忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時給...12.5?

totoの集計が終わりました。 流石王者ブラジルが1番人気ですね?
自分が何処に投票したのか忘れた方は、私のメンバー表日記をご覧下さい♪



参加者24名(投票ギル50,000) 配当総額1,200,000G(24*50,000G)

・ブラジル 【8名 配当金150,000G】
・アルゼン 【5名 配当金240,000G】
・ドイツ  【3名 配当金400,000G】
・イング  【2名 配当金600,000G】
・フランス 【2名 配当金600,000G】
・スペイン 【2名 配当金600,000G】
・イタリア 【1名 配当金1,200,000G】

・オランダ 【1名 配当金1,200,000G】

りゅうやんの予想しました、「オランダ」は一回戦敗退が確定しました。残念でしたっうえw
お金は私が立替しときますので、後でお支払い下さいね?v


本日(26日)はメロ子の予想したイタリアがオーストラリアと対戦します。
順当にいけばイタリアかと思うのですけど、何気に力のあるオーストラリアですからね?
気になる試合は24:00からキックオフとなります。


+----------------------------------------------------------------------------------------------------------+
昼間(1時ぐらい)、狩人を少しでも上げようかと思いまして希望を出しつつ競売をウロウロ。(LV62-61)
日本の方に誘われてPTに入りまして、エジワかなっと思いましたら火山に行くとか。
火山は芋虫とか魚とかは知ってたのですけど、カニも居たんですね?知りませんでしたっ。

火山に行った事ある方ならご存知かと思うのですけど、洞窟の中にはスライムが居ます。
とてとて+2のスライムなんか絡まれましたらアビ全快でも勝ち目は御座いません ・⌒ヾ(*´_`)
スニを切らさないように注意しつつ、進まなきゃダメなのですけどね?・・・。

このPTに居ました『タルシーフ』が思いっきり酷いって言うか、馬鹿って言うか、、、
まずは最初の洞窟でスニを切らしまして、スライムに絡まれまして私が影縫いしましてログアウト。
戻りますと、タルシフが死んでるっと。 どうやら薬品を忘れたご様子でして、、、
別に薬品を忘れるのは良いのですよ、でもスニ切れる前に報告をして下さいって感じ。

リダも呆れつつ、次の洞窟で再びスライムに絡まれるタルシフ。
助けるために影縫いした所をシフが攻撃しまして、バインド解除。ログアウトする暇なく死亡。
PTメンバーに「切れる前に言って下さい!」っと言われてるのにも係らず? カニに絡まれて....
影縫いするも間に合わず、シフ死亡のモレも死亡。 ┐(´∀`)┌ぉぃぉぃ。








白さん 「移動でこんなに死ぬPTは初めてです(^^;」









私も移動でここまで絡まれるのは見たことありませぬ。
やっとの思いで狩場に到着しましてカニをやりまして、流石リダお奨めの場所って感じでウマイって感じ。
狩・シ・赤・黒・白・詩でしたので、赤さんが盾をやりましたけど、赤さんすげーわ。。。。Σ(゜口゜lll)
スキン・ブリンク・ファラやらやらでヒダメが少なくてビックリ。 こういうのもありなのかーっと思いましたよ。
赤って色々と特化してる部分多すぎだと思いません?w 思いっきり弱体希望ですよ。ヾ('口'*)


この狩場、周りに魚とか芋虫が居るのですよね? 釣る際に注意しないと絡まれちゃうのですよ?
リダからの指示で「芋とか魚には絶対絡まれないでっ!」っと言われてたのですけどね?












カニを数匹倒した所で、シフが魚に絡まれまして急遽テレポでメアへ。







流石に白さんもキレたのか...















白「うかつに動きすぎだよ!」
















PTメンバーの詩人さんも嫌気が指したのか、そのまま無言で落ちてそれっきり。
仕方ないのでオンゾゾにてトラマ?をやる事になりました。

詩人さんの代わりにナイトさんを呼びまして、、、これも酷かった! 初心者って事でしたけどね?
いやいや、別に戦闘が下手とかだったら別に構わないのですよ、、、





















何処に居たのか知りませんけど、PTに合流するまでに40?50分掛かるって!!


















サッカーとか見てれば前半やら後半がまるまる見れちゃう時間ですよ?
ドラマとか見れちゃう時間ですよ?? 車でセラの家まで遊びに行けちゃう時間ですよ!













アルザビに居ればジュノにワープしてチョコボでも20分程度でしょ?
シャウトでメアにテレポしてもらえば数分。PTの白さんが迎えに行けば直ぐですよね?(´д`)

結局、暇な時間を使いましてNM倒したり、楽を倒したりしましてやっとこ合流。


2006062405
【Mysticmaker Profblix "モルダバイトピアス"のドロップは無しでした。】


合流したのは既に17時過ぎ、、、夜からの固定上げを考えますと限界は18時なのですよね?
んな訳でだらだらトラマをやりまして、18時にPT離脱。。。《えっーと...》













とりあえず14時から狩りをはじめたとして、移動で二回死亡。4時間の狩りで経験3000...時給12.5?













