忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーターアスピス

いよいよコルセアのAFが実装されますっ!これで身も心もジャックスパロウって感じ?w
3種(武器+防具2個)は通常通りクエ。その他の部分はコッファーに代わる「新たなる方法」を導入するとか。

■eさんの「新たなる方法」ってのは指定アイテムが必要やらの取り合いになるのですかねぇ?
コルセア人口がそんなに居ないって言っても、やっぱり獲物の取り合いやらNMをPOPさせるっとか厳しそう。

AF実装前に75に到達したのでお洒落装備になりそうですけど、ちょっとの苦労で取得出来るといいなぁって感じ。
AFの性能もまだまだ分からないですけど、ロール効果アップとかに期待したいと思いますv(新しいダイスにも期待っ!)
尚、AF実装されまして情報を入手しましたら召集しますのでお楽しみにっ!


+------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
コルセアや狩人など盾が装備出来ないジョブがあります。
そんな輩でも装備が出来る特殊な盾が御座いまして、それがLV30からのジョブ盾です。(潜在効果盾)
サポを黒にした時にMP+されるものやら色々とあるのですけど、私が欲しいのはサポ狩にした時に回避+される盾。
最終履歴が5月ぐらいで、ほとんど市場に出回っていないので入手は困難って感じ?

LV30の頃からこの盾が欲しくて毎日競売を眺めて居たのですけど。。やっとこゲット出来ましたー!(´∀`)10マソ。
コルセア人気でかなりの人気が予想されてて、恐らく200万とかしちゃうかと思ってたのですけど、あっさりゲット♪
寂しかった右手に盾を持つ事が出来ましたっ! 回避+なんぞ要らないですけど、見た目っwwっうえwww

2006070601
【白門にてウロウロしてたカナたん。ビーターアスピス:防3 潜在能力:回避+2】


ほんとはカナたんたちも一緒にメリポ行けると良いのですけど、そうするとアラになっちゃうのですよねー(/ω\)
PT希望を出してるカナたんたちを後に固定ageへと行ってきました。

2006070602
【徐々に高級装備になって行くカナでさーん】


戦士・忍者・青・赤・白(ウエさん)・コルエセヤ。 狩場はマムージャ監視哨より出た場所に行って見ました。
ここも沼同様に超人気スポットでして、ゴールデンタイムには獲物もいなくなります。

早速チワっ子の案内で奥通路へと向かったのですけど、ウエさんが絡まれて死亡?☆
最近ウエさんあちこちで絡まれて死んでる気がするんだけど気のせい?w ENMでも移動で死んでたし、オズ゙でも...。
キャンプ地に到着しまして、ポケーっとしてますとプカに絡まれまして、モレも死亡?(´∀`)オーホホ

トラクタが無いのでちょいと強引に蘇生開始。(アゼ・カイムのマラソン作戦)
何とかレイズ出来まして、狩を開始しました。  がっ! 衰弱ってのをすっかり忘れてまして、範囲で死亡?。
更にはロールを掛けに行った際にPOPしたマムに絡まれまして魔法直撃で死亡?(/ω\)
起き上がる度に「スシ」を食べてたので、ほんの数分で3個もなくなっちゃいましたよー!( ´-ω-`)しょぼん。

2006070603
【怖いキャンプ場所でしたっ! プカにマムPOPで大忙し。】


キャンプ場所に色々とPOPするのはちとヤバイって事でキャンプを移動して狩開始。
プカはツヨやら丁度になっちゃうのでいまいち。※トンボよりはましって感じかな? マムはおいしい。
獲物を選んでる余裕なんぞ無いので居る敵をかたっぱしから倒す感じで続けます。

2006070604
【こんなのも居ました範囲麻痺がかなりウザイです。】


2006070605
【この距離でも麻痺に巻き込まれましたっ!】

良い感じに続けてたのですけど、21時ぐらいからコミコミ状態に。カクカク?(´口`;)ヾ
ロールするのにPTメンバーも見えなくなりまして、流石に続行は厳しいと判断しまして22:00に終了。
ここも浮き沼も混まなければかなり良い感じに稼げるだけに残念って感じ。

最近では脳筋さんたちがダメで争ってますので昨日の結果を。

倒した数:93 平均獲得経験値:106.4 (+24.9) 総獲得経験値:12213 平均戦闘時間/間隔:63.0 / 11.8
時給:6323.4 狩り時間:1.9 総獲得ギル:411

与ダメ__________ __全部 __通常___________
Azlight__________ 113875 _75899[1049/1193]
Caim____________ 118851 _88631[1654/1960]
Chiwawa_________ 120382 _53626[1022/1197]
Kenbi___________ _45001 __1533[__77/_105]
Merino__________ ____42 ______[____/____]
Uetty___________ ___311 ______[____/____]
技連携__________ __7865 ______[____/____]


LV75 狩場:マムージャ監視哨より出た場所 プカ・マム(重さに耐えられれば行けるかと思います。)


PT終了後に射撃WSクエを受けにバスへと行きました。
シドにお話しますとプロMが進んだりしてまして、選択地がでましたけど適当に選んじゃいましたっ
トライアルガンをゲットしましたので、ageの際にでもコツコツと撃ちたいと思ってますv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりーの
  • 2006/07/07(Fri)12:14
  • Edit
開始時、ケンビさんウエさんを何度も死なせて申し訳なかったでする。
でも、重くてマクロ動かない、目はチカチカ。これがメリポで有名なバフラウ段丘かーと感心しましたー!
あそこで詩人釣りとかって・・・めちゃくちゃ疲れそうデスネ。

そんなわたし、フラッスがイレースで消せることに気づいていなかった赤/臼。
チワワさんにリフレまわすの、ずっと忘れてた垢/臼。
ほんとにゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ヌフフ。

無題

  • by Az
  • 2006/07/07(Fri)12:25
  • Edit
>>めりーの
フラッシュは消してたらMPもたんかもねー?
でもあいつのフラッシュ長いのよね、、、ジレンマ

>>ひげ
今日はヤボ用で遅くなるかもなので、居なかったら逝っちゃってくだサイ

>>rep
うほwwwwちわっこにも負けてるwwwww
o...........rz?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/11(Tue)08:00
  • Edit
>>メリ
もれはフラッシュはブライナで消せると思ってました...(/ω\)
PTメンが見えないからロールするのも一苦労だったよ。
忙しかったから忘れても仕方ないさ? (´з`)y-?

>>アゼ
フラッシュは我慢してもらった方がよさゲ。
流石に4人に配る頃には治ってるしねっwwwっうぇwwww
チワっ子はその分MP使ってるからっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]