忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤグの神

ワールドカップ面白くなって来ました!!!
大本命だった『ブラジル』、優勝候補と呼ばれてた『イングランド』が共に敗れましたっ!

大穴のポルトガルは誰も賭けてないっと...。万が一、ポルトが優勝しますと参加者全員に返却となります。
この際にはポストの都合上、現金を直接手渡さなきゃダメっぽいですね?
※ポストでは1人にしか現金が送れないとか。

■エタボン'toto 参加者24名(投票ギル50,000) 配当総額1,200,000G(24*50,000G)

・ドイツ  【3名 配当金400,000G】(カナたん・サイアス・シン)
・フランス 【2名 配当金600,000G】(エロキッド・アミノ酸)
・イタリア 【1名 配当金1,200,000G】(めろりん)


・ブラジル 【8名 配当金150,000G】(アゼ・メーたる・ノモネコ・さらら・マイモ・カオろん・ロムさん・てるぽん)
・イング  【2名 配当金600,000G】(ケンビ・ニャミエ)
・アルゼン 【5名 配当金240,000G】(塩たる・アイスちん・カイム・メリ・ロックさん)

・スペイン 【2名 配当金600,000G】(セラ・しるばん)
・オランダ 【1名 配当金1,200,000G】(りゅうやん)


準決勝の模様は来週7/4(水)、7/5(木)で行われます。(両試合とも28:00より。)
私的にはポルトでは無く、フランスに頑張って欲しいのですけどどうなる事やら。


+-------------------------------------------------------------------------------------------+
昼間のうちに狩人でも上げようかと思ったのですけど、サッカーのお陰で眠くてダメ。
流石に眠気には勝てませんので、夕方まで寝てまして固定ageへと行きました。

コルセアのアビで「クイックドロー」ってのがあります。カードを撃ち抜くヤツですね。
これの効果がはっきり分かってないのですけど、弱体に合わせて使うと効果アップらしい。
ちょい前までは全種類のカードを用意して狩りに行きましたけど今は数種類です。

ディア → ライトカード
スロウ → アースカード
バイオ → ダークカード

これだけ用意すれば問題は無さそうな感じ。 
体感出来るって話ですけど、モレにはさっぱり分かりません。 ┐(´∀`)┌

んで、このカードが販売してるのは『ナシュモ』なのですよね?
船で片道15分掛かるわけでして、ワープでも良いのですけど絡まれて死ぬのは目に見えてます。

そういえば合成でも出来るってセラ言ってたよな? 今度依頼してみようかしら?
釣りスキルも無い私にとって船は凄く苦痛でして....90%の確立で放置になります。(´∀`)
アトルガン白門→ナシュモをもちっと便利にしてくれると良いのですけどね?

本日のLVageは忍・戦・青・赤・黒・コルエセヤの73PT。狩場は流行の「浮き沼」へと行って見ました。
前回行ったのはLV68の頃。かなり苦戦したのを覚えてたのですけど、今ならきっと!!
サーチしまして、3PT程度だったので奥側にキャンプしてインプ・トンボを中心にやります。

チワッコの範囲スキン&メリのバ系のお陰で「カーズ」もレジ出来ましていい感じ。
インプを倒す速度も随分と速くてチェーンが簡単に繋がりますし、ニコニコの経験なんですよね?
人気の理由がよーく分かりました。ヾ(^-^)ゞ

時間と共にPTの数が増えていきまして獲物が枯れ始めます。
インプを二匹釣って、一匹寝かせてもらおうかと思ったら、何でも寝づらいとかでちょいピンチに。
インプはアビ封印とかいやな攻撃もありますけど、やっこいので面白い様に倒せます。

2006070101
【アビ封印されてるのに、無茶しまして死亡】

2006070102
【最近は後衛ポジションに居ることが多いです。範囲痛いしねwっうえww】

そんな感じでLV74になりまして、23:00にPT終了? 結果はこんな感じ。

倒した数:124 平均獲得経験値:130.7 (+33.3) 総獲得経験値:20344 平均戦闘時間/間隔:55.6 / 25.6
時給:7278.7 狩り時間:2.8 総獲得ギル:0

最後の方は取り合いでマズーになっちゃいましたけど、時給7000超は久しぶりって感じ。
コミコミになる前に行って、コミコミになったら帰るってのもありかと感じました。



LV74 狩場:浮き沼 インプ・トンボ【カーズがレジ出来れば余裕あり、前衛も"やまびこ"を用意しましょ。】


アトルガンに戻りまして、黒さんも居たので土竜へと行って見ました。
なーんの問題も無くクリアしまして1000ポイントげっと?
来月には修正されると思いますので早めにクリアしたいです。(愛人13号も修正されそ......)


イングの試合も始まってたので、ログアウトして見たかったのですけどー・・・
オズに遊びに行ってたヴぉるから、神が居るから倒そうって事になりまして、、

(Kenbi) サッカーはじまるから、、おちていいか?w

(Plue) だめ こい
(Vald) こいっっw
(Kenbi) ヒw
(Hurry) ケンさんたすけてーーくださいーw



って事でしたので、急遽オズへと向かうことになりました。
何かライバルらしき人が居たので急遽、釣ることになりまして.....

