忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FRAPS

PCの性能が大幅にUPしまして、今まで出来なかった事が出来ちゃいますっ!
その中の一つが『Fraps』と言われますソフトです。ヾ('口'*) "Fraps"って何よ?って方も居るかと思うのですけど、
ゲームなどの動画を撮影するソフトで、フリー版でも30秒の撮影が可能なのですよーv
んでも、このソフトを動かしますと当然の如くかなりゲームが重くなります。※旧PCでは全く無理でした。
新しいPCが着たら1番やりたかった事が「動画」の撮影でしたので、早速DLして撮影して見ました。


折角なので、重いと思われる「デュナミス-ボスティン」にて撮影して見ました。

裏氷河その? .wmv (18.5MB)
裏氷河その? .wmv (18.5MB)


※「右クリック」⇒「対象をファイルに保存」した方が早いかも。削除も忘れずにーv
 この動画はそのうち予告なしで削除しますっ。



何故か録音出来なくて色々と悩んだのですけど、今でも解決出来てません....( ´-ω-`)ぅーん。
あちこちで調べて設定直しても録音出来ないのよね?(´д`)ちょっと知識のある方教えてくださいヨっ!

ここまで綺麗に撮れれば使う価値はあるっと思います。動画って何撮るの?っとか言われた答えられませんけどね....w


+-------------------------------------------------------------------------------------+
休暇って事もありまして、忍者のLVageへと行って見ました。
流石に平日の昼間ですと日本人の希望者など居ませんので外人PTに合流。(シ・戦・忍・白・黒・赤)
忍者49のモレに対して51のシフさんから誘いが来るのは如何なものか?っと考えましたけどね...。
シフさんに合わせて狩場は巣のカブトムシ。手前のR芋でも49ならそこそこ美味しいのですけど?・・・。
自分にとっては各上の敵ですので、回避はそこそこ攻撃はかすりもせずって感じ。
シフさんが開幕ダマするので、それまで待ってから挑発って感じでした。

何故か黒さん居るのに連携を提案したいシフリーダー。不意玉バイパー+MBで大ダメージが期待出来ますよね?
何かちぐはぐな感じで狩りをしてまして、一匹倒すのに何度もセミを張り替える感じ。リキャ間に合いません。
倒すのには時間掛かりますけど、MPはそんなに減らない感じ....なんとも微妙なっwっうえwww

湾曲連携を提案しまして連携するも、何かバイパーのダメがショボイのですよー
黒さんMBしてくれないのですよね? これって言わなきゃダメなのかしら?って感じ、、、?(´?`)
バランスは良いPTだと思うのですけど、敵が強すぎて削るのに一苦労って感じ。
ライフベルト装備しないと攻撃は当らず、ライフ装備すると回避がいまいち。攻撃当らないからTP貯まらないっと。
んで空蝉のリキャ間に合わないからダメ受けて、回復した白さんにタゲ移動、挑発で奪うも空蝉....の繰り返し。

我慢しつつ2時間ぐらいやってリンクさせて死人を出したところでエスケプ。ヾ('口'*) そのまま抜けちゃいましたv

ログアウトしましてお昼寝タイム。 朝までサッカー観戦してたので熟睡する事が出来ましたっ!ヾ(^-^)ゞ


夜になり、メロ子にtoto賞金の賞金を渡しに行きました。
イタリアに賭けたのがたった1人って事で賞金120万Gになったのですけど、、、

2006071001
【2006'FIFA World Cup ETERBON'toto 賞金1,200,000G 受け渡し。】



ケンビ 「よくイタリアに賭けたね? 何でイタリアだったの?」















メロ子 「ベッカムが居ると思って....w」













流石にサッカーのルールを知らないメロ子。


2006071002
【メリと一緒にお祝いしましたっ!】

















メロ子 「ベッカムって何処?」










ケンビ 「イングランド....」












まぁ、的中おめでとうごさいましたーー!!



