忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繭 < 糸 < 布

極楽山本が吉本を解雇されまして、極楽解散のきんちゃん球団も解散ですか。
田代以上に問題になりそうな今回の騒動ですけど、山本の芸人生活もこれで終止符ですかね?

「めちゃいけ」での彼のキャラ結構好きだったので、非常に残念で仕方ないです。

原因となった未成年への?ってのは、被害者がお金欲しさに恐喝して思い通りに行かなくて暴露かな?w
きんちゃん球団も解散っとなり、「解散する必要は無いでしょ?」みたいな感じになってますけど、
北海道に遠征に行った際の出来事らしいので、チームメイトも一緒に居たって考えるのが普通かと。
代表で山本って感じかと。他の方は有名人でも無かったから名前が出なかったと予想しますv


極楽・加藤もソロでの仕事が多くなってきたので、そんなに影響は無いのかな?っとは思いますけどー・・・
元相方の不祥事を番組冒頭で謝るシーンなど見てるとかわいそうで仕方ないです。


+-----------------------------------------------------------------------------------------------------+
花火の素材集めでスキルageを兼ねてボヤへと行って来ました。(ノモネコ・プル・メリ・アゼ・ロム・マイモネコ)
「トレハン」どうしようか悩んでるとマイモにゃん(シフ)が着てくれるってことでしたので、エセヤ/忍で参加。
片手斧を上げたかったのですけど装備出来ませんので片手剣を上げる事に。安い剣を買って準備完了?
銃の潜在も外せたら一石二鳥だったのですけど、LV3の〆が出来ませんので地味なのよ・・・。
戦士とシフが揃いましたので、戦士ロール・シフロールでDA+クリティカル祭りって感じ?

ボヤ奥地、芋虫は75でオナ。メイン盾が居ないもののサポ忍者のお陰でまぁまぁって感じ。
しばらく狩ってみたのですけど、一向に「絹糸」落さないのですよ?(´д`)うーん・・・繭は落すのですけどね?

繭*2を雷分解で絹糸らっしぃ。裁縫スキルを誰も持ってないので素直にサララへと送りましたけどっw
「絹糸」数個で布1枚って感じかしら。HQ狙いでも絹糸を大量に集める必要があるじゃん?っと!

2006071901
【ボヤの滝下の広場です。来るのは何年ぶりでしょうかーw 古代ドーモ君は居ませんでしたっ。】


22:30分まで続けまして、LVagePT着たので終了?☆
絹糸集めるだけなら「ブブとかシャクラミのが早い」らしいので、今日はチマチマあっちでやりましょかね?
アイテム集めて、サララかカナたんに送りつけて「布」にして貰って職人さんに送ってから花火に。
発火とか靭皮紙はメロりんのコメント通り、お店でそろえてもらいまして掛かった費用はこちらで負担します。
※費用には限界ありますので、出来るだけ安く....お願いします (/ω\)キャコケコ


 来年はちと花火貯蓄とかした方がよさそうな感じね。
 何かでちょっとづつ貯めれば来年の花火大会の際には素材集めとかしないで済みそうな感じですし。
 スキルageとかイベントで印章を貯めて、それの賞品をプールするって言うのも良さそうな感じ。
 この辺は後でお話したいと思いますv 
  


2006071902
【純ネコ3匹。フェロネコ2匹。ネコだらけでしたっ。】


職人さんは今日にでも生産に入るとと思いますので、花火運搬のお手伝いをどうぞ宜しくお願いします。
会場なのですけど、今夜にも決定しまして明日には公表できるかと思います。(メッセでも案内します)
装備などは自由。まぁ花火大会ですのでそれなりのカッコがいいとは思いますけど・・・※浴衣とか水着とかっ!

