忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルモコデックス

いよいよ運命の日がやって来ましたっ! 色々な修正があるのにはビックリしましたけどっ
新エリアの開放とか新たなNMとかとっても楽しみですね?(´∀`)狩場、狩場っ


コルセアのAFの性能を見ましたけど、まぁ見た目が良ければ性能なんてーって感じ?w
限界クエストも出来るらしいので、証をゲットしたらやってみたいと思ってますv

戦績で新たなBCにも行ける様になったらしいです。
印章だと中々貯まらないですけど、戦績なら自然と貯まりますので良い感じ?
LV60制限&LV75制限で3箇所づつ用意されてるみたいですので、こんど挑戦しに行きましょ!


追加アビは名前だけですとちょい不明。黒さんの古代?とか新たなBCでのドロップかなー
戦士の「トマホーク」は斧投げるのよねっ!そのまま投げた斧が戻らないと良いのにっwwwww
「エヴィ」のWSがTP補正クリに変更されたとか、TP300で撃ったら凄いことになりそうな気配っ。
モグロッカーの拡張とかアトルガン以外でも使用可能になったとか、ますます便利になりそうです。
チョコボも乗れるようになったらしいですけどー・・・距離的にあんまり利用価値なさそっ!

っと他にも色々とありますので、一度公式を読まれてみる事をお奨めします。

+------------------------------------------------------------------------+
「スウィフトベルト(命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50? All Jobs)」なる装備がある事を知りまして...。
忍者ageをしてる私にはとっても欲しい装備でして、その入手方法を調べてみました。

礼拝堂で"恨みの貯まった状態"にてアイテムをトレードするとNMがPOPするらしい。
種族に対する部屋があって、トレードする種族によってPOPするNMも違うみたいですね?
んで、ヒュムが一番簡単らしく「イーグル」に注意すれば問題はなさそうな感じ。
礼拝堂って事は参加出来る方も限られちゃうのですけど、お願いしたいと思いますーv

アゼの話ですと、トリガーは水道の弱いタウロスでも落すらしい。(・ω・)ほむほむ。
早速40装備を用意しまして下水道へと向かいました。 ダブに来る事自体久しぶり過ぎ。
ほんと過疎化進んでまして、こっちでも美味しいLVage出来る様にすれば良いのに? 勿体無い。

2006072406
【トリガーアイテムはこちら。】


メリと一緒に下水道へと突入しまして、最初の広場に居る四匹のタウロスをしばきます。

2006072401
【メリがちょこまかしてて、飼い主になった気分です。《本気だせ!》】


40制限で"丁度”ぐらいの強さですので、回避も良い感じ。 カウンターは非常にウザイですけど・・・。
レイを食らわない様にタゲを外しつつ、何時でも後ろを向けるようにしながらの戦闘。
ソロでも倒せる強さなのですけど、2人でやればトリガー2個確保できちゃうんですよー(´∀`)フフフ
プルも来てくれまして、目標数を3個にしてみましたっ!

2006072402
【写真撮るのも命がけって感じ?】


弱くても「モータルレイ」には注意が必要。セミの掛け直しなどは後ろを向いて詠唱します。
このぐらいの敵ですと、通常攻撃より「遁回し」のが強かったりするのは寂しかったです・・・。

何匹倒してもドロップする気配が無くてアゼに騙された!?っとか思ってますと、セラが礼拝堂のが良いとか。
礼拝堂に移動しようかと思ったのですけど、ニャミが来れないので水道で続行。(ライバルも居るらしくて。)

2006072403
【1人で先走りまして、二匹に絡まれて死亡?(´口`;)ヾこんなのばっかりっ】


ニャミがシフで合流してくれまして一匹目でドロップ。こっこれがトレハン効果なのかっ!!っと。。。
セラも合流して、忍・忍・シ・白・詩となんか通常のLVagePTっぽい感じでした。

2006072404
【”アンブレストアーマー“ 目が赤く光ります!】


忍者の貫通に合わせたニャミのバイパーが強烈強烈。
チャットしてる際に「モータルレイ」を食らってセラが死んだり、タゲがセラに行ってると勘違いして食らったり。
聖水連打で何とか死なずに済みましたけど、後方から「チェ」って聞こえたり、、、(´д`)
とてとてから丁度までを倒し続けまして、23:30までに目標だった3個揃いまして終了?

2006072405
【のんびりしたLVageの様な感じで遊べました。】


今週末にでも礼拝堂に行きたいと思いますので、サブリガ希望の方やらやらお手伝いをお願いします。
どれぐらいの戦力が必要なのかサッパリ分からないのですけど、12人ぐらい必要なのかな???
1回トレードすると恨みがリセットされるらしく、恨みを貯めるトコからやらなきゃとか?ミスラでも良いのかな?
まぁ、NM居たら倒しつつプロMも出来るかと思いますので是非お付き合いを? <(_ _*)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/07/25(Tue)12:18
  • Edit
まず戦力は最低でもバランスとれた1PT以上。
NMの種族によってはもっと必要だったりする。
でも一説には強い種族(タル)とかのがドロップ率はいい。
逆にヒュムは弱いからドロップ悪い。
5戦やって1でればいいほうかも?
んでうらみはNM沸く部屋で調べられるけど、かなりたまってないとダメ。
ほいでその部屋に対応した種族がトレードしないとダメ。
こんなかんじかな?