メロ子に賞金をお届けしたので、固定メリポへと行きました。(忍・戦・狩(シン)・青・赤・エセヤ)
シンが後衛枠で入れてくれって事でしたので、モレのサポを白にして対処。 ケアルマクロも作りましたっ。
段丘にてプカとかマムをやったのですけど、このPTで寝かせ出来るのはメリ1人。













5人で釣りに行って、5匹持って帰ってくれば寝かせなど間に合いませんっ!!!














適度に釣らなきゃダメですってっwwwっうぇwwwww
空蝉のお陰でダメがほとんど無く、ロールだけすればかなり暇になるのですよね?
んなので、釣りに参加したのですけどキャンプに来る頃には瀕死。タイミング間違えば死ねます。
サポ忍者のがいいかと思うけど、回復サブ出来ないし.....暗黒で寝かせをするのも良いけどロール出来ないし。
シンが■eの社員で、いつもNPCを操作してる事が判明したりしつつ、最大11チェーンで23時に終了?☆


2006071003
【シンのからなっこーは違反的な強さですよ....(´∀`)流石れりっこって感じ。】



アゼが死んだのは想定内、チワっ子が死んだのは想定外な感じ。
コミコミになりつつもそれなりに数を倒しまして、、、 repはこんな感じ。

倒した数:156 平均獲得経験値:109.8 (+25.6) 総獲得経験値:21123 平均戦闘時間/間隔:52.3 / 13.9
時給:7365.6 狩り時間:2.9 総獲得ギル:617

与ダメ__________ __全部 __通常___________
Azlight_________ 139831 _90896[1241/1425]
Caim____________ 151354 111613[2161/2693]
Chiwawa_________ 156557 _64158[1202/1388]
Kenbi___________ _11429 ___271[__16/__26]
Merino__________ ___938 ______[____/____]
Syin____________ 232613 _19069[_437/_582]
技連携__________ __9351 ______[____/____]

HP回復系________ __累計 __平均 ___数_
Chiwawa_________ __6157 _246.3 [__25]
Kenbi___________ _23992 _164.3 [_146]
Merino__________ _31353 _232.2 [_135]

※メリットポイントを経験に置き換えまして表示して見ました。
これ見るとモレの回復も多少は役に立ってるかも!?(´∀`)


メリポ 狩場:段丘 プカ・マム(青マムは何かヤバイそうですけど、どれが青なのか分かりませぬ?)


+++ 傭兵募集 +++

メリのトリガーが用意出来ましたので『ラストラムパンプス』をやりたいと思います。
何か2アラ必要とか聞きましたので、皆様の予定を考えて開催したいと思います。
現在2戦予定。欲しい方は早めにトリガーの準備をお願いします。

【ラストラムパンプス】
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75? 白黒吟召か

【トリガーアイテム】
アントリオントラップ(骨細工:土+クァールの髭+にかわ+アンティカの肩甲+アンティカボロ+上質アントリオン顎×2)

【Alastor Antlion アットワ地溝F-10】
追加効果:石化 / クエイク / ストーンIV / ストンガIII / ブレクガ / Antlion特殊技
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2006/07/11(Tue)12:21
  • Edit
Repはほどほどにしといたほうがいいよ。
意識するとどんどん効率ダメ厨になっていって後ろに負担かけることになってっちゃうから。
あんま外に出すモンでないと思っとります。一人でニヤニヤ系。

チカチカするあそこ赤一人はさすがに。
そろそろのんびりまったりいろいろさせてあげたら?と傍からオセカイ。

無題

  • by Az
  • 2006/07/11(Tue)12:29
  • Edit
>>らすとらむぱんぷす
日にち決まりまして、こちら予定合えば手伝いで参加シマスヨ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/11(Tue)15:40
  • Edit
>>さいあす
repの便利なトコは時給とかが分かる事かと思うのね。(ログとか見るのも良いけどっ)
固定でやってる4人は中々良い感じだしダメ厨になる奴らじゃ無いので参考程度に載せてる感じ。
後で見直した際にこのLVはココでやると良いんだってメモ程度で見てくれると良いかも。
自分用のメモでもあったりするんだけど....(/ω\)

