忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Come to my モグハウス!

昨日ログインしてた方とお話しまして「プロマシアミッション」の事を簡単ながら話し合って見ました。
今までは私が企画して行きましょうって事にしてたのですけど、急ぎすぎてるって意見もありましたので・・・

今後は「PM希望者が予定をして進めましょう。」って事になりました。

もちろん予定が合えばお手伝いもしますし、必要ならばフレに傭兵もお願いしたいと思います。
サポートの方はしますので希望者で話し合って行く日などを決めて頂きたいと思います。

PMはどれも難易度が高く、途中で挫折しちゃう方とか出るかもしれません。
酷な言い方ですが挫折した方は除いて進めないと最後まで辿りつけないと私は思います。それ程厳しい!
やっぱり最後は個々の「やる気」になるかと思いますので頑張って進めて欲しいと思います。




+----------------------------+
今月の20日(金)に先日ご紹介しました「バトルフィールド」の続編が発売になりますっ!!
今までは実際の武器を使って第二次大戦を舞台に戦ってきましたけど、今度は100年後の未来が舞台とか!
今度は二足歩行のロボットみたいなのやらいかにも未来っぽい乗り物が出てくるのでとっても楽しみだったりします。
『バトルフィールド2142』 10月20日発売で価格は6800円ぐらい(?)
発売に先駆け10月6日(今日?)よりデモ版がプレイ出来るらしいので興味のある方はプレイしては如何でしょうか。
私もこのシリーズは好きなので購入してプレイしたいと思ってますーヾ(^-^)ゞ

※デモ版のDLはまだ発表になってないので不明です。「4Gamer.net」に記事は載ってて配信もそこからっぽいです。


「足跡」をそろそろ見つけなきゃっと思いましてサチコメを見てみます。
LVageの際には何度も見かけたのですけど、いざ自分の分となると簡単には見つからないのはお約束。
近場だけでも見てみるか!っと思いましてワジャームをウロウロしてみました。

何個か広場を巡ってる時に「Harvesting Point」を発見っ!!!


2006100501
【間違いに気づいたのはこの後でした...( ´-ω-`)はぅ。】


何だよこんな簡単にあるじゃん!っとか思ってチョコボを降りましたら、、草刈りポイントだったワケで....orn orn orn
チョコボ降りちゃったから徒歩でアルザビへと戻りまして再びチョコボで探索開始・・・。
ワジャームをぐるーーーーっと周ったのですけど発見する事は出来ませんでした。( ´-ω-`)ちぃ。
段丘も調べようかなーっと思ったのですけど面倒なので辞めてウィンへと移動。

チョコボスケジュールを「国の公務に出す」を選んで餌だけあげときました。

色々と家具を揃えたモグハウスですけどやっとこ落ち着いてきました。
彫金士にお願いしてたベッドが届きまして、植木鉢に"種"を植えて花が咲けば一応完成って感じになりました。
花が咲くまで内緒にしておこうかと思ったのですけど、まぁ参考までにアップしたいと思います。



2006100502
【モグハウス:左奥のレイアウト。】

壁に飾ってある「国旗」は三国ミッションをやり遂げた勲章みたいな感じ。
奥のベットがブロンズベッド、手前が彫金さんにお願いしてた「マーブルベッド」です。大理石で出来てるらしい。
「天球儀」とかメリが絶対欲しがるかと思うのですけど如何かしら?(/▽\*)フフフ



2006100503
【モグハウス:右奥のレイアウト。】

メロから貰った"アクアリウム"がお気に入りです。暇な時はこのテーブルで調べものをしています。
カップボードはクエ発生してますけど勿体無いので返却はしてませんっ!
植木鉢に花が咲けば良い感じになるかなーっと思ってます。


両サイド手前側は「樽」やら「道具箱」やら「飲料樽」が置いてあるのですけど、中々まとまらなくてね?
更にネコに家具を1個依頼してるのでそれが完成したらまた写真をアップしたいと思いますのでお楽しみにv

モグハウスのレイアウトを色々やっててほとんど外には出ないでTV見ながらたまにログをチェックする感じでした。

いよいよ今夜はPM「「天使たちの抗い」に行く訳ですが、ちょっとなめてるのかもー?って感じ。
種族塔と地図取り、印取りしてから「壺BC」に行けるのか時間的に不安だったりします。
絡まれた雑魚は寝かせて対処して効率良く行きたいと思いますがどうなることやら。ワクワクドキドキです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/10/06(Fri)11:42
  • Edit
天球儀【ください】

無題

  • by Az
  • 2006/10/06(Fri)12:19
  • Edit
>「天球儀」とかメリが絶対欲しがるかと思うのですけど如何かしら?(/▽\*)フフフ

コカの卵かと思いました

無題

  • by ↑
  • 2006/10/06(Fri)14:04
  • Edit
足跡はWikiに行けばどこにあるか、投稿されてるよ。

↓ここ
http://ff11wiki.rdy.jp/316979844.html

PMのことはカプさんから聞きました。
途中から俺も合流することになるけど、まったりがんばっていきまっしょいヽ(`Д´)ノ

無題

  • by Liseraph
  • 2006/10/06(Fri)18:13
  • Edit
ギルドポイントでもらえるやつがあるといいかもね。
固有グラやし。
まぁうちんとこには錬金のがあるわけで。

無題

  • by めりno
  • 2006/10/06(Fri)19:26
  • Edit
>ケンビさん
天球儀の丸さにウットリ?
ベッドが2つあるのはナゼデスカ?モグ用??

>セラさん
ギルドポイントの家具、イイカモ!と思い調べてみました。
家具ゲットに150,000ポイント必要。
@30日でゲットするには、一日納品ポイント最低5,000。
・・・調理では絶対無理なわけで。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/07(Sat)13:15
  • Edit
>>プル
競売に出品されないので材料を揃えて合成して頂きました。
中々材料を揃えるのが大変で苦労しましたよ...w

>>アゼ
コカの卵ってwwww
それを言うなら「レイア」の卵とでも言ってくれwww

>>濡れ濡れウエってぃ
足跡でそんな場所があったとはーっ!
まだ見つからないので参考にさせて頂きますありがとねーv

PMで一番厳しいと思うのは日程だと思うのね。
皆で話し合って乗り遅れる人が居ないように進めて欲しいと思います。

>>セラ
ギルドポイントで貰える家具って...《興味あります》
でも中途半端な合成職人じゃ貰えそうも無いね?・・・

>>めりの
アホだなぁ?ベッドが2個あるのは誰か泊まりに着ても良い様にだよっ!
未だに誰も来ないけどなぁ...( ´-ω-`)

>>皆に。
家具のグラが分からなくて設置しないとどんなのか分からないって意見も聞きました。
私も設置してから喜んだりしますけど...
調べてみましたらこんなサイトありましたのでご報告。

家具専門サイト【もぐはっこ】
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2188/home.html

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]