忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう手遅れ。

来週火曜日(10日)PM21:00より「第2回ハクタク退治」に行きたいと思います。

希望者の三名とお手伝いさまには昨日のうちに連絡したので、日程の調整の方をお願いします。
これで今回の希望者9名全員に行き渡るかと思うのですけど...私も!って方は今のうちに準備を。
中々面子を揃えるのが大変ですので、出来る限り今回のに便乗してゲットしちゃいましょー。

先日聞くの忘れちゃったけどバーボン持ってるのかなぁ....まだなら今回のでとって欲しいですけど・・・。


今思い出したのですけど今日の午後14:00までアンケートやってたのですよね....(。_。)
抽選で「ノマドモグロッド」が貰えるらしいのでまだ間に合う方はアンケートしてみて下さいまし。私は手遅れ。

詳しくはこちらに書いてありますのでご覧下さいまし。



+++FFXIアンケート方法+++



2006100403
【アンケートに答えると抽選で貰える"ノマドモグロッド"です。】


+-----------------------------+
「モグハウス・レイアウト・コンテスト」の見本になるような部屋にしようかと家具を買い揃えています。
前々からやろうやろうとは思ってたのですけど中々実行にうつせなかった感じでした。
んでも今回メロから貰いました「アクアリウム」で一気にやる気になったって感じでしょうかね?
まだ家具が1個出来てませんのでそれが完成しましたら写真を公開したいと思ってますーv


白門からウィンへと行きまして、久しぶりにチョコボの世話をして見ました。
冗談で「家出するよ!」っとか行ってたのですけどほんとに「家出」するらしいですのでご注意をwサララと比べて遅かったのでちょっとスパルタに行く事にして見ました。



2006100401
【チョコボのお世話:演劇 言う事を聞かなくて困らせてたそうです。(判断力アップ:愛情・体力・持久力ダウン)】


2006100402
【チョコボのお世話:穴掘り 大したアイテムは掘れなかったそうです。(感受性アップ:愛情・体力・力ダウン)】



まぁ後から調べてみれば何だかスピードを下げるスケジュールじゃん?w っとか思いましたけど・・・
スピードだけ上げるのでしたら「荷物運び」「国の公務に出す」「ひとりで運動」「基本の世話」が良さそうです。
その代償に色々とあるみたいですけどね?(´∀`)ククク。



最近は秋のスペシャル番組が目白押しで中々面白かったりします。
メロ子に紹介してもらった彫金士さんを待つ間ずーっとTVを見ながら過ごしてました。


早いとこチュリトスのメンバーをアル・タユに打ち上げたいのですけど中々難しいですねぇ?・・・。
のびのびになってる「ディアボロ戦」なのですけど、そろそろ行きたいと思いますので都合の良い日を教えて下さいまし。
その前にソ・ジヤにてチップ取りを開催したいと思いますのでお付き合いの方をお願いします。
ヴぉるの都合もあるので中々難しい感じなのですけどね?


 この先どんどん参加者が増えてくると思いますが、そうなると日程を調整するのに苦労しそうです。
 休日前や休日などをうまく利用して出来るだけ揃って参加出来るようにしたいと考えてますがー・・・
 どうしてもダメな場合には二回に分ける事も考えていますのでご理解の方をお願いします。(出来れば1回で!)
 ※礼拝堂・プロミヴォン-ヴァズなどはその際に参加出来ないとかなり悲惨な状況になりますので要注意ですっ!



彫金士さんがログインしましたのが23時頃。
TELしたのですけど返事が来なかったのでお風呂かなぁ?っと思いましてしばらく待ったのですけど・・・。
私の方が先に眠くなっちゃったので次の機会にお願いしますとTELしてログアウトしました。


家具を多めに設置したお陰でモグハウスは賑やかになってきたのですけど、アイテムが収納出来なくなりましたっw
明日PM21:00よりPMに行くのですけど、「ル・トメの園」地図お持ちでない方はご一緒に如何でしょうか?
各種族塔は個人で登るのが早いですけど、結局地図を入手するのは全部周らなきゃですのでー・・・

各種族塔を周りつつ地図NPCとお話して地図をゲット。その後にツボBCを考えています。
PMは途中から固定で進めてきましたけど、1名がしばらくログイン出来ないそうで....メリが代わりに入りました。
んで時間が無いとは思いますが、最後のミッションは簡単らしいのでそのまま行けたらいいなーっとか思ってます。