確かに段丘はメリの負担が大きすぎなのは承知してます。
モレがサポ白にした所でメリの負担は変わらないのよね。んでも後衛さんが中々居ないですよ...(。_。)
オモオモカクカクになったら終了する様にはしていますー
一応、先日固定メンに意見を聞きまして、1日間隔で試してる感じです。無理そうならもっと間隔空け様かと考えてますヾ(^-^*)

>>アゼ
カイムと一緒に強制参加させるつもりですけど?

無題

  • by Az
  • 2006/07/11(Tue)16:43
  • Edit
ダメ厨になれるのは、マイティー中だけなユニクロNOUKINです!

>>ひげ
うはwwwwwwおkwwwwwww

間隔云々だけど、そちらにあわせますよーん。というか好きに設定してクダサイ
ぶっちゃけ玉出しの無駄な時間が無いだけ、リーマンとしては十分幸せです。

あと釣りは俺が行くから、非蝉ドモは下がっててくださいね^^^^^;

無題

  • by めろ
  • 2006/07/11(Tue)18:24
  • Edit
ラムパン>木曜22時以降なら、ダーリン♪(狩or赤)連れて手伝い行けるかも、、、かもかも?

さっかー>うちが一人勝ちしちゃって悪いね☆あはっ♪
まぁ、ヒーローインタビューは美人の方が絵になるって事で(←チネ

無題

  • by めりーり
  • 2006/07/11(Tue)19:46
  • Edit
ラストラムパンプス>
自分には縁がないと諦めていたスキテパンプスにチャレンジできるかも……というだけで、とてもとても嬉しいです。
お時間等都合のつく方いらっしゃいましたらなにとぞお力添えください。よろしくお願いいたします。


めりーぽ>
サさんのおしゃーるとおり、後衛1はさすがに格が違って大変すぐるデス
というか、しばしばとてもとてーーーもデンジャラスw

でも気心の知れた人たちと一緒にモターリめりぽることの楽しさよ??やめられぬ???麻薬じゃーー
最近は仕事量をいかに減らすかを工夫するのがマイブーム。アカまっしぐら。

固定の方々の理解と助けあってこそ続けられてると思うですが、
もし今のペースでバフバフボフッとなりそうだったらスグ言いますーね!
お気づかい本当にありがとうございます_(..)_

無題

  • by さ
  • 2006/07/12(Wed)00:47
  • Edit
すんません、ちょと効率うんぬんは言い過ぎました。
今までにもRepに夢中になってまわり見れなくなってる人とか見てましてつい書いちゃいました。
あそこは光源加減で頭痛くてなってしまう人もいるとか聞いてこちらもまた。
本人さんおいてけぼりでなんか口出しツンマセン。

パンプスは1アラで十分でござりますでよ。獣がすごい強いです。
あとは盾少々と白少々と削り少々いればなんでもござれ。空いていたら私も是非。

無題

  • by Az
  • 2006/07/12(Wed)07:55
  • Edit
おはよう御座います。昨晩は一人LSでした
というか入った瞬間風呂逝ったまま寝落ちした器用なヤツがいましt

>>めりのん
古参垢Uzeeeeeeeee!!!で申し訳ない、かもですが
赤の醍醐味は、忙しさの中にあると「個人的には」おもっちょります
例えば、弱体も開幕一発突っ込んで後は欠け直しするかしないかは個人の自由ですが
綺麗にブチ込み直して、麻痺連発出たら一人でニヤニヤするとか自己満足で異様に世界が広げられるジョブだと思うんですよねー
ブライン等はログに実績が出ない分、認知され難いところもありますが、なかなかここらへんは一人でニヤニヤできないと凹むところがあるやもしれませぬ
結構自己満足(というか認知され難い)の域ですが、楽しみどころ満載ジョブだと思うので頑張ってクダサイ