無題

  • by Az
  • 2006/07/25(Tue)12:35
  • Edit
遂にねんがんのダイセクターとサブドゥアをてにいれたぞ!

アズです。斧投げは専用投擲斧を消費の模様
ウォリアーチャージ(次の攻撃強制DA)は10だか15分アビみたい。追加振りで2:30短縮。微妙すぎwww
頼みの綱はウォークラにTPボーナスのと、アグに飛命のかなぁ

なんにせよアビ系は全部リキャが微妙らしいです
アブゾタック(TP吸い取り)もそこそこ良いらしいですよ

赤とシーフと暗黒さんおめでとう!ってとこかなぁ
余りマジでメリポに狂わなくてもよさげ。流石■ewwwwwwww

無題

  • by さ
  • 2006/07/25(Tue)12:59
  • Edit
うむ。今回のパッチは許す。よきにはからえ。
暗、シ、詩が勝ち組。たぶん赤微妙。
アビ組も微妙。白もかなり微妙。

&gt;コデ
前いったら首:1/2、人0/2、猫2/2
で出たような気がします。たまたまだと思うけど猫ではずれみたことない。
でも樽強い。詩人なしで闇エレ出たりしたら南無八幡。

無題

  • by マ猫
  • 2006/07/25(Tue)15:51
  • Edit
先週LSで行った時は猫7戦3ドロップでした。
これはかなり良ドロップの部類です。その前は猫5戦1ドロップくらいだったかな。
全てトレハン2持ち2匹でです。
トリガー3個でも最悪ドロップ0もあるので過度な期待は禁物でw
恨みはたまってるので時間があえば手伝うよー。

無題

  • by Terupon
  • 2006/07/25(Tue)16:42
  • Edit
サブリガ希望( ゜д゜)ノ
週末時間が合うようなら、イ寺でいきまっする?(*´Д`*)

無題

  • by Az
  • 2006/07/25(Tue)17:24
  • Edit
礼拝堂はイケへんので手伝えないデス、御免なさい
かいむんとPMかZMでも進めてようカシラ?

ぱんちゅダケなら手伝えるんですがネー

無題

  • by カイム
  • 2006/07/25(Tue)18:59
  • Edit
ヌンジャにとって神パッチきたーよ(´∀`)
という夢を見ました。そして今日、
本当に何も、何も、何もNeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ
散華という文字がキレイなだけで、何もねーっす。本当にありがとうございます。

で、スウィフトほしんだけどねぇ、ネコの言うとおり礼拝堂行けないのよね(TдT)
まあ当分はペルワン胴と脚とミッソンなどに力を入れて行きたいと思う、空に行けないヌンジャなのでした。おしまい(´・ω・`)

無題

  • by Rockdance
  • 2006/07/26(Wed)00:57
  • Edit
この間、ヒュム2・エル7戦してきました。
結果、ヒュム1/2・エル6/7ドロップ
やっぱ、種族によってドロップ差があるのかな・・・
何度かやってるがエルドロップ高い気がします
但し、エルやるなら忍3枚は無いとかなり全滅確立アップします。
時間が合えば手伝い出来るので、言ってくだされ多分うらみは結構溜まってるハズ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/26(Wed)14:44
  • Edit
&gt;&gt;セラ
1PTだと怖いので2PTぐらい欲しいかなっと思ってます。
ヒュムは弱いけドロップが悪いのね...。恨みはもう解除されちゃってるよなぁ...
野あたりでDS大量虐殺でもしなきゃかな..。モレが虐殺されそう...。

&gt;&gt;アゼ
欲しい武器が一気に二個も揃うなんて運がいいなー カナパクにきちんとお礼言っとき!
シフはまぁ良かったねーって感じ。赤は優遇されすぎでしょ?って思いますよ。

&gt;&gt;さいあs
狙いはネコか...。んでもノモもアゼも礼拝堂行けないのよね?
EDにお願いするか、それともフレを捜すか...フレネコ少なすぎっ!
詩人のアビって見てないやっ(/ω\)キャッキャコ

&gt;&gt;マイモ猫
昨日メッセ送ったんだけど、金曜日に行きたいと思いますv
是非一緒にお願いします、来てください。シフでのトレハン期待してまーすv

&gt;&gt;てるぽん
是非是非一緒に行きましょ!プリッけつを晒しちゃって下さいな

&gt;&gt;カイム
礼拝堂までにやらなきゃ行けない事って結構あったのね?
下水道の次が礼拝堂かと思ってましたっ(/ω\)

&gt;&gt;ロックさん
何か凄いドロップ率ね。忍子がちと少ないので、是非一緒に行ってくださいまし。
エルって選択もあるのかー、問題はモレが場所が分からない事だねっ!w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]