忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あいうえお」作文。

土用の丑の日に「ウナウナ」を食べる事の出来なかったケンビです。こんにちわ。
お店まで行くも駐車場も店内も活動率160%でして、待ってまで食べるのも・・・ねぇ・・・。(´д`)ちぃ。

「チュリトス」でも皆様食べに行った見たくて、羨ましい限りですーv


黒弱体のやり方には納得出来ませんけど、メリポアビや魔法の実装は楽しみです。
中華対策でツール使用者の一斉取締りやらやってるみたいですけど、効果があるのかどうか。
堂々とRMTのサイトなんぞ経営されてる時点でダメだと思いますけどね。


25日の午前中(仕事中)に情報を何とか集めまして、夜にはAFの取得へと行きたいと思います。
この日の為にコルセアを上げたと行っても過言ではありませぬー お暇な方居ましたら是非お付き合いを...。
それにしても新たな方法ってのが気になりますー・・・アイテムを持って来いとか厳しいよなぁ?・・・。


+--------------------------------------------------------------------------------+
忍者ageに気合入ってまして、朝8時近くにログイン。希望を出しつつ競売などをウロウロ。
サーチするもヒーラーが居ないのでちょいと待ってみる事にしました。
新エリアでのLVageが続きまして、戦績も4万近く貯まりましたけど交換出来るものに興味無いのです。
何たらターバンも良さそうですけど、オプチから代えると命中が足りなくなりそうでー・・・。

そんなモレでもロッカー維持の為に、貨幣に交換しましてチョコチョコ延長はしていますーv
現在、来年の2月までは延長してあるのでしばらくは安心って感じ。ロッカーの更なる拡張が楽しみです。

2時間経過するも一向に後衛さまのPOPする気配なし。(´д`)ちぃ。
やっとこPOPして、希望も出てるのにTELしても返事が来ないこともシバシバ。だったら希望なんぞ出すなっと。
そんな中やっとこ、忍・戦・青・黒・赤・コルPT完成。戦士ロールでDAひゃっほいの望んでたのですけど・・・。

狩場はワジャーム森林のコリブリ。作戦は何時も通り戦士さんにサブ盾をやっていただく感じでした。
この戦士さん、何故か両手斧。確か55付近ですとランペが強いのに何で両手なんだ?っと疑問に。
まぁスキルが足りなくて片手斧が使えないのか?っと思ってました。


コルセアさんのロールは何故か、ハンター(命中アップ)&カオス(攻撃アップ)。
ハンターはかろうじて納得出来るのですけど、何でカオスなのかさっぱり分かりません。(暗居ないとアップも微妙)
戦士居るのに何故ファイターしないの?って感じ。「ファイター欲しい」って言っても掛けてくれる事は無かったです。

青さんの1人連携+MB、コルの突→戦士さんの切断(湾曲)+MBでやったのですけど、戦士さんの斧弱すぎ...。
56でも回避高いの敵でしたので、スシが食えない状況ではミスのオンパレード。
戦士さんに期待してたのにWSを撃っても二桁ダメじゃ倒すのにも時間掛かります。(4チェーンが限界。)

そんな感じで狩りが続いていよいよ後半に。。。
ふと気づくと戦士さんの武器が片手斧二刀流にWSもランペになってました。(´д`)もしかしてスキル上げてた!?
青さんと黒さんのMBと赤さんの回復・弱体は最高でしたけど、コルと戦士さんはいまいちって感じ。


コルさんの「回避高すぎて当らない;;」ってセリフがとっても印象的でした。


 モレもコルセアでココでは52からやってたのですけど、当らないって思ったことは無かったのですけど?
 タゲもそこそこ取ってたし、やっぱり「サポ忍者」と「サポ狩人」の差なんでしょうかね?



