忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bench HI-6800

新たなマシンがいよいよ活動開始って感じ。
今までのシンプルなキーボと違いまして、何か打ち辛い...
慣れるまでは誤字とか多そうです(/ω\)つか最近は誤字も気にしなっ
戦闘中のマクロは確認しつつ、使う感じになりそうです。


+--------------------------------------------------+
帰宅しますと玄関に大きな箱が二個。
すぐにPCが着たんだなぁ?っとは思いまして早速設置開始。
使用してたPCを掃除しつつ、隣へとずらしまして新しいPCを箱から出して..

FFのインストは激しく時間掛かるので、とりあえずベンチ測定?
今までギリギリでやってたのでかなり楽しみでしたv


たるベンチ3のHIにて6800前後。(´∀`)


予想外に良かったので早速インストっとは思ったのですけど...
固定ageありますので今回は我慢しまして旧マシンでのFFとなりました。

アゼが遅くなるかもって事でしたので、戦士さんを誘って...シフ上さんを誘って...
後衛が黒しか居なかったので黒さんを誘いまして、浮き沼へと行って見ました。
浮き沼は1PTしか居なかったのでインプのみを集中攻撃。
後半になり多少コミコミになりましたけど、トンボも交えて中々のペースで狩れました。

メリが白に拘る理由がよーく理解出来ました。
弱体やら回復やらサポートに釣りとかしてたら、回復する暇ないワナ。
黒さんのMPはいっぱいあるのにメリが無くなってるってシーンもちらほら。
んでもねー白さん居なかったから仕方ないのよねー(*゜ー゜)



そんな感じで狩を続けてますと...

----== SystemMessage ==----
22:30より、「ワジャーム樹林」「バフラウ段丘」「ペリキア」「エジワ蘿洞」「カダーバの浮沼」
の緊急メンテナンス作業を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
他のエリアへ移動もしくはログアウトしてくださいますようお願いいたします。
----== SystemMessage ==----
なお、該当エリアにてプレイされている方は、メンテナンス作業が開始されますと
ファイナルファンタジーXIから切断されますので、あらかじめご了承ください。



って事でしたのでちょいと早めに終了?☆
このPTの戦士さんと黒さんはメリポ希望だったのですけどやっぱり会話少な目。
折角のPTなのですから皆で楽しくやりたいですよ。効率重視PTはちょいと苦手です。


倒した数:123 平均獲得経験値:115.0 (+25.9) 総獲得経験値:17328 平均戦闘時間/間隔:43.9 / 18.0
時給:8198.3 狩り時間:2.1 総獲得ギル:0


ダメはアゼとかカイムがショックを受けちゃうので載せませんっwっうえw
ウエさんもシフが75になりまして良かったって感じでした。

アトルガンに戻りまして、ログアウトしまして早速FFのアップ開始...
三時間以上は覚悟してたのですけど、思ったよりも早く終わりまして、色々な設定をしてみました。

今回購入しましたモニターは19インチの液晶(1440*900)
フロントバッファにこのサイズが無くて、何だかなぁ?っと思ったのですけど。
アップが終わりましたらしっかり選択出来ましたので良かった良かったって感じ。
バックバッファの方は"レジストリ?"をいじりまして1920*1200に。


他は全部高画質?っと思われるものに設定しましてログインしてみました。
今まででも十分きれいだと思ってましたけど、細かい所がまったく違うって感じ!
白門モグ前が重いのは相変わらずですけど壁の凸凹とか良い感じになってました。


2006070701
【今までのPCですとこんな感じ。フリーズするので影の表示は無理でした。】

2006070702
【新しいPC。何と言ってもワイドになったのが素晴らしいです。】

※っと...写真だと分かりづらいのね。 見た目と横幅が段違いに違うのですけど...。

んでも、新しいキーボードにしまして...何だか打ち辛いです...。
"Delete"の位置とか違うので、間違ったキーを押しちゃうのですよね?・・・
更にはスピーカーの接続方法が分からず、音楽が流れないっとwっうえwww

機種やらTVやら新しくなりまして、新規一点って感じです。
自分にとってはFF11-2って感じになりましたっ(´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Syin
  • 2006/07/08(Sat)17:41
  • Edit
固定イレテクダサイ(゜Д゜)

無題

  • by Az
  • 2006/07/08(Sat)19:12
  • Edit
俺はユニクロだからな!

orz 自慢するこっちゃねぇな

無題

  • by カイム
  • 2006/07/08(Sat)23:17
  • Edit
REP・・・わかってるYO、昨日の戦士さんの装備を見たか!?
あれはね・・・ヤヴァかったZEw
しかもアムが丁度迅の時にきたりして散々だったさヽ(´ー`)ノ
とまあ、あるヌンジャの言い訳でしたとさ・・・w

無題

  • by カイム
  • 2006/07/10(Mon)05:42
  • Edit
イタリア優勝!
120万【おめでとう!】

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/07/10(Mon)12:12
  • Edit
いいなぁ 新型機かぁ(´Д`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/11(Tue)07:54
  • Edit
>>シン
後衛枠でお願いしますっヾ(´□`)ノ

>>アゼ
普通の人だと四神装備も無理だよな?
競売に出品されてるのをお金貯めて買うぐらいだよな?・・・

>>カイム
サブにジュワでメインは何だったんだろ?
装備も良く分からなかったけど、激しい攻撃してましたっっうえw
ジダンの頭突きには意味があると思うけど、やっちゃいけない行為だったよなぁ...( ´-ω-`)

>>ぷる
新しいPC快適でいいよーヾ(^-^)ゞ プルも新しいのを購入すべきだーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]