忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Plue 28号

toto投票、?番人気の『アルゼンチン』が消えました。(´∀`)
ボールの支配率でもアルゼンチンのが有利だったのですけど...
「メッシ」や「アイマール」が見れなかったのは残念です。

■エタボン'toto 参加者24名(投票ギル50,000) 配当総額1,200,000G(24*50,000G)

・ブラジル 【8名 配当金150,000G】(アゼ・メーたる・ノモネコ・さらら・マイモ・カオろん・ロムさん・てるぽん)
・ドイツ  【3名 配当金400,000G】(カナたん・サイアス・シン)
・イング  【2名 配当金600,000G】(ケンビ・ニャミエ)
・フランス 【2名 配当金600,000G】(エロキッド・アミノ酸)
・イタリア 【1名 配当金1,200,000G】(めろりん)

・アルゼン 【5名 配当金240,000G】(塩たる・アイスちん・カイム・メリ・ロックさん)
・スペイン 【2名 配当金600,000G】(セラ・しるばん)
・オランダ 【1名 配当金1,200,000G】(りゅうやん)


本日は注目の二試合が行われます!!

イングランド vs ポルトガル(日本時間24:00)
ブラジル vs フランス(日本時間28:00)

ジダン最後の試合となるのか?大本命が消えるのか?今から試合開始が楽しみです( ´艸`)

んでもさ...

第一試合の後、二時間もあるんだよね...仮眠したら起きれないし...(´д`)どうすっかな?


+---------------------------------------------------------------------------------------------+
ログインしましてアルザビに出ますと、ビシージの音楽が流れてましたので参戦して見ました。
今回は「トロール軍団LV3」 毎回攻撃が当たらなくて、不完全燃焼に終わるのですけどー・・・
LV3の強さに加えて、コルエセヤ73なのでそこそこ当たります。 あくまでもそこそこ。
(スラッグが命中したの初めてでした......w (/▽\*)キャコ)


2006063001
【トロールに混じってキモイのが居ましたのでこいつを攻撃】


2006063002
【キモイからメリにでも送ろうかと思います。・⌒ヾ(*´_`)】


活躍してないのに、500程経験貰えたので良しって感じ。


20時近くになり固定ageに。LV73になりいよいよ狩場が少なくなってきました。
新エリアはメリポPTで凄いことになってますので、おのずと旧エリアへと行く事になります。
旧エリアが悪いわけじゃ無いのですけど、やっぱりExボーナスとかサンクション効果は偉大ですっw
まぁ混んでカクカクになるのなら、まったり旧エリアで狩るのが良いのですけど、、、



サポ狩ですので、範囲攻撃はイヤです。




「サポ忍者でも良いんじゃない?」っと思うかもですけど、私の装備...「サポ狩」用なのですよー・・・
今から色々と揃えると凄い金額になっちゃうのでムリ。
んじゃどうするのか?簡単、簡単、範囲攻撃の無い敵を倒せば良いだけの事。

んでも範囲の無い美味しい敵が居るのか?って事になりますと正直微妙。
6人で経験微妙なら4人でトテを倒せば良いのですよね?

って事で狩場はビビキー湾のダルメル。構成は忍者・戦死・赤・コルエセヤの73PT。
人が少ないのを確認したから大急ぎで狩場に向かいまして、1番良いと思われる場所を確保。
左右よりダルメルと釣りまして、連携しつつ倒していきます。

ダルメルの静寂が忍者にとっては命取りになるのですけど、流石メリ。きっちり素早くサイレナが来ます。
緊急時にはアゼがタゲを取る感じで、中々のチームワークを発揮します。(´∀`)
「癒しの風がウザイ」っとか思う時もありますけど、バーサクの際の防御力ダウンは凄いですわwwwww
偽狩人のコルエセヤのスラッグでも1600程のダメが出まして、脳筋ヒャッホイには最高?って感じ。

そんな中、リンクした敵にスリップを入れて慌ててるメリを眺めてるとカイムのHPがぐんぐん減りまして死亡。
それまでほぼメリポ狩りの用に二匹釣って一匹寝かせてって感じでやってたのに行き成りの死亡にビックリ。
一匹は起きてるものの、バインドで縛ってあったのに何で?っと思いましたら....




















