忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masat&Melou WEDDING RECEPFION.

二次会は予定通り白門:船宿コーカバにて行われました。

船宿の予約時間は1時間区切でして2時間使うには2個予約をしなきゃダメなのですよね?
しかも一度退出しまして再度入室っと手間が掛かるのが微妙ですが雰囲気は中々良い感じでした。

これで一つのエリア扱いになりますと素晴らしいのですが・・・まぁそこまでは無理でしょうかね?
※白門と共有エリアですのでやっぱりかなり重いです。


そんな中で開催されました、二次会の様子をご覧下さいまし。



+---------------------+
挙式が終了したのが大体18:00過ぎぐらい。一度ログアウトしまして食事とお風呂を済ませます。
撮影した写真とログのチェックも忘れずに行いまして再ログインしたのは19:10分ぐらい。
受付とタルダンサーの集合時間はPM19:30としておきました。(船宿設定はPM19:45から。担当:メリノ

ダンサーもきちっと時間にはログインしてくれましたので船宿近くの茶屋にて最後のリハを行います。
衣装と立ち位置も決めまして本番さながらって感じ。マクロの順番を告知するとか新たに決めてました。


20069030n01
【ちちゃいもの倶楽部の皆様ですっ!】


予約時間の15分前になりましてメリが設定をはじめたのですけど予約時間にならないと設定は無理ぽいでした。
その間もワサワサと参加者が増えていきまして扉の前で船宿オープンを待ちます。
メリが何を設定したのか非常に楽しみだったのですけど...ヒュム♂・エル♂・ガルカがお出迎えしてくれましたw

船宿初めての方ですと入場に戸惑う事もありますので入口と出口に案内を用意。
メリはシャウトのフィルターをするように案内をしてくれまして非常に助かりました。

頃合を見て開始の挨拶をしまして二次会のスタートですっ!
まずは新郎側の友人代表スピーチから。挨拶はChibinさんでした。


20069030n02
【新郎側の友人代表挨拶です。】


Chibin : えーっとですねぇ
Chibin : んー挨拶って何いうんだろw
Chibin : lsないでのまさつんについてでいいのかなw
Chibin : まさつんはですねぇみんなに慕われててたのしい人デスw
Chibin : いいところは
Chibin : んーっとw
Chibin : 初心者とかいればお手伝いなどなど自分からいって手伝ってあげてるとこですかねw
Chibin : 次期lsリダ候補としてかんがえておりますw
Chibin : とまぁメニスマlsにはまさつんは書かせない存在?wかなぁw
Chibin : ご結婚おめでとぉこれかrもがんばってねw


続きまして新婦側の友人はメロの愛人(?)と言われてるMuroさんでしたw


Muro : こんばんは、皆さん。今日は、新郎新婦の二人の為に、お忙しい中
Muro : お集まり頂きまして、真にありがとうございます。
Muro : 新婦友人代表としまして、なぜか俺に、ということでしたので
Muro : 僭越ながら新婦友人を代表しまして、一言ご挨拶を申し上げます。
Muro : 私と新婦、Melouさんは同じリンバスLSに在籍する仲間でして、
Muro : 週2回、ともにリンバスを攻略する仲間です。
Muro : 新婦のLSでの活躍ぶりは大変なもので、集合場所に集まった時、
Muro : すす・・・っと【エルヴァーン】の隣に寄ってきまして、
Muro : (〃▽〃)モエッとして、皆を楽しませてくれる人気者です。
Muro : ぜひ、この結婚を機に、新郎であるMasatさんには、
Muro : 新婦に首輪をつけて、どっかに飛んで行かないよう、主に私に被害
Muro : が来ないようにwしっかりと手綱を握っていただいて
Muro : 幸せな夫婦生活を送っていただきたいと思います。
Muro : それがここにお集まりの友人一同共通の願いであるとともに、
Muro : 私と、全ての【エルヴァーン】のせ・つ・じ・つな願いでもあります。
Muro : 以上で簡単ですが、新婦友人代表の挨拶と代えさせて頂きます。
Muro : 最後に、付け加えますと、活動には積極的に参加してもらっていまして
Muro : 活動はマジメです♪


急遽決まった話でしたけど、素晴らしい挨拶を頂きまして流石ムロだなーって感じでした。
実はこのムロとは昔、一時期所属してたLSでの知り合いだったりするのですけどねー・・・
まさかメロも知ってるとは驚きましたっw


続きましては披露宴定番の質問タイムです。色々な質問が来ると思ってたのですけどー・・・


20060930n03
【皆様変装してまして...種族などさっぱり分かりませんでしたっ!】


Muro : プロポーズの言葉はなんですかー?
Seru : まず どっちからこくったのかを知らないからねー わかるケド
Muro : なるほど、たしかに!そこからで【はい。お願いします。】

Masat : もっさりのスネ毛に惚れました 「結婚しよう」 です

Melou : ちがうから!!!(゜▽゜;)


Melou : え、、えとっ
Melou : 他のエル♂に捨てられた私に優しく傘をさしかけてくれたのがマサトさんですw

Melou : (多少脚色あり


プロフィールを作る際にマサさんと2人っきりで聞いたときは覚えてないって言ってましたけどねっw
本人達が中々テレちゃってウダウダになりそうでしたのでこの辺で次の質問へと。

Rirryy : 一番萌えた新郎の行動を教えてください(´∇`)

Melou : 全てに萌えで、なやみますねぇ♪

はいはい。バカップルご馳走様って感じでした。 ・⌒ヾ(*´_`)
そして今が旬のカプの質問っ!

