忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他鯖からの芸人さん。

ワールドカップの決勝戦はPK戦の末、イタリアの勝利となりましたっ!

1ヶ月間に渡るワールドカップもこの試合ですべて終了しました。
さて、エタボン'totoの結果は?

■エタボン'toto 参加者24名(投票ギル50,000) 配当総額1,200,000G(24*50,000G)

・イタリア 【1名 配当金1,200,000G】(めろりん)


・フランス 【2名 配当金600,000G】(エロキッド・アミノ酸)
・ドイツ  【3名 配当金400,000G】(カナたん・サイアス・シン)
・ブラジル 【8名 配当金150,000G】(アゼ・メーたる・ノモネコ・さらら・マイモ・カオろん・ロムさん・てるぽん)
・イング  【2名 配当金600,000G】(ケンビ・ニャミエ)
・アルゼン 【5名 配当金240,000G】(塩たる・アイスちん・カイム・メリ・ロックさん)

・スペイン 【2名 配当金600,000G】(セラ・しるばん)
・オランダ 【1名 配当金1,200,000G】(りゅうやん)


イタリア予想がメロ子1人でしたので、賞金1,200,000Gお渡ししたいと思いますv
予想の理由はいまいちでしたけど、早めの予想で見事に的中させたのは素晴らしいですね?
totoにご参加くださいました皆様、ご協力ありがとうございました。次回も宜しくお願いします <(_ _*)> 4年後....w


+----------------------------------------------------------------+
延長→PK戦へとなりまして、ブログ書いてる今でもかなり眠気が襲ってますっw
ジダンが現役最後の試合をレッドカードで飾ったのは残念でしたけど、ちょっとあのヘッドバットはねぇ、、w
イタリアの試合内容はひどいものでしたけど、きっちりディフェンスするのは素晴らしいって感じました。

さてさて、

カイムやらを見てて忍者がとても楽しそうに見えまして、再開する事にしてみましたっ!(ノ'ω')ノ
まずはageに必要な装備品をどんどこ倉庫から運びつつ、足りないのは購入&セラからレンタル。
攻撃力+20の落人とか欲しかったのですけど、350万超はちょっと無理。
王国やらで命中ブーストをする事にしました。

さて、モレの忍者のスタイルはあくまでも回避性能特化型。
素で回避すれば空蝉も楽ですし、後衛さんの負担を大幅に減らすことが可能ですよねーv
って書くと聞こえが良いのですけど、あくまでもお金が無くて欲しい装備が買えないッと....(/ω\)ノ”
んでも譲れないのは柔道着です! 命中+の性能で見た目の好きなのでこれは譲れないって感じ。
AFまでは柔道着→達人着で行きたいと思ってます。
そういえばLV48だったけど、AF1やってないのよね? 確かクモが二匹出てきたかと思うけど...ノーグ遠すぎ...。

希望をだしつつ放置するも誘われる気配がなかったので自分から組もうかと思ってますと誘いキタ!
何せ久しぶりすぎる忍者ageですから、色々と不安ありましてビクビクモード。
要塞のカブト&コウモリかと思ってましたら、なんでも流砂もいけるって事でアリンコ退治へと行きました。

2006070901
【塩と行き会いましたっ! 戦士26で装備は.....微妙 ┐(´∀`)┌】


っがっ、なぜかメンバーが倉庫にいったりサポを間違えたっとかで時間かかるっかかる。
メンバー揃ってから狩場に行くまでに40分ぐらい掛かってましたよー( ´-ω-`) 何だかねぇ....。

東アルテパのH-10あたりから入った流砂洞。
アリンコは静寂ありまして、やまびこ必須なんですけど、これまた嫌なタイミングで来るのですよっ!
空蝉の張替えの為に数を数えてるときに、「ぷわーーーん」っとか静寂にされて....(´д`)/panic
アイテムからいちいち『やまびこ』なんぞ選んでられないので、急遽マクロを作成したりしつつ。

後半には慣れてきまして、敵がとてって事もあり回避やらが多くなり無傷のまま倒せることにしばしば。
素の状態で攻撃を回避すると、してやったりって感じでモニターの前で微笑んじゃいます( ´艸`)
そんな感じで18時まで続けましてLV49に到達。新しく50からの武器が欲しくなるのですけど高いですね?
無理しない程度に買い集めたいと考えていますv


