忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルエセヤ'73

先日バリスタのフラッシュを作ったのは記憶に新しいところ。今のPCではあれが限界です。
最近では戦闘中のエフェクトor影とかを切らないと、時たまフリーズするのも困りもの。


バリスタ対抗戦の際に作成したフラッシュはこちら


熱とかなのかな?(´?`) ソロで行動してる分には良いのですけど、PTとか組んでる時は迷惑よね。

って事でシンに相談&話を聴きながら新たなPCの準備を進めています。

性能とかそんなのは知らないですので、"箱"の見た目が私にとっては重要。
今つかってるの白なので、今度は黒で中が透けて見えるのを希望したのですけど中々ムズイです。
箱はステキなんだけど、中身がいまいちっとかありまして、妥協しないとダメみたいですね?

新しいPCを購入出来ましたら、動画なども撮影出来る環境になるのかな?っと思うのですけどー・・・。
そしたら色々とやってみたいですね?    ※現在の進行状況 同居人説得中。(超難関)


+------------------------------------------------------------------------------------------------------+
セラが一緒にLVageに行くような話をしてたので、セラを待って見まして、忍*2・戦・コ・赤・青PTの完成。
ヒーラーがメリしか居ないので範囲攻撃がある敵は倒せませんって事でビビキーに。
向かう前は1PTだったのですけど、現場に到着すると3PTに増えてましてビックリw (´口`;)ヾ
まぁ今更移動も出来ませんのでマッタリしながらやる事にしました。

ここのキリンはおいしいのですけど、73になりますと旬は通り過ぎて経験はショボショボになります。
っとなると数で稼ぐしかない訳でして、手当たり次第狩りをしまして5チェーン、6チェーンまで繋ぎます。
最初こそMPに心配されましたけど、メリが上手にヒール&チワっ子のフルーツ&癒しで何とかなる感じ。
この構成ならモレもサポ白でMPブーストして回復に回るのもありなのよね? 今回は装備無かったので狩。

2006062901
【ダルメル 今回はこの距離からが多かったです。命中率ひくっ!】


昨日の「土竜」の際に食べたリゾットが残っててスシが食えないので当らない当らないw
何でもリゾットの効果が3時間、サンクションで食事効果継続にしたので中々切れないのですよー!
メリに騙されたって感じでしたけど、我慢しまして狩りを続けます。



遠距離から射撃をしてますと、なんかタルが飛んでたのですよ!!何かな?っとログを見るとチワっ子の「サベッジ」。
結構頑張ってジャンプしてましたので、その瞬間を狙って撮影して見ました。

2006062902
【片手剣「サベッジブレード」 分かるかな?セラの名前の上あたりに居るのがチワっ子。】


2006062904
【見づらいですけど、カイムの名前のトコに居るのがチワっ子。 


キリンは問題無いのですけど、時たま釣られてくる「ゴブ」が厄介。
バファイやらサイレスやらディスペルやらでメリの負担が大きすぎ。自爆されたらダメも大きいですしね?

2006062903
【セラがお風呂離席 「端っこ」に居ろって言ったら....こんな場所に。】


2006062905
【チワっ子の奥義 『針千本』 当ったのを見たことありません。】


のんびり狩りを続けまして、23:00に解散。 時給5400 合計15,700程稼ぎまして終了。
まったりしてた割には稼げたなぁって感じ。73でも100は貰えるので人数を減らして稼ぐ方法もあるかなっと。

そろそろ浮き沼に戻っても良さそうな感じもしなくも無いのよね?
メリポPTでコミコミなのは分かってますけど、5分POPで平日ならそこそこ人も少なそうに感じるのですけどー・・・
まぁ気づけば5PTとかになってそうな気配ですけどねーwwっうえwwwww



LV73 狩場:ビビキー湾  ダルメル・ゴブ(73だとツヨも混じってきますので、それなりの数が必要です。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりーの
  • 2006/06/30(Fri)12:14
  • Edit
リゾットじゃネー!でするっ
産地直送のジズ肉をたっぷり、松の実やブドウを加え、塩コショウしてカリカリ炒めた特製バターライスなんですよ??

ということで、今度はもっと味わって食べてクダサイ。
下層でハラペニョ樽に消化してもらうのも【禁止】でオネガイシマス。

無題

  • by Az
  • 2006/06/30(Fri)13:02
  • Edit
ブドウが入ってるのか、、、不自然にフルーティで(ry
チゴーとかカブトムシをブッ潰した私の斧で切ったジズの肉もたっぷり、、、と

つ 【消化薬】

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/02(Sun)12:22
  • Edit
>>メリ
リゾット、リゾットって騒いでたからリゾットだと思ってたよ...w

>>アゼ
何か食中毒起こしそうな感じだなぁ....(´д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]