今年はサララもテルポンも来れないそうで、テルポンのフリーズを期待してただけにがっくし。( ´-ω-`)しょぼん。
当日はイベントLS「コバルト」を配布しますので、持ってる方は持参して配布の方をお手伝いして下さい。


そそ、来週25日にいよいよエセヤのAFが来ちゃうのですよ!!!(/ω\)ノ”
コッファーに代わる新たな方法ってのが非常に怖いですけど、さっさと集めて蟲装備とはおさらばしたいです。
世間ではすっかり海賊ブームですけど、若い娘に「一緒に写真撮ってくだぁさぁーい♡」っとか言われたらどしましょ。










(/ω\)キャキャ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイム
  • 2006/07/20(Thu)11:09
  • Edit
俺・・・一応裁縫エプロンまで持ってるから行けばよかったのうw
んでもって繭>糸>布は地味に稼げるから結構お世話になってたりもする(´ー`)b
でも赤を上げたい・・・orz
そして赤でMBしてたら黒も上げたくなってもうてんてこまいだわさ。【ボスケテ】ヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/07/20(Thu)11:33
  • Edit
>若い娘に「一緒に写真撮ってくだぁさぁーい♡」っとか言われたらどしましょ。

中身は♂だよ きっと(´_ゝ`)

無題

  • by Liseraph
  • 2006/07/20(Thu)12:20
  • Edit
↑もこられるか微妙らしい。

無題

  • by Az
  • 2006/07/20(Thu)12:32
  • Edit
>>ひげ
その来週25日には黒も弱体だよ!やばいよ!
闇スーp、、ガリアr、、、ガリ、、、、げふ、、

>若い娘に「一緒に写真撮ってくだぁさぁーい♡」っとか言われたらどしましょ
ワシの知り合いのリア♀は皆ネナベだなぁ
取り敢えず、ミスラは「直球過ぎて選べない、倉庫なら可」だそうです
あと色々ストーカーとかも凄いらしい、とか意味も無く真面目な話をしてみる

ニャー♪ニャー♪言ってたフレがオフ会でイケメンだった時は吹きました。コレがアレかよ!wみたいな
【だまし討ち】【恐れ】【気をつけてください】

無題

  • by めろ
  • 2006/07/20(Thu)16:17
  • Edit
アリスの女の子勢は中身もみんな女の子ですぉ^^v
でも、一緒に写真撮るならみんなエリビーンがいいんだって、あは?♪

無題

  • by Az
  • 2006/07/20(Thu)16:34
  • Edit
あたしも18歳じょしこぉせぇのおんにゃのこなんですー >ワ<キャー

とか言ってたらまたヌルさんにネカマ扱いされそうDA!!


教訓:気にしちゃいけないリアル性別

無題

  • by カイム
  • 2006/07/21(Fri)00:48
  • Edit
またまた黄金失敗。てへっ^^^^^^^^^

無題

  • by Az
  • 2006/07/21(Fri)07:48
  • Edit
>>かいむん

(´_ゝ`)60制限でよけりゃ手伝うよ。獣で

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/21(Fri)11:50
  • Edit
>>カイム
そか...裁縫職人だったのかっ! 誰も合成出来ないorスタック不可っ。
スキル0でも座れるのか試したりしちゃいましたよっwwっうえwww
上げたいのを上げればいいのさー 黒でも赤でも何でもやっちめーv
「黄金」てのはミミックだね? モレ一回も失敗は無いけど運が良いだけなんかな?

>>プル
きっと♂だなっ!w まぁ中身は何でもいい...のかな?w

>>セラ
上さんも来れなくて、ネコも無理。ヴォルは分からないし...。
参加出来る人が少ないのかなぁ?・・・( ´-ω-`)しょんぼり。

>>アゼ
黒弱体デマかと思ってたら本当なんだなぁ?・・・
プロM進めてなかったからかなりやばいって感じますよ。アゼもカイムも進んでないからな?
フレにお願いしてアル・タユまで行ける様にしちゃおうかしら...。

>>メロ子
そこらのエロビーンよりもダンディなのになー・・・(´д`)
もしも種族変更出来る様になったら、"ガルカ"に転職したいでーすv

>>アゼ
そそっ!リアルの性別なんか関係ないのさ?
別にそこに何かを求めてる訳じゃないしね。楽しくやれればそれでいいのさ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]