忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETERNAL BONDS 花火大会'2006

皆様のご協力もありまして、無事に花火大会を開催する事が出来ました。
最後の最後まで大騒ぎになっちゃいましたけど、盛大に開催出来たと思います。
職人の皆様、ボランティアの皆様、参加者の皆様に感謝感謝です。


参加出来なかった方にも雰囲気だけ...何故かワイドが四角になったのは不明。
一応音楽流れますのでボリュームには注意を。

ETERNAL BONDS 花火大会'2006(72.8MB)

※保存は右クリックにて「対象ファイルを保存」で出来ますっ!


+-------------------------------------+
セラを待ちまして、最後の1600発を生産します。
その場に居ましたメリ・プル・カプも協力してくれまして中々のペース。
既に5000発は超えてるんじゃん?って感じでした。

Melou> あのね
Kenbi> うん、、?
Melou> 崑崙八仙とか金剛稲穂とか作ろうと思ったら
Kenbi> うん、、w
Melou> カッパーナゲットがなくて作れない!
Kenbi> なげっとなのか
Melou> 今から栽培して作って?!






Melou>> 21時までに収穫して(´Д`;)





現地に早めに入ったアゼにパールの配布をお願いします。
モレもアリス行ったり、チュリに行ったりと大忙し....でも無いか。(´з`)y-?

セラの傍らで生産のお手伝いしてましたけど、正直やること無いのですよね?
って事で一足先に現地へと行きまして、開催場所の下見へと行って見ました。

昔やった場所は中華らしきPTが居たので、オンゾゾ方面の海岸へと移動。
パールを装備しまして皆様が来るのを待ちますv


2006072101
【オンゾゾ近辺にて噂されてる謎の生物を発見!?】


2006072102
【からくりメリ。ナデシコは中々言う事利きません。】


開催時間を過ぎちゃいましたけど、いよいよ開催されました。


2006072103
【ETERNAL BONDS 花火大会'2006 開催】


開催の挨拶をしまして、メロ子へ挨拶して頂きました。
これは前から決めてた事だったりしますーv 当日まで内緒にしてましたけどw

(Melou) 何も考えて無いんだけど?( ̄□ ̄;)
(Melou) えっと、、、えっと(゜▽゜;)アセアセ

(Melou) じゃぁ、、、
(Melou) 1発ギャグを、、(こほん






(Melou) ワイトがわいとる?





(Melou) 、、、いじょですヽ(゜ー゜;)ノ


この後の反応はご想像にお任せしますwwwwwっうえwwwww
新人のプル・ハリ・カプと挨拶、ゲストの挨拶をして花火の開始ですっ!!

2006072104
【花火大会? コウと行き会ったの凄く久しぶりな感じ。】


2006072105
【花火大会? 今回はダレもフリーズする事なく出来ました。】


2006072106
【花火大会? パピヨンが花火に入るのかちと微妙!?w】


2006072107
【花火大会? 何故か走りまくってるカプ。】


2006072108
【崖から見ると良いって事でしたけどー・・・】


タルの団扇によるパニックが可愛かったのでちょっとお願いしてみました。
時間を合わせてって事言ったのですけどー・・・流石にねぇ...w(動画を参照。


2006072109
【タル4人組。気も心ピッタリ!っとは行かないですね?】


2006072110
【その脇では仲良く花火を上げてる二人】


2006072111
【セラが懐かしい花火を...】


2006072112
【見た目は可愛いのですけど...見た目はっ!】



日があるうちに記念写真を...撮影時間を予告してたのですけど、、、
ログ消してたら見えないっと!


2006072113
【花火大会 記念写真 】


のんびりとした時間を過ごしました。


2006072114
【じっとしてたら獲物が向こうから近づいて来ましたっ!】


セラの挨拶で2006年の花火も無事に終了しました。
来年はもっと一杯人が集まってくれると良いのですけど・・・。


花火終了後にプルの希望で片手棍のWSNMを倒しに行って来ました。
スニ掛けて壷をポップされるも、敵対行動をとらなかったので消えてw
再びポップさせまして戦闘開始。

2006072115
【片手棍WSNMの壷】


遅れてきましたカナたん希望の短剣WSNMを倒しに移動?
HNMのブネとか居たら面白かったのですけど、居なくて短剣WSNMを撃破。

2006072116
【短剣WSNMのコウモリ 回避やたらに高いです。】


確かコウモリで半壊した思い出あったのですけど、意外とアッサリ倒せました。
モレらもやっぱり強くなってるんだねぇ?(´∀`)

白門へと戻りましてログアウト。
動画の編集やらファイル変換などをしてましたけど、時間掛かるので挫折。
素直に睡眠しましたっ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2006/07/24(Mon)00:54
  • Edit
ぬぉぉおぉぉぉぉ 動画編集おつかれどん!
かんどうしたー(´∀`)

無題

  • by めりーの
  • 2006/07/24(Mon)10:23
  • Edit
ムービーすごーーい力作! おつつですーw
何度も見ちゃった・・・・ほんとに団扇panic揃ってなかったon

サポか最高!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/25(Tue)10:53
  • Edit
>>プル
いえいえ、まだ未完成なんだけど直すの面倒で...w
便利なソフトですのでやれる事が増えました(´∀`)

>>メリーの
力作ってほどでも無いんだけど...w
パニックモーションは時間を指示してたのにアレかって感じwwっうえwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]