忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルエセヤ'74.5

今まで散々悩んでました"PC"なのですけど、同居人の許可が出まして購入して見ました。
ショップのHPを眺めたり、シンに相談したりでいよいよ決定したスペックはー・・・

CPU: AMD Athlon64X2 4000+[SocketAM2/DualCore/2GHz/L2 1MB×2]89W
MOTHER: MSI K9N SLI-PLATINUM [nVidia nForce570 SLIチップセット]
MEMORY: 2048MB DDR2-SDRAM PC4200[1024MB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤】
HDD: Seagate ST3250824AS [250GB 7200rpm 8MB S-ATA2 流体軸受]
VGA:【PCI-E x16】GeForce7900GT 256MB (Leadtek製)[Dual DVI端子付]
SOUND: ONKYO SE-150PCI [日本語BOX]
MONITOR:ワイド液晶/IO-DATA LCD-AD191XB(ブラック)[19インチTFT/DVI-D端子]


ここにシンお奨めのスピーカー 『TIMEDOMAIN』 の”mini”を購入。 
インストやらアップの事を考えるとかなり憂鬱になりますけど、快適にプレイ出来そうな気配♪
今まで出来なかった事をやれるようになればいいなぁ? っと今から到着が楽しみです(/ω\)

掛かった費用 本体&モニタ 259870円 + TIMEDOMAIN”mini” 19,320円


+--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
やっとこ”モグロッカー”が50個まで増えまして、くだらない物もしまえるようになりました。
今後のアップで各国でも使用可能になるとか? ますます便利になりますね?ヾ(^-^)ゞ
モグロッカーの拡張なのですけど、、、

30 ⇒ 40 アトルガン霊銀貨4枚 コンクエをまたぎまして....
40 ⇒ 50 アトルガン黄金貨2枚です。

アトルガン白門 G-9 2階 Ugrihd

皇国軍戦績20>アトルガン青銅貨1枚
皇国軍戦績100>アトルガン青銅貨5枚
皇国軍戦績100>アトルガン白銀貨1枚
皇国軍戦績200>アトルガン霊銀貨1枚
皇国軍戦績1000>アトルガン黄金貨1枚


拡張しますと大変便利ですので、拡張してみては如何でしょうか?ヾ('口'*)


ログインしまして、LVageの準備をしてますとビシージが着ました。(トロールLV5)
ウエ、メリ、カイム、アゼとPTを組みまして、敵を迎え撃ちます!


2006070301
【ここの上から落ちると、ここに乗る事が出来ます。(PC版のみかな?)】


戦闘が開始されますと、メリ・カイム・ウエっと順番にどんどこ死にまして大笑いwwっうえwww
ボムの自爆だったらしいですけど、一緒にいたモレは何で死ななかったのか不思議でしたっ

2006070302
【ボムの大群。もちろんPCも大群.... 自爆祭り開催。】

トロールへの射撃は当ってもダメ0を連発。スラッグなどかすりもしませんでした。
サソリもキモイのもダメはほとんど通らなくて、射撃してるのが馬鹿らしくなりまして徐々に苦痛に。
時間も20時を過ぎまして何だかな?って感じ。


2006070303
【メリ似のトロール。オモオモで攻撃も中々出来ません。】


ビシージも無事に終わりまして、固定ageへと行って見ました。
チワっ子を誘って@1人って思ったのですけど、よく見るとウエさんLV72だったので一緒に行く事に。
忍・戦・青・赤・白・コルエセヤ 72-74 狩場は浮き沼を選択ъ(`ー゜) コミコミになる前が勝負です!

急いでサンクションをしまして、ワープより『アズーフ島監視哨』へ。
出た場所が良さそうな気もしないでも無かったですけど、やりなれた奥の道にキャンプをしまして開始。
インプ、トンボを中心にガツガツと倒し始めます。 インプ柔らかいのにウマ過ぎですよ。(´∀`)
嫌なアビは色々とありますけど、やっこいので問題なしって感じ。最大7チェーンとかひゃっほい出来ました。
気づけばカナパクも同じ狩場に居ましてライバル状態。沼の方に居たので干渉はしなかったですけどね?

2006070304
【インプ ソロで絡まれるとかなりヤバイですけどPTなら余裕って感じ。】


お約束の様に22時頃より狩場はコミコミ状態に.....っでもどっかから獲物をしっかり釣ってくるPTメンに感謝。
メリもインプと遊んでたりしましたけどーw

2006070305
【トンボ一匹をキープしつつ、視界にはいった獲物は構わず釣ります。】


そんな感じで23時ちょい過ぎまで続けまして.....こんな感じ。

倒した数:137 平均獲得経験値:137.4 (+33.9) 総獲得経験値:23480 平均戦闘時間/間隔:71.7 / 16.6
時給:6989.8 狩り時間:3.4 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________
Azlight_________ 148445 _98445[1452/1526] __1572[__32/__86]
Caim____________ 145116 110425[2317/2609] ______[____/____]
Chiwawa_________ 142805 _66597[1374/1506] ______[____/____]
Kenbi___________ _64909 __3061[_257/_310] _27687[_286/_370]
Merino__________ ___256 ______[____/____] ______[____/____]
Uetty___________ ___582 ____77[__72/_162] _____3[___3/___4]
技連携__________ _10146 ______[____/____] ______[____/____]

