忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍隊蠍の行軍

どうも都合が悪くて花火大会の話し合いが出来ないのですよね?
決める事はちょっとですので、さっさとお話しまして行動を開始したいと思います。


 -議題-
 
 ・花火大会の会場をどこにするか?
 ・各職人さんが何個づつ用意するのか?
 ・材料は何を用意すれば良いのか?(数量も)



以上の三点だけ決めれば動けるかと思いますので、今日にでもお話しましょ。

材料は最悪競売で揃えるしか無さそうな気配。
一番お金の掛かりそうな「絹糸」を入手するのに芋虫を倒すこと考えてますけどね?
巣や火山はLVageで迷惑掛かるからボヤの奥に居る芋虫でも倒しに行きたいと思います。
今日(19)明日(20)と二日程行きたいと思いますのでどうぞご協力をお願いします。

※固定メリポは今週は休憩って事でお願いします。(カイム・アゼ・メリ宛)むしろ手伝って感じっ?w

+-----------------------------------------------------------------------------------------------+
連日のLVageで神印章も60枚程貯まりましたので、サソリBCへと行って来ました。
サソリBCで欲しいって思ってたのは片手刀「千手院力王」と出来れば劇毒・ダマインって感じ。
劇毒はスコピオにしまして、ダマインはジョンへとすれば一石二鳥ですしね!
片手刀は72からの装備ですけど、欲しくなったら出ないのはお約束ですからっ早めに入手ですよ。

そんな甘い思惑を胸に パク(黒)カナ(黒)メリ(黒豆)てるぽん(黒豆)を誘いましてー・・・
折角の機会ですので、見かけた方をどんどこ誘って行きます。アゼ(ネコ)・かぷ(戦)。
カナたんのフレのぅな(詩)も着てくれまして、総勢8名での挑戦となりました。8回戦もやればきっとっ!

印章を交換してからワールンの祠へ向かう予定だったのですけど、何故かネコが交換したのは「クローソ」





1人で目玉でも倒すつもりだったのかしら ^?^?^?^?^?^





アホ猫は放置しまして、ワールンの祠前にて準備開始。順番などを決めまして早速突入となりました。
何度来ても黒が揃うと楽勝ですね? ここにぅな詩人居てくれたので寝かせもばっちりって感じ。
黒4+詩人+αでやったのですけど、座ってても終わりますよ。 戦闘時間5分程度。


Operation Desert Swarm(.wmv 50.8MB)


2006071801
【ロールしちゃえばこんな感じ。】


カナたんは完全お手伝いで参加してくれまして、7戦やりまして劇毒0、ダマイン0、織物1、体液1の酷い結果に。
モレの時などフリロにしたのに誰もロットしようとしない程、酷い結果に終わりましたよ....(ーー;)くそぉ....。

んでも希望だった片手刀は入手出来たので自分的には満足でした。
※劇毒でればサイアスに名前入りのスコハネ作って貰おうと思ってたのですけどねー・・・( ´-ω-`)しょんぼり。

やっぱり神BC当たらないですよ....(´д`)ちぃ。
もう随分な数行ってますけど、最高だったのが「レイズ?」の150万。 ダマインなんぞ見たことも無いし、、、、
「光る眼」?連戦でも1個も孔雀出ませんでしたし....何だかね?・・・。



BC後にまだ寝るまで時間ありましたので「愛人13号」に挨拶に行って見ました。(カナ・パク・メリ・モレ)
赤三人+暗黒/忍者の思いっきりオマケでしたけど、まぁいいんだもん、ヾ('口'*)

先日ロックさんのやった通りに説明しまして戦闘開始。
各自の担当を決めてたのですけど、モレが名前間違ってましてカナたん困惑っwwっうえwwwww
魅了解除の旨くいきまして、こりゃ必勝パターンか!?っと思われた矢先にカナたんとモレが魅了されましたーv

2006071802
【必勝パターンでしたので、愛人13号と仲良く記念撮影。】


鎌でなくお洒落ナーガソ装備してたのですけど、ぱっくんを斬る斬るっwwww
魅了解除にディスペルしてくれてるんですけど、ほらっサポ忍者だからっ (/ω\)ノ ?空蝉っ!


しばらく斬ってましたけど我に返るとそこには瀕死のぱっくんがー!
ラミアのタゲがぱっくんでしたので愛人にスタンを。
タゲ来ましたけど空蝉で何とか回避出来るので良しって感じ?





んでもケアルしてくれたパックンへとタゲが移動しましてー ぱっくん死亡ヾ(´□`)ノキャキャキャ




2006071803
【回避上げるのに蟲装備で行って見ました。背後で寝てるのはパックン。】


マラソン気味に愛人をぐるぐる回してる間にぱっくんにレイズでぱっくん復活。
魅了を上手にディスペルで消しまして、これで安定かー!?っと思われた矢先にメリ死亡。 ┐(´∀`)┌
ドレイン・スタンなどを駆使して愛人13号の視線を釘付けにしつつ、ぐるぐるマラソン。


2006071804
【愛人の前に行かなければ安定して倒す事が出来ます。】



時間もそろそろヤヴァイ状態になりましたけど、何とか倒しまして「リトルワーム」げちゅ!