LV49 狩場:流砂洞 アリンコ・カブト(LV48でとて多い。アリンコにはやまびこ必須って感じです)


お風呂休憩しようかと放置してますと、ジョニからのTELで裏突入が早まるっとか。
急いでシャワーを浴びまして準備を済ませてテレポ.....って誰もいねぇ....(。_。) 頼りのメリ・プルもリセキ中。
こりゃ徒歩かなぁ?っとか思ってると、麺を食べてニコニコのメリが来たんのでテレポをお願いしました。

裏氷河なんぞ来るのはほんと久しぶりって感じ。エセヤで来るのは無論はじめてのこと。
モレの担当PTは黒で、エボロールとウィザードロール(魔法攻撃あぷ)ぐらいな感じ。
射撃はあたらねーってことは無かったですけど、ダメはしょぼしょぼって感じ。 スラッグもまぁまぁ命中。

問題はロールなのですけど、皆様ばらばらで移動するので全員に掛けるのはほぼ不可能って感じ。
どうすっかなぁ?っと出した結論は1個をワザとバーストさせまして、自由度を上げてみました。
これが中々良い感じだったのですけど、なぜかPT移動の指令がっ!!!

釣りPT+最前線のPTでしてシン・モレ・キッド・シフ・白・赤のPT。
釣りで行っちゃうのでこっちもロールが中々無理。かろうじて後衛さまにエボするぐらいしか出来なかったですー

2006070902
【新しいPCですとかなり快適に動きましたっ( ´艸`)】


2006070904
【目玉の範囲攻撃ウザ過ぎ。75石化はねぇ、、】

2006070905
【ロールを掛けるのも一苦労って感じで、/sitで休憩ちゅ。】


今回初めてコルエセヤで参加してみましたけど、移動しながら個々で戦うのはちときびしめ。
PT単位で動いてくれれば貢献は出来るかと思いますけどねー
んでも、それなりに楽しませて頂きましたっ(´∀`) 暗黒AFドロップはなし。

氷河で遊んで、アトルガンに戻りますとサイアスからTEL来ましてジュノに。
何でも他鯖の芸人さんが遊びに着てるって事でしたのでマート前へと行きますと、凄い人だかりがっ!!!!
人が多すぎて芸人さんが見えないので、前へ前へと行きましたけどー・・・
ここかっ!っと思って座りますと、なんかヒュム♂の膝の上に座ってるし....(´д`)うほっ。



芸人さんの芸は確かに練られてて聞いててほぉーっとか思いましたけど、騒ぐほど面白くもなかったような....
まぁここは人それぞれですので、わざわざ違う鯖から来てくれただけでも感謝ですよねーヾ(^-^)ゞ


2006070906
【他鯖の芸人さん。 見えないですけど人がかなり居ますっ】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Syin
  • 2006/07/10(Mon)23:24
  • Edit
気づいた事

裏で、影の表示を全キャラクタ詳細にしてますが
詳細な影はキャラクター2倍分処理が掛かるので
重くなりますよ。

FFの影の表示の仕方は、シャドウマッピングと言う
方法なので

無題

  • by さ
  • 2006/07/11(Tue)12:24
  • Edit
ほとんどテトリスしながらあとでログを見るといった感じで
一応最後までいました。
なかなかオもろいネタもありましたが、それなりに。

メリさんのトラップのことすっかり忘れてて
1時間近く待たせてスンマセンでしたとなぜかここで。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/11(Tue)15:30
  • Edit
&gt;&gt;シン
確かに影で二倍になる感じだよね?
んでも今回は重くも無かったので、重く感じたら直したいと思いますv

&gt;&gt;さいあす
いやさ...まずは芸人さんが中々見えないのには困ったっ!
芸人さんは上手に色々とやってくれてたのですけど、途中で飽きちゃったのよね?
芸事態はこんな感じでも出来るんだって感じで関心させて頂きましたっw

無題

  • by めりーの
  • 2006/07/11(Tue)19:35
  • Edit
わたしも(諸般の用事を忘れて)あのとき芸人さん観劇してたです。
いちども芸人さん見えなかったケド....ぅぅぅ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]