Capsule : マサトさんに質問です!
Capsule : どーやったら女にもてますか? オレももてたいのですが


Masat : それが 不思議なんです こうやって今日を 迎えたのが
Capsule : ごくw
Melou : この壷を500万で買えばモテますよ^^

Capsule : おおおw 無欲ですか(・∀・)

Masat : 吊り橋効果かなぁ
Capsule : うw 勉強になりましたヽ( ´ー`)ノ

怪しい宗教も出てきたりと賑やかな感じでした。定番の「子供は何人」っとか無かったのは寂しかったかな。
んでも盛り上がったので良しとしましょうかね?

ここで船宿予約の制限が切れましたので設定をしなおしまして再入場となりました。
後半はいよいよ「ちっちゃいもの倶楽部」のダンスがっ!!!ダンサーズもかなり緊張してたご様子ですっ!


Kenbi : 聖鯖が誇る(?)即興ダンスチームがお祝いに駆けつけてくれましたのでご紹介したいと思います。
Kenbi : この日の為に数ヶ月前から練習しました!「ちっちゃいもの倶楽部」の皆様です。暖かい拍手でお迎え下さい。
Kenbi : Liseraph・Cyas・Vald・Plue・Merinoです。代表しましてMerinoより挨拶をお願いします。


20060930n04
【ちちゃいもの倶楽部ですっ!】


当然、挨拶をすることなぞメリには教えていませんので、メリの挨拶にかなり期待してましたっ!w


Merino : 【えっ!?】
Merino : えーー 本日は Masatさん Melouさん
Merino : ご結婚おめでとうございます!!!
Melou : ありがとにゃー!
Merino : いっしょーけんめー練習した
Merino : タルタル踊りを
Masat : ありがっとー
Merino : ぜひご鑑賞くださいーーーー!

何とも普通な挨拶でしたけど、裏会話はこんな感じ。

(Plue) なんかあせかいてきたあああああああああ
(Merino) 受けねらえなーいw
(Liseraph) ワキあせかいた



20060930n05
【大勢の観客の前でのダンスは初めてですから緊張した事かと思いますv】


20060930n05


20060930n06



練習でも人前ではやらなかったですから観客の前での緊張感はかなりのものかと思いますv
んでも中々上手に踊れてたと思います。

 折角マクロ作ったので今後も何かあれば披露して欲しいと思いますけど・・・
 その機会が中々無いって言うのは寂しい感じですね。( ´-ω-`)しょんぼり。


祝電を披露しまして新郎新婦からのご挨拶です。

 祝電も色々と考えたのですけど、やっぱりヴァナに関係するものを作った感じです。
 リアルネタを持ち込むのもありなのですけど、最近は話題が少なかったのでNM関係にして見ました。



20060930n07
【新郎Masatの挨拶です。】


Masat : えー 少し高いところからでは ありますが
Masat : 本日は 私達のために お集まり頂 ありがとうございました
Masat : 至らないところの 多い二人ではありますが これからも 末永くよろしくお願いします
Masat : また 二人がよくいちゃついてるイル場所は......です
Masat : 以上 言葉足らずですが メロしゃんに タッチ


20060930n08
【新婦Melouの挨拶です。】


Melou : σ(゜∀゜
Melou : エヘ(/▽\*)
Melou : え、、えとぉ、コホリ
Melou : 今日は、前々から招待していたかたも
Melou : いきなり呼びつけた方も、来て下さって、ありがとうございました!
Melou : レンバード様にうつされましt
Melou : いつも公共の場でイチャついている私たちですが
Melou : これを機にもっと空気の読めないバカッポーになりたいと思います^^v
Melou : 横目で他のエル♂を見ているのに気がついても
Melou : マサトさんにはナイショで【はい。お願いします。】
Melou : ともあれ、忙しい?、思ったよりたくさんの人が来て下さってとても嬉しかったです!
Melou : 最後に、仲人をしてくれたヒゲと、受付のメリちゃん、ヌルさんも、ありがとーでしたにゃ^^
Melou : あっ、さいあすさんもっ

そして私は一足先にブレンナーの手配に移動します。
『大公親衛隊制式指輪』を忘れずに用意しましてジュノへの移動はかなり快適でしたっ!


場面は三次会ブレンナーへと移ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]