忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masat&Melou BRENNER.

同日の日付で三つのブログを書くのは初めてなのですけど・・・
書いてるモレも疲れますが見てる皆様も疲れるかと思います。もう少しの辛抱ですので頑張って!w


バリスタは何度もやった事ありましたけど「ブレンナー」は初めての経験となりました。
「火」を奪い合って遊ぶゲームなのですけど戦略の整ってるチームなら一瞬で終わっちゃう感じでしたね?
何だか色々と難しかったですけど、ブレンナーの様子をご覧下さいまし。



+----------------------------+
ジュノ上層にて15分前に一度アイテムをトレードしまして予約の確認をします。
時間になるまで設定も出来ませんので後はぼけーっと立ってるぐらいしかやる事がありませんでした。
一応ブレンナーのルール説明用の文章も用意してあったのですけど、皆様が説明してたので省かせて頂きましたが、
今考えると「島へのワープ」・「エントリーの方法」はマクロを用意しておけば良かったなぁっと思いました。

さて私も「ブレンナー」は初めての経験。しかも「MC」と言う大役もやる事になりさぁパニックモード突入っ!
「MC」とは審判と話して試合の細かな設定をしなきゃダメなのですっ!((((;゜口゜)))ガビーン・・・。
もうね、、試合の時間やらセット数やらやらでかなりパニクりましたっ!(慣れが必要よね慣れが、、、。)
そんな感じで何とか設定しまして試合開始となりました。(15分の2本セット。)


20060930s03
【試合開始前の集合です。今回は15vs15の30名での試合となりましたっ!】


何気にやる気を見せた暗黒/侍だったのですけど、空蝉ないとあっけなく死ねますね?(あっても直ぐ死ぬけどw)
回復魔法が期待出来ない状況でしたので、特攻⇒死亡⇒特攻⇒死亡って感じでした。


20060930s02
【ワイバーンチームが均等に配置されてまして、、何処から攻めればいいのやら。】


20060930s01
【新郎を囲んで攻撃したのですけどー・・・やっぱ赤は中々しぶとかったです。逃げられ。】


まぁあんまり戦略とか考えるのは苦手ですので黙想でTPを貯めて特攻ですよっ!


Kenbiは、Sararaに倒された……。
Kenbiは、Uettyに倒された……。
Kenbiは、Postenに倒された……。
Kenbiは、Chibinに倒された……。
Kenbiは、Cyasに倒された……。


上記の皆様覚悟してくださいね^?^?^?^?^?^?^?^


二回戦目は写真撮影の為、エントリーはしないで観戦する方に周りました?
試合に参加したままですと中々良い写真が撮れないのですよね?撮影前に殺されるし....( ´-ω-`)しょぼん、、


20060930s05
【何時の間にかリナもノーブル着てまして、時代の流れを感じましたっっ(感涙)】


20060930s06
【ワイバーンチームの後方はこんな感じでした・・・カメラ目線のサイアスは一体!?】


20060930s07
【メリも一生懸命、頑張ってたみたいですっ!】


20060930s08
【シルバンのボーパルが炸裂したところですかね?背後から近づくFayerさんにこの後、、】


20060930s09
【サイアスもこんな場所で寝てましたっ!】


20060930s10
【カプも大ハッスルしてた感じでしょうかーw】


20060930s11
【新郎新婦対決は新婦の「拳」のが強かったみたいです。】


20060930s12
【何度も返り討ちにあってやっとこウエさんを仕留めたカプっ!】


20060930s13
【Fayerさん、ジョブは戦士?なのかしら?(・ω・)近づいたら思いっきり殴れましたっ。】


20060930s14
【戦場から遥か後方にてサララを発見しましたっ!】


20060930s15
【やはり真っ先に狙われるのは後衛ジョブさんって言った所でしょうかー!w】


20060930s16
【問答無用にガムを殴りつける新婦の姿は印象的です。】


20060930s17
【獲物を捜しつつ、戦況を見守る黒さんのRirryyちゃん。】


20060930s18
【かなり後方まで下がってヒーリングしてる黒豆を発見っ!死んだ方が回復が早い様な...w】


20060930s19
【サワキタのララバイも何気に嫌な攻撃ですねぇ?】


20060930s20
【侍AkiraitutiさんとシフLaizonaさんの対決ですっ!】


20060930s21
【Jeneraちゃんも後方より援護射撃?!!!】


あった写真を色々と貼ってみたのですけどやっぱりバリスタ系は盛り上がりますね?
ブレンナーですとあっさり終了しちゃう事もあったので次回はバリスタのが良さそうです。
試合中にエントリー出来なかったのが非常に嫌な感じでした。途中エントリー許可とかにしたのですけどー・・・。


20060930s22
【黄昏る、おっさん2人。】


そして三回戦目に突入。

チームを変えての対戦となりまして遂にヤツと対決出来るチームとなりましたっ!
早速、やつを捜します。




Kenbi : めりたーん(*´ρ`)



壁際に居るちちゃいのを発見しまして早速追いかけながら攻撃しますっ!!


