狩のトータルダメの開きが30000ぐらい。ちなみにアゼとの差は70000ぐらい

そんな感じで23時まで続けまして、時給6600 合計18000程稼ぎまして終了?☆
LV75になりましたので、トレントとかも視野に入れて狩場を考えないとダメそうです。(´∀`)あっちもコミコミかなっ?w

PT終了後、券も貯まってたのでアサルトに行く事にしました。お約束の「土竜」
暇そうなのがメロ子しか居なかったので誘ってみるもデートだから無理とかっwwwっうえwwwwwww
どうしようかな?っと悩んでますと....

メロ子 「アサルトならシルバン誘えば?」

って事でシルバン(赤)とメリ(黒)、モレ(暗)の三人で行く事にしましたっ!

シルバンが土竜は初めてって事でしたので、説明しましてアサルト開始?(三戦)
最初こそギリギリだったですけど、二回目、三回目っとなると流石シルバンって感じで速度が上がっていきますv

2006070503
【何かネタになりそうなシルバンのリフレ。】

2006070504
【最後の岩を壊した後は、ちょっとした休憩時間になります。】


そんな感じで危なげなく三戦クリアしまして、いよいよポイントも19000となりました。
ここが貯まったら次は「愛人13号」の連戦になる予定です。(´∀`)もれはこっちがメインって感じっw


LV75 狩場:浮き沼 インプ・トンボ(75になりますとトンボはいまいちって感じ、チェーンの繋ぎに狩る感じです。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/07/06(Thu)12:20
  • Edit
メリポなら狩で参加可能。
ただそんときは銃カエセ。

無題

  • by Az
  • 2006/07/06(Thu)12:35
  • Edit
お疲れ様でやんした。あと固定では75未到達はめりのんかな?
>>狩人云々
むう、俺的には特に悪く感じて無かったけど、7万も差が開いてたのか、、、、
とゆーか、銀玉うちまくりーな狩なら比較にならんかも知れない、、ううんわからないけどきっとそう
そろそろ射撃青な筈ですが、@1がちっともあがりまセン。

>>先日のコフィンメーカーとかの件
BC関係調べてミマス

無題

  • by Az
  • 2006/07/06(Thu)12:59
  • Edit
>>せらさん
神狩キタワァー(´∇`)

>>ひげ
脳筋、もとい猛禽の食卓、会議は踊るなどが良いようです
ワタシもサブドゥアとかダイセクターが欲しいので龍円輪舞とかオネガイシマスw

え?何に使うって?オシャレですよ?wwwwwwwww
何気にサブドゥアはレリックよりDが1低いだけだけd

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/07(Fri)11:15
  • Edit
>>セラ
現在『コルセアガン』を試してる感じ。
今のとこそんなに外れるって印象は無いけど、これから違ってくるのかなぁ...。

>>アゼ
射撃の時間とかを考えると適正距離を保ちながらは厳しそうな感じ。
以前は凄い!って思ったけど、最近はどうもダメっぽい。エセヤと対して変わらないのには驚きました。
「コフィン」は目玉だったかな?あんまり欲しいとも思わないのよね?
ヘキサガンの上位版を早く実装して欲しいですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]