Chiwawa_________ ALL_________________ _56232 _489.0[1000/__40] [_115]
________________ F.リップ____________ _13130 _386.2[_550/_168] [__34]
________________ キャノンボール______ __1897 _210.8[_369/__40] [___9]
________________ ディセバーメント____ _38175 _596.5[_905/_173] [__64]
________________ まつぼっくり爆弾____ __1030 _171.7[_198/_158] [___6]
________________ 針千本______________ __2000 1000.0[1000/1000] [___2]

※これよく考えたら、この後に行った「土竜」も入っちゃってます。狩り時間2.8時間ぐらいだから時給8300ぐらい。


このペースで行きますと次回のLVageで75に到達しそうな感じ。
このPT非常にやり易いので、皆様さえ良ければこのままメリポへと突入するのは如何かしら?(´∀`)


PT終了後、「土竜」へと行って来ました。ヴぉる・プルがお船生活挑戦中でしたので、メリ・ウエ・モレで挑戦。
っとなると北側1個はソロで行かなきゃですので、MPブースト、暗黒サポ黒19にて挑戦。
まぁちょいとギリギリになりましたけどクリア出来ました。※ジュース用意しないとMP足りなかった....orn

戦績も15000ほど貯まりまして、いよいよペルワン手が見えてきたのですけど、、、
手より胴体と脚が欲しいことに今更気づきましたっw
コルAFが実装されればペルワンを装備する機会も無さそうですけどー まぁ。。そのうちゲットしますかね?


LV74 狩場:浮き沼 インプ・トンボ(コミコミになる前が勝負です。種類よりも数で勝負しましょ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/04(Tue)10:14
  • Edit
ぬはwww昨日は逝けると思ったのにギリギリ勝利か!ww
かいむんの成長とちわっこの強さに驚くばかり
と言うか、NOUKIN失格ですか?w装備がユニクロなのかなぁ

>>めりぽ
かまへんけど、二日に一回とかマターリやりたい気がしなくもないデス
というか、、、未だZMに全く手を付けてないので流石にやばひw

無題

  • by 匿名希望M
  • 2006/07/04(Tue)16:23
  • Edit
似てネーーーーーーーーーーーでするっ!
どこをどう見たら??!!!て思ってたけど.....

なんかタレ目っぽいとことか顔が横長なとことか似てる気がしてきましたorn 【助けて!】

無題

  • by Az
  • 2006/07/05(Wed)08:03
  • Edit
おはよう御座います。ミサイル振る中、出社で御座います。

サベッジNMに3人(LSの忍戦赤)で行ってまいりました。
サソリ自体は弱かったんですが、初めの釣りミスってLVが下がりましたwwwwちょうど良かったかもねwwwwww
無事サベは取れました。ホントに75が3人くらいで何処も行けますね

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/05(Wed)16:42
  • Edit
>>アゼ
カイム強くなったよね? 装備よりもジョブかなぁ...
避けれて強いって何かずるいよね?ヾ('口'*)
メリポは今度4人でお話しましょ! ジラM何か簡単じゃんっwwっうえww

>>メリ
そっくりだよ?(´∀`) 今度並んで写真撮ろうかっw

>>アゼ
サベッジのサソリNMって強かったイメージあるのよね?
盾ナイト直撃で死んでたし...三人でも倒せるようになったのかーv
んでも、確か扉開けるの大変だったよな?(´∀`)

無題

  • by Az
  • 2006/07/05(Wed)16:51
  • Edit
>>ひげ
まあ、75ジョブありゃ嘉村までは楽チンでさーな
アルテパゲートは面倒だね、、、4箇所中2箇所はソロ不可だし
でも場所は知ってるんで面倒なダケッスwwwwwスゲーメンドイwwww

死んだ原因は
蟻倒すの面倒だから、サソリだけ抜こうと思って(パウダーブーツで
スニ掛かってたんで、サソリが来なかったで遠隔で釣り直して
グダグダしてたら、ブーツ切れて蟻にボコられて死にましたwwwww
更に、忍者がNM気がつかなくて見破られて、衰弱中の私だけファイガ3で焼かれて死んd(ry

サソリ自体は余裕でしたYO!蝉盾2枚ありゃねー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/06(Thu)09:31
  • Edit
>>アゼ
もれの時はナイト多数で肉盾だったからなぁ...
範囲⇒デスシーザスで思いっきり死んでたよw

あそこも死にエリアだね?
行くのには苦労するけど、良いアイテム落す敵が居ないから誰も行かないっと。
アリの神あたりが凄いアイテム落せば、取り合いとかになるのにね?勿体ないさ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]