忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不完全燃焼

チュリトスに新人さんが入りました。エロ戦士の「Capsule(カプセル)」さんです。
何でも2ヶ月ほどログインしてなかったとかで、浦島状態でして色々と騙せて嬉しい限りです。
どうぞ皆様、宜しくお願いします。<(_ _*)>

最初こそカワイイ顔文字【(=´∇`=)こんなの】使ってますけど、それは真の姿ではありませぬ。
騙されない様に注意をお願いしますっ! 《危険》 《逃げて!》


+------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
ワールドカップの影響で、すっかり寝不足でしてログインするも眠気が凄すぎてダメダメ。
結局、夕方までずーーっと寝て過ごしまして、夜より"ウナギ"を食べにいく事になりまして・・・
急いでログインして固定メンバーにはメッセを送りましてログアウト。急な連絡で申し訳ないです。

近所には地元でも有名なウナギ屋さんあるのですけど、関東では「うな丼」やら「うな重」が主力って感じ。
名古屋の「ひつまぶし」とか食べてみたいです。 (*´ρ`)だし汁....薬味。


土用の丑の日でも無いのに店内は混んでまして何だかなぁって感じ。
20時までには帰宅するつもりだったのですけど、食事が運ばれてきたのが20時過ぎっと。
美味しく頂きまして帰宅したのが21時過ぎ。 ログインしますと皆様色々とやってるご様子で良かったです。

チュリトスでは新しく入りましたカプの「戦士の証」を取りにクフタルに集合してたので行って見ました。
気づけばコルエセヤも74になりまして、色々と便利な感じでステキです。
今までですと、有無を言わずに暗黒のみだったのが、コルエセヤも選べるのは自分的には嬉しかったり。
只、元々MPの無いジョブですのでMPブーストしても220?ぐらいですので中途半端なんですよね?


証取りに参加してたメンバーは、ロック(忍)、上(シフ)、ヴぉる(モ)、カプ(戦)、メリ(赤)。
戦士が居るので、戦士ロール、シフが入るのでシフロール、を使いまして遊んでみました。
やっぱり特定のジョブが入るとロール効果も大幅にアップしまして、DAやらクリやら凄いことになってましたv
体感で違うのが分かるって結構良いですよね?(´∀`)シフとは中々組む機会無かったので面白かったです。

ロックさんの奥さまが帰宅しまして、緊急ログアウトしまして代わりにプルが登場?
ハリさんも着てくれるって事でしたので、ベトーへと移動しまして「証」を狙います。証はベトーが一番って感じ?w
十字路には既にカギ取りPTっぽいのが居たので、「 クゥルンの大伽藍」へと移動しました。

ここご存知かと思いますけど、扉は内側からは開きませんっ!
さらに段差がありましてそこを落ちると戻れない訳でして、 クゥルンには一匹しか戦士亀が居ないくてダメ。
釣るのに段差を降りないと届かないっと!!









そんな感じで段差を降りるも扉が開きまして皆様お戻りに。。。








2006070201
【捨てられたコルエセヤ。】



段差落ちたモレは1回外に出ましてぐるーっと周らないと戻れないのですよ...(。_。)





やっとこ戻りますと十字路が空いてたのでそちらで狩り開始。







2006070202
【亀退治? 何かとココには来る事が多い感じ。】


2006070203
【メリはいつでもフラフラしてます。】



この頃から外人の黒さんが証取りを手伝ってくれっと言い始めまして、、、
何個かドロップしてるのでPTに入ってロットすればっと伝えたいのですけど、中々伝わりません。
何度もやりとりしてまして、やっとこ外人黒さん証ゲットして帰国しました。(´∀`)
肝心の戦士の証は全く出ず。24時まで続けたのですけど出る気配も無かったので終了?☆
モレが行けばかなりの確立で出てたのですけど、プルが居たからなのかなぁ? なんか不完全燃焼でした。

塩のモンモがLV22になりまして、そろそろカザムパスが必要かと思います。
ゲートクリスタルあれば直ぐなのですけど、塩はホラとメアがまだだった気がしなくも無い訳で...。
折角ですので、LS全員参加してのカザムパスのカギ取りと行きましょかwwっうえwwww
そんときにガリスンアイテム落せば、そのままガリスンやっても良いですしね?(制限20かな)
まぁ、ご都合が宜しければご参加して下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/03(Mon)12:23
  • Edit
戦士の証なら
テリガンのゴブとか流砂洞の蟻が行くまでのアクセスが楽じゃぜー

とか言ってみる

無題

  • by ろっく
  • 2006/07/03(Mon)12:25
  • Edit
昨日は途中までしか参加出来なくてごめんなさい;
証出無かったのですか・・・残念です・・またお手伝いしましょう!
昨日は初めてまともにコルセアと組んだんですが、コルセア凄すぎ!!DA+クリのロールは忍者と相性抜群な気がしました。
詩人+赤入れて、ヘイスト+マチマチ貰ってDA+クリ祭りを開催したいです!!

無題

  • by ぷる
  • 2006/07/03(Mon)12:50
  • Edit
おぉー いいですぞー アイテム取り

ドロップ率とおいどんとは何か密接な関係でも?(・∀・)?

無題

  • by めりーの
  • 2006/07/03(Mon)14:42
  • Edit
あれはフラフラしてたんじゃないですよ?
脳筋さんたちのための新しいエサを持ってこようとしてたんでするるる??

……あれ、そうだったかな? よくおぼえてないケド……
寝てたわけじゃないです。タブン。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/04(Tue)09:52
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
戦士亀からさ一発ドロップしたの覚えてたのよね?
アトルガンへのパスもココの戦士でゲットしたし...(/ω\)

&gt;&gt;ろっく
いえいえ、奥さまに逆らうと後が怖いのでお互い気をつけましょwwwっうえwww
ロールは戦士(DAアップ)とシフ(クリUP)の両方居たから凄かったけど、通常はそうでも...w
んでも見た目で効果あるのは良いよね?(´∀`)

&gt;&gt;プル
カギ取りしつつ、ガリスンも出来れば良い感じかな?
プルが居るとドロップ悪いとヴぉるから聞きましたっwっうえww

&gt;&gt;メリーの
そうだったのか? エサの調達ご苦労さまーv
妙にウロウロしてたのが印象的でしたっъ(`ー゜)

無題

  • by ぷる
  • 2006/07/04(Tue)12:52
  • Edit
ガセネタだぁあぁぁぁぁ(゚□゚;)
たぶn・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]