忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会'2006 前夜。

大雨が続いています。災害も増えてます。興味本位で川やら海に行く際は注意しましょ。
関東では来週いっぱい雨模様の天気で梅雨明けが大幅に遅れるらしいです(´?`)

そんな中でも本日予定どおり、PM21:00よりブブリム海岸にて、、


『ETERNAL BONDS 花火大会’2006』 を開催いたしますっ!!


当日はイベント専用パール「コバルト」を配布しますので、係りの者から受け取ってください。
参加費やらそんなのありませんので、一緒に夏の風物詩を楽しみましょーv
フレやLSの方をお誘いしてももちろんおk。彼女・彼氏と一緒に来るのも大歓迎ですーv


+-------------------------------------------------------------------------------------+
今までのんきにしてた分、花火の準備に大忙しの日となりました。
昨日入手した繭関係はサララへと送りまして、糸に変えて頂きまして職人さんにお願いします。

花火会議でもやるかーっと思いましら、ビシージ着まして忍者53で参加....っ。
時たま攻撃は当りますけど、ダメ0を連発してまして流石に飽きたので会議開始....w


 最初から最後まで参加しまして、TP11しか貯まらないってwwっうえwww
 それでも560程経験貰えたのは嬉しい誤算って感じ。中にはLV3で参加してる人も....。
 LVに関係無く楽しめるって事らしいですけど無理あるよね?
 ここぞとばかりに"シャウト"で会話する人とか凄くウザイのですけど?
 「○○さんのお陰で限界突破出来ました、ありがとー」っとかTELで言えって感じ。
 中華のシャウトもウザイって言われてますけど、そっちのがウザイって感じです。
 まぁ、それを本人に言えない自分もどうかと思いますけどねっwwっうえwwwwwwww



最初に会場を決めたのですけど、「ブランナー(?)」とかを予約してみてダメだったらブブって事に決定。
※予約状況を見てみたのですけど公式戦が22時より入ってたのでダメでしたのでブブ海岸で行います!


頼りのセラが残業で遅くなるとかで、花火職人はメロ子とカナたんだけ?・・・
んでも、ボランティアメンバーが各地に散らばり、職人さんの指示に従い材料を集めます!
モレもコルセアのサポ狩用に用意した装備品を競売に出品しまして荷物の空を用意しました。
LVageも落ち着いたし、この先サポ狩人での出動もそうそう無さそうですしね?
来週にはAFも実装されますので、売れないまでも出品はしてみました。(売れなそうっ!)

 アップの影響なのか競売が軒並みに下落気味。一部では中華がBC用のツールを使ってるとか。
 業者によるNM独占やらほんと迷惑な話です。アイテムをエクレアにしたとこで何も解決になって無いし。
 黒の弱体もコレが原因みたいですけど、他に対策あるんじゃない?っと思いますけどね?
 



バス待機のメリが色々と買って送ってくれるのですけど、ちょっと抜けてるのですよっwwwwwww



カナ 「メリちゃん、ボムの灰 3D 買って送ってっ!」
メリ 「はいっ!( ..)φメモメモメモ」













ど?れみふぁ?そらしど?♪














メリ 「カナデさん、送りましたっ!」
カナ 「はぁい。」





















カナ 「メリちゃん...3個 じゃ無くて 3ダース ...」




























ど?れみふぁ?そらしど?♪









モレはカナたんのお手伝いを。送られてくる材料を受け取ったり材料を送ったり。


2006072001
【カナたんの横でピアス分解をしてましたっ!(*ノωノ)割れまくり?・・・】


ネコもカナたんの指示に従って、素材の買出しとかを手伝ってくれました。
23時過ぎまで続けまして、そこそこの数が揃った気がします。後はセラに任せる感じになるのかな?
エアボーンとエアライダーの数が微妙に少ない気がしますので、本日最後の追い込みをしましょ。

当日の予定ですが、花火職人さんは最後の追い込みをお願いします。
コバルトサック所持の方は、早めに現場に入って頂きまして来賓者へのパールの配布をお願いします。
メリ・プル等テレポ移動が可能な方は、参加者をどんどこメアへとお送りして下さい。


+++スケジュール+++

PM20:30 係員現地入
PM21:00 開会の挨拶(新人さん紹介)
PM21:30 夜を待って花火開始
PM22:30 LS対抗+αによる、スターマインコンテストっ(何だそれっwwwっうえ)
PM23:00 閉幕の挨拶
 
+++注意事項+++

・花火は係りの者より1Gにてバザーしますので、そちらよりご購入下さい。(ギルの返品は致しません。)
・コバルトパールの着用をお願いします。(会話はLS会話のみで行う予定です。)
・移動手段の無い方は遠慮なく私、セラ、メロとかにご連絡をお願いします。迎えに伺います。
・花火開催までは自由にお寛ぎ頂きまして、開催されましたら雑魚などの乱獲はおやめ下さい。(ラグっログっ)
・万が一、絡まれるLVでの参加者が居た場合には速やかに敵の撤去をお願いします。
・花火中は凄く重くなる事が予想されます。コンフィグ等にて個々での調整をお願いします。

何か質問ありましたら、コメントやらTELやらをお願いします。


皆様のご協力で何とか開催出来そうです。
ご協力頂きました職人さま、走りまくってくれたボランティアの皆様に感謝です、ありがとうございましたーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/21(Fri)11:40
  • Edit
リアルは生憎の雨模様ですが楽しんでまいりましょー!>ワ<b

さて、帰りに酒買っていかないとナ、、、、
あ、ジョッキ生(所さんがCMしてる奴ね)は後味すっきりでオススメです
飲み屋で頼む生中くらいに美味しいです。
缶ビールは基本的にダメダメな私でも、コイツならダイジョーブでした

無題

  • by メロリンコ
  • 2006/07/22(Sat)07:38
  • Edit
花火ふぅふぅどっこいしょ!で作ったよ!
ちなみにメロコのダーリンのましゃとしゃんも少し花火作成を手伝ってくれました♪大会には来れなかったけどね(´・ω・`)

花火作成時、素材を調達してくれたり、完成品を受け取ってくれたみんなありがとにゃんこ♪
うちの計算間違いで調達数を頼み間違ったりしちゃって手間を増やしてゴメリンコでした(´Д⊂

今日は「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」見にいってキマーース!

無題

  • by めりno
  • 2006/07/22(Sat)12:00
  • Edit
昨日は楽しかったです?ね??
ケンビさん、花火職人の皆さん、お手伝い隊の方々、オツカレさまでしたーー!

>ケンビさんorアズさんorカイムさん
今日は固定行きますか?
わたし20:00前には戻るつもりですが、もしかしたら間に合わないかもデス・・
そのときはどうぞ始めちゃっててくださいー!
ウナギ&リフレク&壁画にイッテキマスw

無題

  • by Az
  • 2006/07/22(Sat)16:01
  • Edit
>>めりのん
どっちでもかまへんよー
リアルを大切に( ´∀`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/24(Mon)11:51
  • Edit
>>メリ
ウナギ?(´∀`)無理するなっw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]