忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッスル

注目の試合はジダンなどの活躍により、フランスが3-1でスペインを倒しましたっ!
モレも見ようかと思ってたのですけど、眠くて眠くて、、ブラジル戦の前半で力尽きましたw

■エタボン'toto 参加者24名(投票ギル50,000) 配当総額1,200,000G(24*50,000G)

・ブラジル 【8名 配当金150,000G】(アゼ・メーたる・ノモネコ・さらら・マイモ・カオろん・ロムさん・てるぽん)
・アルゼン 【5名 配当金240,000G】(塩たる・アイスちん・カイム・メリ・ロックさん)
・ドイツ  【3名 配当金400,000G】(カナたん・サイアス・シン)
・イング  【2名 配当金600,000G】(ケンビ・ニャミエ)
・フランス 【2名 配当金600,000G】(エロキッド・アミノ酸)
・イタリア 【1名 配当金1,200,000G】(めろりん)

・スペイン 【2名 配当金600,000G】(セラ・しるばん)
・オランダ 【1名 配当金1,200,000G】(りゅうやん)


6/30(金)PM24:00より『ドイツ vs アルゼンチン』が行われます!!
toto投票2番人気と3番人気での対戦となりますので大注目です! (´?`)楽しみ♪

どちらが勝っても3?5人はここで消える事になりますねwwwっうえwwwww


+--------------------------------------------------------------------------------------------------------+
白門モグ前にて、「ぱっくん」を発見っ!放置してたみたいですけど何か寝起きって感じ。
つついても叩いても反応が無かったので寂しかったですよ。

2006062701
【寝起きのボブパックン】


そんな訳で本日もLVageへと行って見ました。(戦・忍・侍・赤・白・コルエセヤ)
人が少ないので、固定4人で火山で乱獲を考えたのですけど白さん着たので「クフ」へと行って見ました。
※20時丁度ぐらいにセラが来ましたけど、すでにPTはそろってまして申し訳なかったでするっ (メリ風

コカを中心にやってみたのですけど、チェーンで繋ぐと良い感じの経験になりますね?
んでもちょっと数が少なめでトラとかラドンも混ぜまして狩りを続けます。


2006062702
【ラドン 久しぶりに見たけど大きかったですよ!】


コカの石化は白さん居るので問題なく? カイムが潜在を外したいっとか言い出しまして侍さんと連携を。
アゼは相変わらず脳筋ですので勝手にやらせとくと良い感じに働きます。


そんな感じでやってる時に事件は起こりました!!


何やら同居人が騒いでるのですよ!悲鳴なども聞こえてきます。。。(ーー;)なんだ....?
ドタバタドタバタしてまして、うるさいのですよね?
















同居人 「そっち行ったよ!」



















同居人 「きゃー!こっちきたー!」















(´д`)まぁ、大体は予想出来ましたのでちょいとリセキしまして同居人とPTを組みます。


















大ハッスルの飼い猫。。。





















ネコの口元にはしっかりと「スズメ」










生きてるのに口から離すから、スズメがバタバタ。 ネコがハッスル、同居人パニック。モレもハッスル。
やっとこ捕まえまして、庭の木に逃がしまして一件落着。

都会のネコとは違いまして、うちのネコは攻撃的なのですよー
天上付近にスズメが飛んでたときに、壁登ってキャッチしたのを目撃した時には「すげー」って思いました。













凄いけど、迷惑なんですけどねwwwwwっうえええwwwww










そんな感じで23時まで続けまして、時給5500程 合計14000程稼ぎまして終了?
アゼが一回しか死ななかったのは大誤算でした。 ( ´-ω-`)ちぃ。

さて、今回のPTは侍さんに頑張って頂きたい!っと思って誘って見たのですけど正直いまいちな結果。
もちっと削りが凄いと思ってたのですけどー たまたまなのかなぁ。。。(´д`)ネー


総ダメ アゼ(120,000程) > カイム(90,000程) > 侍(85,000程) > コルエセヤ(70,000程)




LV72 狩場:クルタル コカ・トラ・ラドン(コカ:石化あり、トラ:範囲麻痺、ラドン:事故死ありw)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/06/28(Wed)12:56
  • Edit
昨日もお疲れ様でした!
うちの猫は何故か甘ったれで懐いてて可愛いでス

さて、昨日は死んだわけですが、死にネタはまだあるのでバッチコイ!www
でもわざとはやめてねwwwwwってかランペ撃つ度に期待するのやめれwwwww
それはそれとして、クフタルは空いてていいデスネ。精神衛生上素敵風味です

>>侍云々
ウチのLSの侍も悩んでましたが、どーやら命中関係で侍は悩みどころがあるらしいデスヨ?

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/28(Wed)15:20
  • Edit
ネコのお色気画像うp【はい、お願いします】

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/29(Thu)09:55
  • Edit
>>アゼ
うちのネコは餌の時しか近くに来ませんっ!
最近は夜中でも構わず鳴きまくるからうるさくてうるさくて...

一撃がデカイ敵との戦闘は期待大です!wwっうえwwww
クフも良いんだけど、最近トラの範囲麻痺がウザク感じますヨ!

侍はさ、強いイメージあったから今回の結果には何か驚きましたv
命中ブーストは暗黒と一緒なんだなぁ?

>>プル
ネコの写真か? 今度見かけたら撮影してみますわ(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]