矢代やら弾代を考えると大赤字な結果にモレもビックリ!!!
リーダーって思いっきり大変なんだなぁ?っと感じました。


お風呂、お食事を済ませまして夜から固定LV上げへと行きました。
アゼがWSクエやらちょいとLV差が出来てきたとかでお休みする様なことを言ってたのでPTを集めます。
忍・戦・暗・コ・赤・白 70-71PT完成。 狩場はお気に入りのビビキー。

各々WSを単発で撃ってたのですけど、やっぱり連携のが早いですわ?
戦士と暗黒で光連携をするのが1番良さそうな感じです。アゼが居ないので釣りが大変でしたけどwっうえw



2006062401
【何でこの写真撮ったんだろ?w 暗黒さんの衰弱回復待ちだったかと思います。】


2006062402
【キリン飼育員のメリが上手にキリンを並べます。(*´ρ`)】


暗黒さんが釣りに行きまして二匹引っ張って来る途中に息絶えたりしましたけど・・・w
23時まで続けまして、ちょっとコミコミだったのでしたけど時給5500 トータル14,000程稼ぎまして終了。


LV71 狩場:ビビキー湾 ダルメル(2PT居ますと、獲物は枯れ気味になりますので注意です。)



PT解散後にはお約束のアサルトへと行って来ました!!(モレ・タル三兄弟)
まずは気軽に行ける土竜をかーるくクリアしまして、いよいよ愛人13号にリベンジに。
ロックさんの書き込みにて、傭兵にはケアルしても良いって事が判明しましたので、今日こそは!っと・・・。

あれだ!愛人13号の視覚に入ると攻撃されるんだよね?
んでも、フィナーレ(ディスペル)する際には近くまで行かなきゃダメな訳でして、、(≧∇≦) うひひ。
メリだったかなぁ、、絡まれてるのを確認したのでスタンしましてタゲはこっちに。 何気に弓が痛いですよー。
タゲ取りすぎてモレ死亡。 何か良く考えると、モレのサポは忍者で良さそうじゃない?w
モレを回復してくれたメリ&プルが愛人13号の手下となって襲い掛かかって来たので素直に逃げ逃げ。

ヴぉるが冷静に2人を元に戻しまして、ちまちまと続けるも、再びタゲを取りまして死亡。(´∀`)んでも笑える、、、


2006062403
【コレが1番よい状態見たい。PCは絡まれてないので安定してました。(モレは死亡中)】



何とか無事に撃破しまして、時間をあわせて「勝どき」を。。。



2006062404
【プルがずれるのはお約束って感じですかね?】


三回目でクリアする事が出来ましたけどアサルトの中で1番笑えます。これを@19回クリアでペルワンですか....w
ペルワンフル装備とかしたいですけど、先はまだまだ長そうです。 ┐(´∀`)┌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/06/26(Mon)11:14
  • Edit
思ったんですケド・・・
たとえ、どんなにかわいいタルタルがラミア様にからまれて攻撃されてても、ぐっとこらえ、
ラミア様には絶対敵対行動とらないで、シモベたちにオマカセするのがヨイのではないでしょか・・・
なぜならわたしたちは皆ラミア様のシモベだから!!!
彼女に逆らってはナラナイノデス。

あと、ラミア様は遠隔だから万が一絡まれても逃げて(そのあいだにシモベたちがヘイト稼げば)去っていく気が。
違うカナ・・・だめカモ。

でも、魅了されてヴァルさんを追っかけてるときは、楽しかったーーーw

無題

  • by Az
  • 2006/06/26(Mon)12:26
  • Edit
よく判りませんが色々な意味でお疲れ様デシタ

この日はLSメンを待ってたのですが(デシメ希望が3人)
来なかったので落ちてヴァルキリープロファイル2やってましt

、、、、、、シルメリア態度でけーなヲイ

無題

  • by さ
  • 2006/06/27(Tue)01:14
  • Edit
だめよスタンしちゃ!
ろっくさんのコメントよく読んで。
敵対行動とからまれはチャウでよ。

>>ラミア様には絶対敵対行動とらないで、シモベたちにオマカセするのがヨイのではないでしょか・・・

ということデス

無題

  • by ろっく
  • 2006/06/27(Tue)01:50
  • Edit
ちょっとの我慢だ・・・敵対行動は行けませぬ・・・
最初我慢すれば後は眺める>ディスペ?(ときどきケアル)でいけますよ!!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/27(Tue)08:40
  • Edit
>>メリ
『かわいいタルタル』ってトコが疑問ですけど...手出さない方が良さそうね...。
「ラミアさまのシモベ」は三兄弟で仲良くやってください^?^?^?^?^

>>アゼ
ヴァルキリープロファイルは全くやった事無いな?
宣伝とか見てて「おっ」っとか思うけど、FF12も放置だし...FM5も放置...FFX-2も放置...。
全部新品で購入したのに、中古で買えば良かったと後悔してます。

>>サイアs
だってさ?豆たちが攻撃されて死にそうになってたんだものー・・・
放置した方が良いのね? (´д`)ハゥ

>>ロック
「攻撃されても我慢」ですな!次回からは気をつけて放置しますーv

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/27(Tue)12:09
  • Edit
おひげが撮るの早いんだよぅヽ(`д´)ノ
おいどんのSSでは皆揃ってるだよ ぅぅっ(つД`)

操られてるときって楽しいよねー(*´Д`)フフッ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/27(Tue)14:44
  • Edit
>>ぷる
いやぁ...どう見てもタイミング悪いとしかwっうえwww
とりあえず頑張れ! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]