Tzee Xicu the Manifest : 汝は生贄ではないな?
まさか、我を神と知っての無礼であるか?
……よかろう人間よ、されば天罰を味わうがよい。



2006070103
【ヤグ神 Tzee Xicu the Manifest 手前の岩見たいなのは神の武器。】


こんな場所で戦闘開始。盾の方がお上手でこっちにはタゲ来ないのでかなり安定。
安定してたのですけど、こいつが連れてるエレがウザイウザイ!!ガとか飛んできてビックリ。
モレのスリプルじゃ寝ないのですよ、、、(´д`)殴られると地味に減るし。

そんな感じで半分ほど減らした所でー・・・いきなりラムウじぃーが出てきたのですよね?
んで......



Yagudo's Avatarは、ジャッジボルトを実行。
→Valdに、720ダメージ。
→○○に、992ダメージ。
→Hurryに、1032ダメージ。
→○○に、968ダメージ。
→Merinoに、504ダメージ。
→Plueに、816ダメージ。
→○○に、326ダメージ。
→○○に、674ダメージ。
→○○に、913ダメージ。
→Kenbiに、750ダメージ。
→Capsuleに、748ダメージ。
→○○に、763ダメージ。



2006070104
【かろうじて生き残りましたっ!んでも、この後死亡...(/ω\)】


すっかり忘れてました (/▽\*)こいつ召喚士でした......w
半壊しまして、寝かせようにも寝ないので、そのままダラダラと行きましてー 全滅(ノ'ω')ノどんっ!


2006070105
【キレイに並んで死んでました。】


蘇生しまして、まず拠点が悪かったって事で落ちた通路でやる事に。
んでも、こいつ側近と一緒ですので抜くのが難しいのですよ!
どうすっかなぁ?っと悩みつつ眺めてまして、


Kenbi : コッチコイ



なーんて言いつつ、、ボケーッと見てるとー・・・








Tzee Xicu the Manifest : 汝は生贄ではないな?
まさか、我を神と知っての無礼であるか?
……よかろう人間よ、されば天罰を味わうがよい。






うほ、誰か絡まれた!!!! 











んでも神のみ抜けたので結果おーけぃ。





あの側近に気づかれること無く抜ける何てすげーなっと!









(○○) ないす














あれ...○○さん絡まれたんじゃ無いの???















Tzee Xicu the Manifestの攻撃→Kenbiに、306ダメージ。
追加効果→麻痺状態になった。

Tzee Xicu the Manifestの攻撃→Kenbiに、262ダメージ。

Tzee Xicu the Manifestの攻撃→Kenbiに、221ダメージ。













(/ω\)モレでしたっ!













通路までひっぱりまして攻撃開始?
HP半分減らしたあたりでフロウを警戒してたのですけど、1回使ったら平気っぽい。
二回目のフロウはありませんでした。(ノ'ω')ノ






地味に削りまして、やっとこー・・・




しかし……我…は……神……
故…に……死なぬ…朽ちぬ……滅せぬ……消え……







Kenbiは、62ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、12ギルを手にいれた!
Tzee Xicu the Manifestは、風のクリスタルを持っていた!
Tzee Xicu the Manifestは、獣人白金貨を持っていた!
Tzee Xicu the Manifestは、羅紗を持っていた!
Tzee Xicu the Manifestは、バイルエリクサーを持っていた!
Tzee Xicu the Manifestは、デイライトダガーを持っていた!
Tzee Xicu the Manifestは、偉大な召喚士の証を持っていた!





滅多に出来ない経験でしたので、ちょいとニコニコ。
オークの神はシンたちと倒したことあるから、次は亀の神を倒したいですーv
























その頃、ウエさんはオズ最上階の扉が開けられず、途方に暮れてました...w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Azright
  • 2006/07/03(Mon)07:58
  • Edit
ヤグ神ですか、、、、バクゴデックとザダはやったことあるんですが、、
マニュフェストは、アバターを4人でやったときアスフロで半壊しつつギリで倒したのがトラウマでやりたくないッスorz

亀神はゴッツイ硬いですYO!ただそれだけっちゃーそれだけw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/03(Mon)14:23
  • Edit
>>アゼ
やつの持ってた「ナギナタ」が凄く欲しいです(´∀`)
あれ持ってバリスタでメリを追い掛けたいわ?

亀の神はまだ見た事も無いので、一度戦って見たいですのぉ

無題

  • by Az
  • 2006/07/03(Mon)16:22
  • Edit
亀は今業者張ってるかもね(ダマイン目当てで
というか、つい何ヶ月か前は中華が常駐しておりました
豚神も今はジャガノー目当てで張られてそうw

アダマンキングちゃんはほんのり緑で、どう考えても杖には見えない禍々しい杖もってました
(なんか鎌と斧が合体したよーな両手棍)
あれでメリのん追い掛け回したいでs

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]