お昼休憩を挟みまして、14時まで続けて終了? 稼ぎはこんな感じ。

倒した数:94 平均獲得経験値:186.9 (+42.6) 総獲得経験値:21573 平均戦闘時間/間隔:130.4 / 23.9
時給:5354.6 狩り時間:4.0 総獲得ギル:0


朝早かったので、ちょいとお昼寝を....夕方まで熟睡しちゃいまして、ウナウナを食べに外出。
うどん」を食べて帰宅しまして、花火大会の写真整理とブログのアップを済ませてからログイン。

20時集合でプロM「ミノ退治」があったのすっかり忘れてまして....皆様既に水道近辺....w
途中参加はほぼ不可な場所でしたし、装備を揃えるのも時間かかるので今回はお留守番をしときました。

PT希望を出しつつ、のんびりしてたのですけどヒマヒマっw あんまりにも暇すぎて、、、

(Kenbi) チュリトス名物「あいうえお」作文?
(Plue) (゜∇゜)
(Kenbi) お題はFFに関するものー


(Kenbi) あー

(Liseraph) あのよろし
(Kenbi) あれ、ポスト何も届いてないじゃん


(Kenbi) いー

(Plue) いやー ポストいっぱいじゃん
(Kenbi) いやー 300マンで買って、二日で200マンかー


(Uetty) うー

(Reana) うそー ポストいっぱいじゃんw
(Merino) うそでしょ 寿司全部返品??


(Uetty) えー

(Plue) えー ポストいっぱいじゃん
(Merino) えー なんで1マンも値段さがってるのーーー!!!


(Uetty) おー

(Merino) おおおおお・・・・もうダメポ・・・・・・・・・・orn
(Kenbi) おっ、やっと売れた、二週間かかったよ
(Nomokage) おなごはどこだー!?
(Uetty) おいおい、俺1ギルで出品しちゃってるよw



ネコのは全く意味分からないですけど、上さんのは...ありえないからっ! プルとリナは相変わらずな感じ。(´∀`)
んでも今回モレのツボを刺激したのはメリですっ!競売に出品するも、次の日にはかなり価格が下がってたり...
誰もが経験したことあるかと思いますっwっうえwww

メリには座布団代わりに何かクリでも送りたいと思いますーヾ(^-^)ゞ

22時近かったのですけど誘いがありましてPTに。忍・忍・シ・シ・白・赤PT。狩場はお決まりのワジャーム森林。
この構成で削り平気なのかっ?っと思いましたけど、バイパーやら不意ダマやらで中々良い感じ。
忍者同士でセミを確認しつつ、タゲを回しまして被ダメ0でMP減らない感じ。
よく考えるとシフは飛んでるの得意だったのよね? 不意ダマバイパーで700超とか出てましたよ。



2006072302
【立ち位置はこんな感じ。両忍者の後ろにシフが待機っ】


24時まで予定してたのですけど、あんまりにも面白かったので、24時30分まできっちりPTをしまして。。。

倒した数:61 平均獲得経験値:154.9 (+39.9) 総獲得経験値:11882 平均戦闘時間/間隔:99.1 / 19.8
時給:5898.4 狩り時間:2.0 総獲得ギル:0


スコピオ最終が290万で在庫8個。260で落ちるかと思ったのに結局295万で落札。
命中+10、回避+10は忍者にとって神装備な胴体って感じですー (´?`)ふんふんふん。



忍者56→58 狩場:ワジャム コリブリ(セミ盾の場合はサブ盾が居ないと厳しいです。59まで行けそうな感じ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイム
  • 2006/07/24(Mon)14:47
  • Edit
ふんふんふん。じゃねー!ヽ(`Д´)ノ
むしろ俺から買い取ってくれればよかったのに・・・スコハネ(´д`)=3
んでもってあれだ、サブ盾なんかいらん!気合だ!ヽ(`Д´)ノ
そして風邪も気合で治したYO!ヽ(`Д´)ノ

無題

  • by カイム
  • 2006/07/24(Mon)14:49
  • Edit
@ジャックスパロウ見たいからAF取り手伝うよ?。
取れたらちゃんと「savvy?」って言ってね^^^^^^

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/25(Tue)10:56
  • Edit
>>カイム
忍者にとって「スコピオ」って神装備だよね? 命中+10で回避+10ステキ過ぎっ!
コリブリの4回攻撃でセミ無くなるから無理やねん。リキャ間に合わんっ!
AF...ヴァナ1日経過しないと次のが受けれないらしぃ。現在情報入手ちゅ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]