んでも次の日は仕事なワケで....(~_~;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/05(Thu)12:09
  • Edit
チップ取りは完了しております。あとディアボロBCいくだけ
日程は、確実なのは平日夜か、休日のPM10:00?かなぁ


槍スキル225、大車輪覚えました。勿論(戦士は)使えません

無題

  • by ドレインめり(携帯)
  • 2006/10/05(Thu)12:39
  • Edit
ハクタク&天使たちの抗い、日程了解しましたー
PMは皆さんにご迷惑かけぬようにがばりますっ

〉PMツボ
一応、輝き&印2つ持ってますー
種族後の印取りもそこそこ時間かかった記憶あるので、当日は紅茶がぶ飲みで深夜残業にそなえまする!

無題

  • by さ
  • 2006/10/05(Thu)12:48
  • Edit
暁までやっちゃったとしても
ブログにラスボスの話とか画像とか乗せるなよー。
強烈なネタばれすぎる。
どうしても乗せたかったら隠しページにでもコッソリのせましょう。

ちなみに、天使たちのうんぬんのBCはPM中でも1,2を争うほど難易度高いとも言われています。
ジョブ選びすぎるためです。人によっては簡単

私たちの時の12人クリアのために私はたしか7回突入しました。
蘇生の髪飾り何回つかったことか。

ディアボロさんBCの方は人足りなければはよければお手伝いします。
40は白赤黒竜忍、50は黒竜のみ。

無題

  • by ↑
  • 2006/10/05(Thu)13:07
  • Edit
んとー、そんなPM急いでやる必要ないんじゃないのかな?

最近、チェリッシュのポリシーの「まったり」が無くなってきてる感がするんだけど、どうなのかなー・・・
そう感じてるのって俺だけかもしれんが。

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/10/05(Thu)13:52
  • Edit
モグ杖アンケートってHP上からやるもんだと思ってたらログインせにゃあかんかったのね・・・(´Д`)
「手遅れ」な理由が【わかりました】
家から職場が近いのでお昼休みをご利用して答えてきたよ!!!
まぁ当たる当たらないは別問題(´?`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/05(Thu)14:26
  • Edit
>>アゼ
平日はヴぉるがログインする確立が低めかな?
休日に行くのが良さそうな感じだね。
「大車輪」おめでとー!w 竜騎士頑張って上げるべし!

>>メリ
証取りはやってないなぁ?あっちも時間掛かるのか...
っとなると壺BCやったら終わりにして後日改めてって形のが良いのかもね...。

>>サイアス
「暁」の件は了解しましたっ!
壺BCの事色々調べてるけどやっぱり構成によりけりなのね?
寝かせがシッカリ出来れば問題は無さそうだけど...。
まぁどうなるかやってみたいと思いますv

>>上さん
(´д`)うーん...急ぎすぎてるかも?
「皆でリンパスに行きたい」って気持ちが先行しちゃってるのかも...。
確かに皆の気持ちも考えずに進めちゃってる感じです...。

私が主催しちゃうと変わらないかと思いますので他の方にお任せした方が良いのかも知れませんね?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/05(Thu)14:28
  • Edit
>>プル
そうそう、POLから行くから職場じゃ無理なの。
欲しいなって思ったけどすっかり忘れていました...(~_~;)

無題

  • by Az
  • 2006/10/06(Fri)08:21
  • Edit
じゃあ、もぐろっど取ったらヒゲの前で勝どき上げますね^^^^^^^^^
>>ひげ
リューサンちょっと興味あるけど、リーマンに誘われないジョブはツライ
といいつつ、インパルス覚えたら、またナイート再開ですよ

>>濡れ濡れウエッティー
どちらかというと、突っ走ってるのはヒゲ個人で
皆でやってるPMはかなりスロウペースかもです
実質、月1、2度じゃね? 個人的にはこのくらいが丁度いいかも

ヒゲは猪突猛進なので【気をつけて!】【エリア】【逃げて!】

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/06(Fri)11:18
  • Edit
>>アゼ
竜騎士興味あるけど「一歩」が踏み出せない感じ。
今はソボロ取って「侍」やってみたいかなーって思ってます。

確かに「突っ走ってる」感じっ!w
「PM」って予定決めないと動かない気がするのね。日数を開けるとやる気が薄れるは間違いないと思う。

モレの場合は「皆が追いつくのを待ってられなかった」から野良で進めてみました。
まぁ...やる気のあるメンバーで進めた方が良いのかもね...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]