忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワジャーム森林'Again

メリポアビが次回実装される様ですっ!

召喚士のが例えで出てましたけど、暗黒にも「デス」とか実装されるかも!?
「デス」が実装されましたら、バリスタで最初にメリにやって見たいですけどwwww
この追加アビは段階性でして、間隔やら威力を変えることが出来るらしい。
ますます段丘が混みそうな気配ですけど、マッタリやりましょかね?

コルセアageも終了しまして、今は忍者に真剣モードです。
ログ追いかけるのとか大変ですけど、やってて楽しいって思えるようになりました。
『素破の耳』とか無いんですけど(取得不可)何か修正来ないかな?・・・
上を見たらキリが無いので、揃えられる装備ぐらいは何とかしたいですけど。

+-------------------------------------+
朝からログインしまして、忍者でのPTを探します。
組めそうなんだけど、組め無そうな感じでしてリーダーするか悩んでますとお誘いキタコレ!
朝早いのにも関わらず日本人だけで組めたのは奇跡!?

忍者・戦士・モンモ・白・コル・黒のPT(53-51)
狩場は巣のHカブトに行って見ることになりました。

前回外人さんと来た際にはかんり厳しかったカブトですけど、53にもなれば余裕。
素での回避も多くなりまして、セミの張りなおしなど楽勝って感じ。
他にも1PT居まして、獲物が枯れ気味となりましたので芋・サソリも相手にします。

サソリの大暴れはセミ貫通らしく中々の曲者。
暴れなければ問題無いんですけど、連発で暴れられるとかなり厳しい感じ。
途中、セミ張替えの際に「デスシーザス」で700近いダメで死亡しましたけどー


お昼まで続けましてこんな感じ。

倒した数:49 平均獲得経験値:150.8 (+28.5) 総獲得経験値:8789 平均戦闘時間/間隔:120.3 / 45.0
時給:3907.2 狩り時間:2.2 総獲得ギル:0


お昼休憩などで一度ログアウトしまして、花火の動画を編集して見ました。
音楽が無いので何か良い音楽をー・・・っと思いまして「夏祭り」をチョイス(´∀`)
この「夏祭り」は「Whiteberry」何ですけど、ほんとは「JITTERIN’JINN」のが良かったんですよ。
近所のファミブへと行きまして、探したのですけどこっちしか無かったのでやむ得なくって感じ。

Frepsでの動画はサソリの様にワイドにて撮影されてるのですけど、それをエンコードしまして
「ムービーメーカー」にて編集すると何故か四角に...(´д`)アレっ。
出来上がってから眺めて初めて気づいたのですけどね...何でかしら?知ってたら教えてくださいまし。



お昼寝などを済ませて夜から再びログイン。
アゼのLSも過疎化が進んでてダレも居ないまま二週間経過したとか何とか。
セラと相談しまして、今居るLSも大切にするならって事でパールを配布しました。
皆様、ちょいと生意気なネコですけど仲良くしてやって下さいまし。<(_ _*)>

今週は固定メリポはお休みですので、忍者を上げる事にして見ました。
相変わらず微妙な感じで、後衛不足は毎回の事って感じ。54になりましたのでコリブリを狙って見ました!

コリブリは4倍攻撃などありまして、ナイト盾のが有利。
流石に固定はヤバそうですので、サポ忍の戦士を入れまして一時でもタゲを取って貰う方法に。
固定は無理でも二枚盾あれば何とかなるって感じ?w んで火力を青/忍×2名。
MPヒーラーにコルセアとメインヒーラーに赤さんを入れてコリブリをやって見ました。


2006072201
【再びココに戻ってきましたっ!ワジャーム森林。】


食事効果消されるのでモレは食事抜き。
54からとと+2ですんで片手刀の攻撃など当たらない当たらないっw(´∀`)ウケケ。
スシはすげーなーっと思いながら、青さん頼りに狩りは続きます。

一匹倒すのにも中々苦戦しますけど、美味しい経験で?チェーンは繋がる感じ。
24時まで続けまして...こんな感じ。

倒した数:74 平均獲得経験値:234.3 (+51.5) 総獲得経験値:21143 平均戦闘時間/間隔:131.0 / 21.7
時給:6738.2 狩り時間:3.1 総獲得ギル:0


55になりまして、達人着を購入して見ました。
57でサソリ、58でAFっとなるのですけど、達人着はちょっと好きなので購入。
命中+ですけど体感出来るほどでは無かったです。


忍者53→54 狩場:巣 Hカブト・K芋虫・サソリ(大暴れには注意です。ディスペルが欲しいです。)
忍者54→55 狩場:ワジャム コリブリ(ちょいと早い感じ。詩人いればいい感じかなー)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]