忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風クリの行き先。

いよいよ今週金曜日PM21:00より「花火大会'2006」を開催します。
今回も前回同様に大量の花火を用意するのですけど、まだ一切手をつけてないのが事実。
5000発って事は50ダース必要ですから、そう簡単には出来ないかと思いますけどね?



って事で、本日夜に花火職人さんを集めて生産会議を行いたいと思います。(LSコバルトにて)
セラ・メロ子・カナたん+αで開催場所やら必要素材やらを話し合いたいと考えてますので宜しくね。
今日の夜にでも開催場所を決定させて、必要素材と数が分かれば明日から素材集めかな?
スキルageやらNMやらを見張りつつ、芋虫でもやろうかと思いますのでご協力お願いします。


+-----------------------------------------------------------------------------------------+
実家の帰りに買い物などを済ませて、午後よりログインしてみました。
AFを求めてボヤに居たのでそのまま箱捜しに。一週目で見つからず、こりゃダメかな?っと。
二週目で発見出来ましてやっとこって感じ。暗黒の頃の箱空けを思い出しましたよ....w

白門に戻り競売を眺めながらPT参加希望を。
外人さんから誘われましてジュノに戻りつつ、同LVをサーチ。中々良さそうなPTが組めそうな気配。
シフ53・忍者52・忍者52・モンモ52・青52....(´д`)えっとー・・・回復はどなたが???

一緒に組んだ忍者さんは日本人の方でのんびりお話してたのですけど、誤ってログアウト。
何か日本語変換がどうたらこうたらっとか出て、POLまで戻されちゃいましたよ。

戻りまして忍者さんとお話をして、そのまま抜けて新しいPTを作ろうかって事になりましたっw
さっきまで一緒だったモンモさんから「《モンク》《要りませんか?》」っとか言われましたけど、、、
忍者*2、戦士、青、コル、白のPT完成。
詩人さん希望出してたのに返事も無いし、気付けばサチコも代わってるし。
やる気無いなら希望なんか出さなきゃ良いじゃんって思いますけどね。



この微妙なLVですと新エリアはちと危険。(詩人さん居れば行けるかと思うけど?)
先日行った墓場へとコウモリ退治へと行って見ました。
※LV53でもとと+2ですので十分美味しく頂けますが、数が少ないのが難点か。

盾2枚+戦士盾が要るのでかなり安心って感じ。ロールでのDA発動率が凄かったっ!
自分以外のコルさんと組むのはそんなに機会無いですけど、とっても勉強になります?v

モレがメイン盾をしまして、サブに忍者さんと戦士さんが控えてる感じ。
リキャが間に合わない場合やら被弾しましたら挑発してくれたので張替えもそこそこスムーズに出来ます。

 あれ空蝉弐→空蝉壱の切り替えの際に、どれぐらいで切ればいいのかいまいち分からず。
 詠唱60%ぐらいで切らないと空蝉掛からないですよね??それとも50%ぐらいで切らなきゃダメ??
 何故か詠唱終わっても蝉が掛かってない状況が二度ほどありましてビックリしましたけどー・・・。
 この辺も奥が深いって感じ。敵の攻撃に合わせて詠唱する余裕がなきゃダメだなぁ?っと感じました。



戦士さんのダメが凄くて中々挑発だけじゃタゲが取れないこともしばしば。
捕縄やら毒盛やらを使いつつタゲをキープするのに一苦労でした。(敵対心+装備がココで必要!?)
各種トン系の触媒で荷物がいっぱいいっぱいでしたけど、16時半まで頑張りましてLV53に到達。
エセヤの時はココからワジャームへと移動したのですけど、忍盾でプカプカが倒せるのか非常に不安って感じ。
スシ消されたら間違いなく攻撃なんぞ当らないと思いますけど、素直に54まで待つのがいいのかなぁ..。

LV52→53 狩場:お墓 コウモリ(エリア逃げが出来ないので、寝かせ出来ないなら死にましょ。)


夜より固定メリポへと行って来ました。祝日だったのでどうしようか悩んだのですけどね?
皆様予定ないって事でしたので? 忍(カイム)・戦(アゼ猫)・狩(シン)・赤(ロム)・赤(メリ)・エセヤのPT。
段丘がコミコミになる前に稼ぐ感じでやって見ました。

到着しますとPTが少なめでしたので、遠慮しないで釣りまくり?
シンの爆発的な攻撃力のお陰で何処までチェーンが繋がるかやってみましたけど、41チェーンまでは繋がりました。
50ぐらいまで行けるかな?っとか思ったのですけど、フラッシュが痛かったみたいです。
ロムさんとメリが協力しつつ、寝かせをきっちりやってくれるので安心してどんどこ釣る事が可能に。


ロール→釣り→戻ってロール→釣り→戻ってロール→釣りっの繰り返しって感じ


時間と共にPTが増えてきまして、中々釣りづらい状況に。
釣れないことも無いのですけど、キープをするのは厳しい。釣るのが苦痛に感じてきましたので早めのpm21:30終了。
何PT居たのかな? 5?6PTは居たかと思うのですけどね? 見える範囲だけでも4PTと。
短期間で稼いだ訳ですけど、約13000程、時給8000ぐらい。 メリポも?貯まりまして何に使うか悩みちゅですv

段丘にてプカのみを集中して倒してますと自然と風クリが貯まるのですよね?
毎回毎回凄い数のクリが貯まるのですけど(平均10ダース程)職人さんに送るようにしていますーv
カナ・パク・プル・メリあたりに送りつけるのが楽しいでーす (#^。^#)オホホホホ



アサルトへ行こうかと思ったのですけど、何かオモオモでエリアの際にも時間かかる状況。
ポストからパックンへとお寿司代金を送るのにも苦労する始末でしたので、素直にログアウト。

動画の編集でもしようかと思ってたのに、すっかりバトルフィールドに熱中しちゃいましたっw
何でも新しいMAPやら武器が追加されたブースターパックってのがあるっぽいので購入しようかと思いますv
大航海時代もすっかり放置されてるので、そろそろあっちにも顔出さなきゃかなぁ?っと考えています。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/18(Tue)17:17
  • Edit
花火についてデスガ、必要素材がありましたら
私に出来ることなら工面してみますんで言ってくだサイ
ってゆーか合成あまりやらない人なんで何が必要かさっぱりすっきりわかりま千円

ジュースくらいなら絞れるよ!腕力で

無題

  • by めろ
  • 2006/07/18(Tue)17:25
  • Edit
サララちゃんから絹布もらっちった!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/19(Wed)13:33
  • Edit
>>アゼ
素材集めに付き合ってくれればいいさ?
モレも合成はさっぱりだけど、職人さんの負担にならない様にしたいね?

>>メロ子
サララと昨日お話させてもらって、何でもデートで参加出来ないっとか。
テルポンも来れないらしくて何か寂しいさ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]