忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《空》のNM

ETERNAL BONDS 夏の風物詩 花火大会’2006 を開催します!! ヾ(^-^)ゞ

開催日 2006.07.21(FRI)PM21:00?


場所は現在検討中です。決まり次第告知しますのでどうぞご参加下さい。
今年も昨年同様に5000発の花火を用意したいと考えています。
このHPをご覧の皆様及びメンバーのフレなどもお誘いしまして、ワイワイやりたいと思います。
1年に1度の花火イベントです。可能な限り無理しても参加お願いしますv   (ぉぃ


+----------------------------------------------------------------------------------------------------------+
ログインするとカイムからTELありまして....「空のNM倒したい!」って言うのですよ。
空のNMって言ったら「四神」しか頭に浮かばない訳でして、最近は取り合いも厳しいっと話を聞きます。
そりゃ厳しくないか?っと思いつつ、話を聞いてるうちに何かが可笑しい。



カイム 「サポ白で、半分削れたけどエレに絡まれてダメだった」



忍者ならソロで行けるのか???トリガーの方のNMかな?っとか思ってたのですけど。。。



カイム 「早く空が撃てるようになりたい」



(/ω\)あー WSのNMか?っとようやく判明w
ほんと紛らわしい名前ですよね?「空のWSのNM倒したい」って言ってくれれば分かったのですけどw
シンにWSNMの敵の事を聞きますとそんなに強くないっとか。
シンも手伝ってくれるって言ってくれたのですけど、、、





シン 「んじゃオンゾゾに行ってればいい?」




何で「オンゾゾ」なんだろ?っと....。片手刀のWSNMはオンゾゾだそうで。













てっきり「空」に居るものかと思ってましたwwwwwっうえwwwww














まぁ固定ageの予定がありましたので、それが終わってから行くかってことに。


先日「4人で火山に行って芋でもやって稼ぐか?」って話があったのですけど、行って見ました。
確か65ぐらいからの狩場だったから丁度良いのかな?っと思ってたのですけど?・・・
ツヨとオナばかり。魚もトンボも同じ感じ。4人でツヨは如何なものかっと思いましてマムークへと行きました。

2006062801
【火山で見つけたへんなの。メロ子が前に捜してたのはコレのことかしら?】


門のカギが欲しいのですけど、中々うまい具合に行かないですね?
シンの話ですと、「門を調べてエリアしないで、???を調べる」って事だったのですけど、「何も無い」って出るし。。
違う"???"を調べてたのかしらね??(・ω・)



素直に諦めまして、獲物を求めてマムークに。
※ワープのトコ出た場所がPTで良いらしいですけど、相変わらずコミコミで手が付けられませぬ。
マムークをウロウロしながら、ワジャームに出てマム退治するも凄く微妙な経験...w
結局マムークの広場に行きまして、コカ退治をしてみました。(LV72でとて。)

後衛がメリしか居ないので回復が心配だったのですけど、流石東洋のマジック「空蝉の術」 MPなんぞ減りませぬ。
石化は後ろを向いて避ける感じで、石になったら罰金1000G徴集となりました。(ストナ無いからっうえ)

2006062802
【コカ退治。どろっぷするのはシズの肉?☆】


チェーン+コロールにて経験を増やす感じでやると、時たま200とか出て中々うまいって感じ。
ライバルも居ずにマッタリ出来ますので混雑解消に良さそうです。んでもそれも72まで。
73になりますと、ツヨもまじってくるので、コロールを掛けてもおいしいとか言えなくなります。
23:00からだとカイムが時間的にヤバイって事でしたので、早めに切り上げて空WSのNM退治へと行って見ました。
時給3300程 合計7800ぐらい。

オンゾゾを進みまして目的地に到着。クラクラの見張りが結構いましたけど目的が違うのでOK。
NMはカニだったのですけど、こいつ固いけど弱すぎwwwっうえwwwww 場所も苦労しないし、敵も弱めだし。
鎌とか両手剣とは全く難易度が違うのには驚きましたよ。 (鎌:怨念のスライム 両手剣:砂漠のトラ)


2006062803
【WS"空"のNMのカニ。】


あっけなく倒しまして、アルザビに戻りまして解散?。
時間もありましたし、券も余ってたのでアサルト(土竜)へと行きました。
ヴぉるが仕事忙しいらしくログアウトしちゃったので、メリ・プル・モレの三人で挑戦する事に。
やる事は毎回一緒ですので、気軽のに行けるのが良い感じです。

白門で準備をしつつ、受付表やらを貰ってウロウロしてると....








2006062804







迷子ガ?の呪い....って....何か凄くヤヴァそうな感じするのですけど・・・








2006062805







トコちんに迷子会員にさせられました......(;´ρ`)







土竜の方は相変わらず。
最後の追い込みでサポ戦士にてバーサク+ウォー+ラス+暗黒ギロティンで59ぐらいダメ出たのにはビックリ。
時間5分前にはきっちりクリア出来ました。土竜を2回戦やりましてポイントも13000程貯まったかな..。
ペルワン貰ったら次は「愛人13号」の連戦となりそうな気配です。(´∀`) ウホホホッ


LV72 狩場:マムーク コカ(72の四人で蝉必須。石化には後ろを向いて対処。73だとマズーです。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/06/29(Thu)12:34
  • Edit
昨日もお疲れ様デシタ
花火大会、不肖、私めも参加させて頂けるなら参加しとう御座います。
ところで、サマーソルト食らって段差から落ちた人の罰金はいくらかにゃー? >ワ< ゲハハハハ
昨日は楽しかった(いつも楽しいけど)ですなー。偶には変則プレイもいいものです

>>WarhorseHootPrint
上等兵になる際、探にゃならんポイントなので御座いますが
見つけ次第、白門シャウトするのが日課(?)です
探そうと思っても見つからないからね、、、、私も苦労しました

無題

  • by Az
  • 2006/06/30(Fri)07:27
  • Edit
全く完膚なきまでに関係ありませんが

ttp://www.himitsusoshiki.com/main.html

ここのプロモ動画はマジオススメ。見たことあるかもだけどw
さて、、、、、仕事するか、、、、、orz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/30(Fri)11:01
  • Edit
>>アゼ
花火大会どうぞ参加して下さい。場所はまだ未定ですけど決まり次第、告知しますのでお楽しみにw
サマソルは「やヴぇぇ!」って思ったさ?wwっうえww
まさかノックバックだとは思わなかったから逃げなかったんだけどねーっ(´?`)
段差から落ちて敵に絡まれなくてほんと良かったって感じだったよ。

「WarhorseHootPrint」はやっぱりアレか!
まだ一等兵だから関係ないけど、上等になったらモレも探す事になるのね?・・・

プロモ動画拝見しました。
素晴らしい出来に正直ビックリ。うちのLS案内フラッシュ作らなきゃなぁ?
っと考え始めて早くも数年経過してまーすwwっうえww (/ω\)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]