忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マムーク

深夜からサッカーを見てまして、そのままログインして見ました。
不要なアイテムをポスト経由で送りつけて、競売を眺めつつ狩人で誘われまちをします。
希望出てるのは前衛ばかりで、PT組むのも厳しい状況。むしろ諦め気味。
金庫も一杯になって来たので、倉庫キャラへと装備を移動させたりして過ごします。

最近、とっても忍者に興味があります。
ソロで活動するのにはスゲー便利ジョブって思うのですけど、今更って感じもしなくもないっと。
セカンドあたりでのんびり上げてみたりしちゃおうかなぁ?っとか密かに考えてますけどね?


+---------------------------------------------------------------------------------------------------------+
やっとこ誘われましてLV上げへと。(狩・ナ・ナ・暗・赤E・黒E LV63-61)狩場はエジワ。
狩場に到着しますと、赤さんが....





赤 「今日は前衛よりで行きます」英語+定型文章





んで片方のナイトさんはメインヒーラーっとか言われたそうでwwっうえwwww
とても危険な匂いのする中、狩りは始まりました。

精霊メインでヘイトを稼ぐ前からバンバン魔法を撃ちまして黒タル瞬殺w
ギロ⇒サイスラで分解っと説明しててもMBは一度も飛んできませんでした。

だらだらと続けまして、抜けたくなったので13時離脱宣言を?
結局、外人さんが眠くなったそうでそのまま解散になりました。んでも13000ぐらい稼げたかな。
戦績矢が何時の間にか無くなってたのには、かなりショックを受けました....orn orn orn orz

矢やら銀弾をバコバコ撃ち続けてたのですけど、暗黒のがダメが多いのには驚きました。
狩人の栄光時代も幕を閉じたのだなぁ?っと改めて再確認。射撃修正など来ないよなぁ?・・・(ーー;)




一度ログアウトしまして昼寝やらやらを済ませて夜に再びログイン。


20:00より固定PTを。本日もアゼは休憩(WSクエに行ったそうで。)少しでも稼がなきゃ?っとサクっとPTを。
(忍・戦・コ・青・赤・黒PT LV70-71)お気に入りのビビキーはコミコミでしたので、マムージャへと行って見ました。
ワープよりマムージャへ行きますと、そこはメリポPTでコミコミ ┐(´∀`)┌ ちぃ。
仕方ないのでマムークへと突入しまして、最初の場所にいたクモをやってみます。(LV71にてとと+2)

やわらかくてウマイのです!これがっ!経験も200とか行きますし。
新しい狩場を発見したかー?なーんて安易に思ってたのですけど...















範囲強烈なスロウと強烈なシックルがあるのですよねーwwっうえwwwwww












三匹目にて戦士さんがシックルにて1000超ダメを受けまして即死。
戦士さんすっかり弱気になっちゃいまして、広場へと移動する事に。。



広場にはマムやらコカがたくさん居まして、乱獲にて稼ぐ事となりました。


2006062501
【コカ狩り。71で"とて"でした。石化は気合で避けるしか無かったですw】


これが狩りのスピードが滅茶苦茶早いのですよ!!!「おかわり」っと催促されますので。。。
ちょっと多めにマム二匹とコカを釣りまして、更にはキャンプ場所にコカが一匹POPっとw

マムを二匹倒すもモレと戦士さん死亡で、危険でしたのでエスケで離脱して頂きました! (/ω\)キャ

2006062502
【コカ牧場にて昼寝】


仕切り直しまして、中央の高台に移動してやる事になりまして。
落ちないように乱獲をしつつ移動します。 ※移動ですとロールするのがムズイですねぇ、、、

2006062503
【落ちるなよ?って言った矢先で落ちてるタル発見!】


中央の高台が確保出来ますと、上から360度釣れるので非常に便利
高台にはマムが二匹POPするのですけど、時間管理&橋に行けば怖い事はありませぬ。(ツヨだしw)
15分POPですのでちょいと獲物が枯れ気味になるのがキツイですけど、ライバル居ないのは素晴らしい。

2006062504
【こんな感じでやってました。右奥の橋に居るのがカイムでその後ろがコカ。】

ビビキーが混んでるならココも良さそうですね?(モレはクモのが良い感じするけど、、、)
23時まで続けまして、時給5300 合計で12000程稼ぎまして終了。

アサルトって思ったのですけど、ヴぉるもプルも居なかったので又の機会にしたいと思いますv


LV71 狩場:マムーク コカ、マム(ストナあった方がよさげ。クモも美味しいけど事故注意。イレ必須。)



ログアウトしまして、イングランドの試合を見てみました。私の一押しイングランド。
強力なFWに、攻撃的なMF。DFもイイ!っと前評判では良かったのですけどー・・・なーんかミス多すぎ。
こりゃ、、ちょっと次のポルトガルがヤバイって感じかなぁ。。。( ´-ω-`)ぅーん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/06/26(Mon)12:35
  • Edit
昨日もお疲れ様デシタ

待ってても拉致あかねーZEという事で、WSNM主催して逝って来ました
短剣・両手棍と合同で多少事故がありましたが、無事デシメ覚えましたYO

ということでぱわーあっぷした私(WSの見た目が)を、今日から期待しやがりなさい
へ(゜◇、。)ノアヒャヒャヒャ

無題

  • by ろっく
  • 2006/06/27(Tue)01:55
  • Edit
真龍手・脚とったので、そろそろ狩人再開を目論むロックですー
ケンビさんが66になったら一緒にPT組みませんか?
前衛狩2なら連携気にせずスラッグヒャッホイ出来るんじゃ・・?
っと、弱体後狩人を全くやってないのに妄想してます・・・・どうでしょ?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/27(Tue)15:21
  • Edit
>>アゼ
確かに待つより主催しちゃった方が早そうw
移動やらを考えると大変だけど、皆でワイワイ楽しくて良いよね?
コルは新しいWSが使えるのは、75らしいけど、潜在外すの大変そうだ...へ(゜◇、。)ノウヒャヒャヒャ

>>ロックさん
おーイイネ? 現在61だから、しばらく先になりますけどーv
スラッグピンポンで当った方に固定ですなっ!(´∀`)フフフ
弱体狩人は寂しいぐらいに弱いです...。

無題

  • by Az
  • 2006/06/28(Wed)07:20
  • Edit
な、、ナイトが65です^^
嘘です言って見ただけです御免なさい許してください
なんつうか、、プチトラウマorz

>>ひげ
ぼちぼち(実用性が無いと思われる武器の)潜在外しとかWSNMやると思うからそのときは御一緒にどーですかね

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/28(Wed)07:46
  • Edit
>>アゼ
潜在外しとかWSNMやら付き合ってもいいけど、潜在外すには「コフィン」取らなきゃなんだよね?
WSクエはまだまだ受けれないし...(´?`)

無題

  • by Az
  • 2006/06/28(Wed)23:21
  • Edit
>>ひげ
いあいあー、外すのはまあ自己責任でやるんデスガ
まー、どうせやるならそん時に一緒にどうか?とw

私もサブドゥアとかダイセクター欲しいんですなー
74なったらいってみようカシラ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]