(Caim) 紙なかた




















ちょっおkっwwwっうえwwwwwwwwww











アゼがパウダーブーツを使ってマラソンするも、ガタガタっと崩れまして全滅?
メリがリレをしてたのですけど、73にもなるとロストも馬鹿になりませんのでロボを召喚。



2006063003
【コルエセヤでは久しぶりに死にましたっっっ】

















kenbi「ロボっ、すぐに救出に来るのだっ!」


























2006063004
【 Pule28号 】
Vald博士が作り上げた機械の兵士。
操縦器を操る者の意思しだいで”悪”にも"正義"にもなる。

















2006063005
【頭を踏まれながらのレイズIII.....中々上手に操縦出来ません。】





2006063006
【操縦器を置いてたら、ウロウロしてました。】






PTが増える中、上手に狩りを続けましてこんな感じに。※1回落ちちゃったので2個。


倒した数:52 平均獲得経験値:150.2 (+37.7) 総獲得経験値:9771 平均戦闘時間/間隔:89.8 / 14.8
時給:6468.5 狩り時間:1.5 総獲得ギル:25

与ダメ__________ __全部 __通常___________
Azlight_________ _95781 _65802[1017/1085]
Caim____________ _99302 _79257[1565/1751]
Kenbi___________ _67474 __3081[_184/_225]
Merino__________ __1880 ____14[___1/___6]
技連携__________ __6454 ______[____/____]


倒した数:66 平均獲得経験値:129.8 (+34.2) 総獲得経験値:10822 平均戦闘時間/間隔:89.9 / 16.3
時給:5560.0 狩り時間:1.9 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________
Azlight_________ 115641 _77531[1150/1220]
Caim____________ 126339 100490[1970/2184]
Kenbi___________ _89659 __4106[_247/_294]
Merino__________ __1013 ______[____/____]
技連携__________ __7329 ______[____/____]


注目すべきはカイムのダメがTOPだったって驚きの結果ですかね?
アゼが手を抜いたのか、本気だったのは知りませんけど、思ったよりも稼げたのは想定外でした。




LV73 狩場:ビビキー湾 ダルメル(73でとて。人数を減らして対処しました。忍盾必須。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 塩タル
  • 2006/07/01(Sat)11:12
  • Edit
しくしく
PKの悲劇
キーパー逆にばっかりとんでるもん。
やっぱドイツはPK戦に強いな

無題

  • by Az
  • 2006/07/01(Sat)17:51
  • Edit
うほwwwwかいむんに負けたwwwww
序盤ほんのりトライアルサパラで遊んだけど、あとはそんな手ぬいてなかったかな、、、
こりゃーうかうかしてられネッスな。真面目にやらないとw

と思う反面、かいむんがどんどん強くなってきて嬉しいのもありまする(゚∀゚)

>>ととかるちょ
ドイツ×アルゼンチンは熱かったですな
ドイツのGKテラカッコヨスwwwwwPK止めたときもCoooooooooooLにガッツポーズしてましたね

さて今日も注目のカード、ブラジル戦ですよ!

無題

  • by カイム
  • 2006/07/02(Sun)02:52
  • Edit
うお、ダメ勝ってたのか。さすが般若の教え。
にしても大穴ポルトガルきたよ?!!誰もいれてねぇうぇww

無題

  • by カイム
  • 2006/07/02(Sun)08:23
  • Edit
いやいや?、やっぱりジンクスは守られたね?。
ロナウジーニョは大会無得点で、ブラジルはフランスに敗れました?。
これはこれであついけどw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/02(Sun)12:29
  • Edit
>>塩
PK戦まで行くとは思わなかったよ。
あれだけ攻めてたのに点って取れないもんなだなぁ...w

>>アゼ
カイムンの成長は見た目で分かるよねっw
最初の頃は何で?っとか思ってたけど、今は立派な忍者になりつつあるねъ(`ー゜)
サッカー興味無いくせに...ちゃっかり見てたのかwっうえww

>>カイム
両試合とも"生"で見てみました。ランパート&ジェラードがPKはずすとは....!
フランスもお見事って感じ。ちょっとアンリにイライラしたりしましたけどねw
あのワザと倒れるのは何か見てていやな感じ。ロナウドも同じだよなぁ...。

無題

  • by ぷる
  • 2006/07/02(Sun)13:41
  • Edit
28号かyp!?((((゜д゜;))))


ロケットパーンチ(´∀`)=○)´д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]