忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルエセヤ'72

コルエセヤもいよいよ"72"となり先が見えて来ました。
これも固定PTを組んだからだな?っとメンバーの皆様には感謝感謝です。
72から色々と装備出来るのですけど、何一つ揃ってないですから何も代わらないのですけど?
こんな事なら早めにペルワン装備を用意しとけば良かったなぁ?っと後悔してますヨ。

+++ワールドカップ情報+++
イタリアが苦戦しつつも、勝利しましてベスト8へと進みました。
ウクライナもPK戦の末にベスト8へと進みまして、本日いよいよ大本命のブラジルが登場します。
ブラジルが敗戦しますと面白い事になるのですけどー・・・どうかしらね?

注目の試合は何と言っても「スペインvsフランス」ですねー!
大会終了後に引退する元世界最高のMF「ジダン」のプレーが見れるのが最後になるのか....?
試合開始は日本時間6/27(28:00)って事は.....6/28 AM4:00...(´д`)っ。



+-----------------------------------------------------------------------------------------------------------+
ログインしまして、固定の準備を済ませてから競売を眺めます。
最近、モレのPCは滅茶苦茶調子が悪くて戦闘中のエフェクトとか切らないとフリーズしたりするんですよね?
色々と追加してきたPCですけど、そろそろ限界を迎えた感じ。
同居人と相談しまして、新しいマシンを購入したいな?っとか思ってます。

シンに色々と話聞いてるのですけど、難しい言葉ばかりでサッパリ内容が分かりませぬ? (´∀`)
悩んでるうちが一番楽しいっと感じるので、色々と眺めて楽しみたいと思いますv

固定PTを組むのに、サチコメにて....


20:00よりLVage予定。
現在:忍・戦・赤・コルエセヤのset
@2名募集ちゅ!(´∀`)


っとか書いといたら、チワっ子が入れてくれって事で5人PT...サチコ直すのすっかり忘れてまして....w
「こちら二名なのですけど、合流しませんか?」ってなTELが数本か届きました。
TELを頂いてから直して無い事に気づいたのですけど、ほんと申し訳なかったです....(。_。)

メンバーも揃いまして狩場の選択を始めます。(戦・忍・青・赤・黒・コルエセヤ 72-71)
昨日のクモの話をアゼにしますと、やってみるべって事になりましてマムークへと行きました。

さて、この場所への行き方のですが『マムージャ監視哨』より行きますと移動時間数分で済みます。
マムークに入った最初の段差の場所でキャンプしまして、クモをあちこちから釣ってきます。
ここのクモは16分POPでノンアク・リンク。通常2?3匹で固まってるのでリンク覚悟で釣る事になります。

ボヤのクモとは違いまして、範囲スロウが極悪って感じ。攻撃スピードががくっと落ちるのが体感出来ますw
前衛はにはイレ必須って感じ。担当を決めてイレースするのが良さそうです。



スロウに巻き込まれ無いように離れて射撃してましたら......






アゼ 「もちっと近くで射撃しろよ!」
ケン 「範囲スロウがイヤ!」
カイ 「なるほど。」









アゼ 「あれ、、アビってスロウ関係無いでしょ?」









リンクしたクモはメリと黒さんでしっかり寝かせまして、狩りを続けます。


2006062603
【ほぼリンク。寝かせ必須って感じです。】



クモの最大の攻撃は「シックル」 酷い時は1000を超えます。
空蝉で避けることは出来るのですけど、タイミングが悪いと死にまして、、、、

2006062601
【忍者カイム死亡 1回目 (´∀`)】


経験はそこそこ美味しいのですけど、途中からカイムが死ぬ死ぬwwっうえwww
白さん居ないからレイズでしか起こせないのですよね?

そんな感じで続けてますと、いよいよLV72に。
LVageに行く直前にセラから借りた「マーシャルガン(シンの所持品)」を装備しまして使ってみました。
攻撃間隔はノロノロですけど、TP100でスラッグが撃てるのは良い感じ。(TP+100されるそうです。)
D値も39あるので、コルエセヤの最終兵器って感じもしなくもないですけど? 間隔遅すぎ。
この他に「コフィン」なる銃もあるのですけど、BCでしかも潜在を外さなきゃダメって事で難易度高めって感じ。
75のコルセアガンまではコレで行く感じかのかなぁ?それとも新しい武器が追加されるのか?
AFが実装される頃には75になってそうな気配ですわ。



2006062602
【忍者カイムをチナせて反省中の赤豆。(範囲ガウスぼかしに逆光を少々入れてみました。)】


2006062604
【三度目の死亡。(ガウスぼかしにシャープを加えて、更にぼかして見ました。)】

カイムが死にすぎてかわいそうですので、23時ちょい前には解散。時給6300 合計16000程稼いで終了?
まだまだ行けそうな感じでしたけど、事故死が多すぎるので違う狩場を捜さなきゃダメって感じ。
ボヤとかの時はナイト盾だったなぁ?っと思い出しました。




このLVになりますと、メリポPTと重なりまして非常に厳しいです。
素直に旧狩場へと行くしか道は無いのですけど、旧狩場にも色々な変更を加えて欲しいですよね?


LV72 狩場:マムーク クモ(事故死あり、イレース必須。ノンアク・リンク 72でとても混じります)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/06/27(Tue)12:15
  • Edit
うちもやろか?忍者72やけど。

無題

  • by Az
  • 2006/06/27(Tue)12:33
  • Edit
昨日も昨日とてお疲れ様デシタ
いやー、、、一応わたしゃ死にゃしなかったけど何度か死にかけましたね
びびきーいきましょびびきー、流石に盾は死んでナンボとはいえ、3度は、、、orz ごめんねかいむん;)

どうでもいいけど、メリのSS格好よくね?w
半固定のプロモーションSS作るべし!!!www

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/28(Wed)10:01
  • Edit
>>セラ
大体19時半ぐらいからPT組むので、遅くても45分ぐらいにはログインしてくれればOK
まったりだけど着実に稼いでますので良い感じだよ。

>>アゼ
流石に3回死んだ時はモレもすまないって思ったwっうえww
固定PTのプロモSSか?前向きに考えてみますわ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]