どーん!
Kenbiの攻撃→Merinoに、139ダメージ。

どーーん!
Kenbiの攻撃→Merinoに、149ダメージ。


うえってぃも支援してくれて中々良い感じです!
Uettyは、MerinoにバニシュガIIを唱えた。


逃げまくる敵にはコレよコレっ!
Kenbiのスタンが発動。→Merinoは、スタンの状態になった!

動けなくすればこっちのもの!
Kenbiのバインドが発動。→Merinoは、魔法効果をレジストした!

どーーーん!
Kenbiの攻撃→Merinoに、134ダメージ。

どーーーーん!
Kenbiの攻撃→Merinoに、91ダメージ。




Kenbi : まてー(*´ρ`)




(Kenbi) ニコニコ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンブーンブーン
Kenbiは、ギロティンを実行。→Merinoに、363ダメージ。



Merinoは、Kenbiに倒された……。



もう大満足でしたーっ!
中々逃げ足が速くて追いかけるのに苦労しましたけど、討ち取ったりーって感じ?
んでもまぁ。。これで済むわけもなくー・・・




MerinoのブリザガIIIが発動。→Kenbiに、442ダメージ。



Kenbiは、Merinoに倒された……。



きっちりお返しされたりしましたけどっっっw



そんな感じでブレンナーも終了しまして本日の予定全てを終了する事が出来ました。
参加してくださった皆様、お手伝いしてくれたタルっ子たちに感謝したいと思います。

私の出来る事はここまで。この後は新郎新婦で力を合わせて冒険して欲しいと思います。



マサトさんもメロさんも末永くお幸せにーv



最後に新郎新婦よりお礼って事で心のこもった贈り物を頂き居まして感激しました。
私が競売を眺めてて欲しいけど手が出なかったもの。。。それはー・・・



20060930s23
【アクアリウム(湾)でしたーv ちょっとステキじゃない?】


===== あ と が き ====

今回の結婚式の為に用意したセリフは全部で100ぐらいでした。
マクロにしようかと思ったのですけど、文字数やらマクロの数を考えまして辞書登録する事にしました。
自分の環境に合わせて作ったのでPS2の方には見づらかったかと思います。どうもすみませんでした。

「ちちゃいもの倶楽部」のダンスは「たるっぷ」さんのものを少々アレンジした感じです。
マニュアルを用意したりと中々大変でしたけど、2人の思い出に残ってくれればいいかなーって思います。

尚、マニュアル・結婚式の心得、私の挨拶など今後の参考に見たいって方居れば公表しますけどー・・・
居ないかっ(≧∇≦)ウヘヘヘ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/10/02(Mon)18:07
  • Edit
マサトさん、メロさん、おめでとうございましたー!
参列者のみなさん、わたしの不手際でご迷惑をおかけした方々【許してください】
タルタルダンサーズ、お疲れでございましたー
そしてケンビさん、ほんとにほんとに【よくやった!】でするー
ブログ読みながらいろいろ思い出してニマニマです。

ぶれんなー>
そーかー、死ねばMP回復したのかー!
↑の写真のとき、ケンビさんが一言言ってくれればっっon

無題

  • by めろ
  • 2006/10/03(Tue)07:29
  • Edit
3回に分けての日記おつかれにゃもっ!

バカッポーの二人は浮かれまくって裏でも結婚指輪をつけたまま行く始末です♪

もし、喧嘩とかになっても、式を取り仕切ってくれた、ヒゲや、ちっちゃいもの倶楽部のタルさんたちや、式に来てくれたみんな、そしてレンバード様を思い出して、離婚には至らないようがんばりますw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/03(Tue)10:43
  • Edit
>>メリ
色々と大変だったけどとっても良い思い出になりました。
案内役やらダンスやら大変だったけどきっちりやってくれて非常に感謝です。ありがと。

メリ座ってるの好きだからさ? 邪魔しちゃ悪いしね!
やっぱりバリスタは面白いよねっっまた何かやってみたいと思ってますヾ(^-^)ゞ

>>めろ
色々細かく書くと「長くなる=読みづらい」ので3つに分けてみました。コレでも読みづらいけどっw
参列出来なかった方とかにも内容分かって貰えればって思います。
メロの場合は「神殿先生」に会いたくて別れそうな気がするが...w
仲良く「バカッポー」のままで居て下さいね?♪

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/03(Tue)18:58
  • Edit
結婚式最終章ブログ 全て拝見しました!

ほんとお疲れ様です。
今回だけでなくブログを見て楽しかった事を
再度思い出として楽しめます。

ブレンナーは今までFFしてて一番楽しかったです。
精霊で一瞬にしてぶち殺されたり
5人くらいに囲まれて撲殺されたりと、

モンスター君の気分が痛いほどわかりましたw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/04(Wed)13:30
  • Edit
>>カプ
ブレンナーも面白いけどやっぱりバリスタのが対人戦って感じかな?
また企画したいと思いますので参加してみて下さいねv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]