と、前置きはさて置き、忙しかったら私はどーーーーしても死にそうな時に処置していただければいいのでキニシナイデクダサイ
というか既出ですが死んでも気にしません。獣の孤独死よりは億倍マシwwwwwwwww

>>さいあすさん
成る程、、、獣がいいのデスカ
行くとき連れのケモリンが居たら連れていきます

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/12(Wed)08:17
  • Edit
>>アゼ
うちのPTで一番働いてるのはメリだからメリの意見に合わせましょっ
いやさ...やる事ないから釣りしてみたのさ?
かなりヒヤヒヤしましたけど...w (/ω\)

>>メロりん
今週末金曜日に行く事にしましたっ!
時間あえば着て欲しいけど...どうかしら?(・ω・)

>>メリ
辛くなったら遠慮しないで言って下さいね? 固定PTの鍵はメリだからヾ(^-^)ゞ
野良PTで組むメンバーじゃ無いから、気心しれてて良い雰囲気だよね?
カイムの成長も目に見えて分かるのは楽しいかもっ
パンタロン戦は現在人集めの真っ最中です。失敗しない様に頑張りますよーヾ(´□`)ノぉー

>>さいあす
いやいや、意見してくれてありがとです<(_ _)>
repについては慎重に扱わないと危険だよね?
今回久しぶりにLV1から75まで上げたんだけど、これから上げる人への情報になればいいなって思ってます。
それなので、ちょいと眼を瞑ってくださいまし(/ω\)

パンプス戦は金曜日の夜に予定してますっ!
昨日(11日)忙しそうだったので、今夜にでもTELしようかと思ってましたっwww
是非、ご協力をお願いしますーvそれとメリのトリガー合成ありがとでしたーヾ(^-^)ゞ

無題

  • by Az
  • 2006/07/12(Wed)09:54
  • Edit
>>ひげ
めりのんが居なかったら酷いコトニナリマスネ
のーきん操るのは後衛次第ヾ(´□`)ノ

無題

  • by Syin
  • 2006/07/12(Wed)10:42
  • Edit
repの目的
個人的にはRepは、ダメージ総量より命中を確認するのに重要な
ツールですね。

特に遠隔が距離により、命中率が変動するようになってからは
Repを取れる場合は、遠隔の命中の部分のみ注目しその狩場に合った
装備を選択してます。

手元のRepだと今回遠隔は
85.2%[_386/_453]
目標値が87.7%なのでちょっと足りなかったですね。
某オヒゲがワザワザシーフタイプをたくさん釣ってくれたのも
影響しているようです。orz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/13(Thu)08:11
  • Edit
>>アゼ
脳筋は餌(敵)をつれてくるとひたすら殴るからね?
ハイ餌っ(*´▽`)ノ??○(´д`*)はぅはぅ

>>シン
モレは時給とか見てる感じかな?

無題

  • by Az
  • 2006/07/13(Thu)14:54
  • Edit
>>ひげ
それしかできねーんだYO

>>タコ神様
流石にPukのフラッシュがあると致し方ない気もします
とゆーか俺とか酷そうデス

repは射撃が気になるなあ。戦士だと何割くらいかなぁ、、とか
最高4割、、、最低は、、、、考えたくないorz

無題

  • by Syin
  • 2006/07/13(Thu)17:44
  • Edit
晒しちゃいます(゜Д゜)
与ダメ・遠隔---- --累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
Azlight--------- --1564 --43.4[--84/--25]-37.5%[--36/--96]
Kenbi----------- --5966 --91.8[-121/--66]-53.7%[--65/-121]
Syin------------ -92348 -239.2[-905/--83]-85.2%[-386/-453]

ヒゲが命中率低いのは想定外

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]