忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?メリポ

シンから教わりましたケーブルを購入しに電気店に。
見つけるのに結構苦労しましたけど、何とか入手?(´∀`)
これで音楽が流れるようになりまして、満足満足っw

帰宅後、ちょい前に間違って購入したHDを取付開始。
PCに詳しくない自分でもつける場所やら線などは何となく分かりました。
取付は出来ましたけど、HDを認識してないって言うか表示されません...
説明書とか見ながら原因を探したのですけど無理だったので諦め?
キャプチャーやらFFreploが動くか確認したりしてました。


+-----------------------------------------------------------+
夜からは固定のメリポ稼ぎへと出発。(忍・戦・青・赤・コ)
白さんを入れたかったのですけど、希望者居なくて誘うのも面倒なので5人で。
モレのサポを白にしまして、MPブーストでMAX220...(´д`)
まぁケアルぐらい出来るでしょって事で行って見ました。

行き先は超人気スポットのバフウラ段丘。
プカとかマムを中心に狩るのですけど、新しいキーボードのお陰で困惑気味。
しかも、普段やった事のないサポ白での参加でしたのでパニックでしたよ。
メリの補助をする為に一生懸命回復してたのですけど...

(Merino) ケンビさんのMPは、緊急時につかってくれればいいですよー
(Merino) 詩人さんのMPと一緒デスーる









・⌒ヾ(*´_`)そんなのシラネ。









先日、同じ場所でコミコミでオモオモになったので早めに終了したのですけど
混んでるのにカクカクしないのは新PCのお陰なのですかね?(*´艸`)快適っw

2006070801
【段丘 狭いスペースに物凄い人が着ます。】


そんな感じで22:30ぐらいまで続けまして...

倒した数:120 平均獲得経験値:110.0 (+27.2) 総獲得経験値:16469 平均戦闘時間/間隔:58.4 / 13.6
時給:6866.9 狩り時間:2.4 総獲得ギル:476

初めて?メリポになりました。


解散後に『土竜』へメリ・プルと一緒に行きまして、軽くクリアしまして20000キター!!
ペルワン腕が交換出来るのですけど、暗黒用の胴体も捨て難いって感じ...(´д`)ぅーぅー
結局、決めかねたのでしばらくは保留って感じになりそうです。

その後、愛人13号行ったのですけど、どうも旨く行かないのですよね?
モレのフィナーレがレジられて、そのまま死んで...魅了解除する人が居なくなってって感じ。
見かねたロックさんが一緒に行ってくれたのですけど、まぁ...あっさりと。
三人でも行けるかと思うのですけど、モレは4人で行った方が良さそうって感じでした。

※色々と写真撮影したのですけど、一枚も撮れてなかったのにはしょんぼり。


LV75 狩場:段丘 プカ・マム(超人気スポット。コミコミ覚悟で行きましょ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/10(Mon)11:38
  • Edit
土竜ってアミール胴だっけ?
いいなぁ、、ワタシも土竜誘ってくださ(ry

って、もうラミアなのかw

無題

  • by めりーり
  • 2006/07/10(Mon)13:04
  • Edit
詩人Lv44とかプロフィールに書いてあったから・・・判りやすく説明したつもりだったのに・・・うううw
でも、サポ白にしていただいてとてもとても助かりましたー!! 特に精神的負担が減り減りアリガタヤー-人-

愛人13号にも、ケンビさんの装備ゲット目指してバリバリいきましょー!
・・・イルルシではイギト頭よりもペルワン胴が欲しいと思ってしまう、後衛失格の今日この頃デス

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/11(Tue)07:51
  • Edit
>>アゼ
アミールにするか、ペルワンにするか非常に悩み中。
2年も着てるとバークのグラも飽きるのよね?

>>メリ
愛人はレジられると厳しいのよね?
4人で行って確実性を上げたほうがよさそっ。
ペルワン胴って...タルが装備したら見えないから一緒じゃん?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]