?愛人13号を相手にする際に....

 ・ラミアの前に行かない。(視覚感知かと思われるので、前に行くとタゲ着ます。背後から魔法を撃ちましょ)
 ・武器は装備しないようにしましょ(魅了された際に殴りかかりますので、ダメをなくす為にもっw)
 ・メリが魅了されたら精霊でヌコロしましょ!(お約束です。)



ぱっくんを攻撃したのはバリスタで暗黒ギロした時、以来って感じ。
魅了されつつも何故かWSを撃とうと思ってたのは内緒にしてたほうが良さそうな感じですねー(/▽\*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 某黒豆
  • 2006/07/19(Wed)11:05
  • Edit
黒豆は知っているyo...
ラミア様は裏切り者を絶対に許さないのです...
最初&従者魅了時以外のときにタゲがきたのはネ...
ラミア様のナイスバディに手をだしてしまったカラ...

ラミア様本人には、NO敵対行動・絡まれ状態維持で【はい、お願いします】www

無題

  • by めりno
  • 2006/07/19(Wed)11:47
  • Edit
ムービー、キレイに映るものですねーー!
黒PTだと動きがなくて……ちっくりサミシイっ
(あと音があれば完璧d。。

無題

  • by さ
  • 2006/07/19(Wed)12:16
  • Edit
アレだけ言ったのにまたスタン・・・
もうアレだ、中入ったら/sitしてなさい!

無題

  • by Az
  • 2006/07/19(Wed)12:34
  • Edit
昨日はお疲れ様でシタ&有難う御座いました&ひげおめ
( ´-ω-`)何気に高額一人勝ち?ウーム、お金無いんで【許してください】

結局ワシの回で力王出てガッカリだ!!!wwwwww
あとオーブ変えミスごめんなさいorz 思いっきり素で間違えました
というか連打してました。ガッデム

BC戦利品は「体感ですが」人が少ない時に良いモノが出やすい気がします
クジャク2度とも過疎時間帯でした、いや気のせいかもだけど
でも時間毎で最大DROP数は決まってそうな感じはしますねー

絹糸狩り参加希望デス。謎武器で激しく殴打します。

無題

  • by めろ
  • 2006/07/19(Wed)17:34
  • Edit
ケンビマン、、、うちと言う者がありながらラミアなんかとっ!

サテ花火の材料ですが、絹布4Dサララちんから頂きました。
あと、靭皮紙はアルザビ木工ギルドで底値でエルムを買えれば3000円弱、発火は材料店買いで作れば12000Gほどで2D以上(HQ出るからね)、お花は店買いetc,,,と意外に店で材料安く揃いそう。

あとは、ル・パピヨン(背中に羽が生えるやつ)が必要なら、虹布がいるんだよねぇ。

メロ子は、荷物がいっぱいになっちゃうから木曜にまとめて作るつもりなんだけど、ダーリンも錬金職人なので手伝ってくれることになりますた(/ω\)Mしゃん感謝です♪

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/20(Thu)14:43
  • Edit
>>黒豆(メリno)
ラミア崇拝者め...最初の魅了はマジでびっくりしたねっ!
ぱっくんを追いかけてバコバコやったのは久しぶりに笑いましたw
敵対心行動ってさー死にそうになってるんだもん...仕方ないじゃんかーヽ(`Д´*)死んでたし。

>>メリノ
綺麗に揃って詠唱する場面なんかとってもカコイイと思いますよ
ここに「ムービーメーカー」やらで文字とか入れると良いみたいだけど、面倒で・・・
音の問題はまだまだ解決策が見つかりませぬー・・・(ーー;)

>>さいあす
いやね、ほんと!手出さない様にしてたんだけど、ディスペル出来るのが三人だったから...
ぱっくんが死にそうになったの見て、思わず"スタン"しちゃいましたっ!(/ω\)
土竜の様に安定して倒せるようになりたいにゃー

>>アゼ
何気にあんた「運」が良いよな...。
前回はダマイン、今回はダマ織物...片手刀出てなかったら取り上げする所だよ。
クロソはまた次回行けばいいさ?
過疎ってる朝一(AM8:00)からの「光る眼」10連戦だぞ?
自分の分じゃ無くても1個ぐらい出ても良いかと思うけどな?

>>メロりん
しばらく愛人通いは続きそうです^?^?^?^?^?^?^
花火の材料NPCで安く買えるならそっちのが良いかも。
掛かった費用はモレに請求して下さいまし。

無題

  • by Az
  • 2006/07/20(Thu)16:14
  • Edit
過疎時間帯でそれだったのか、、、南無

うーん、総合的には運は良い方なのかもね、、、
人印はそれこそアタリなんて一割程度だけど、神印は外れた事あまり無いかも
ナンデ俺ハコンナニカネガナイノカ

てか花火代(少し)出資しますよー
ホントはサッカーが当たって、俺の配当分使って貰うシナリオだったんだがな!!wwっうぇうぇwwww
ブラ汁のあほんだらー!ばーかばーか!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]