忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメガ再び。

「モグハ・レイアウト・コンテスト」のルールはチュリの私の日記のとこにアップしましたのでご覧下さいまし。


拿捕された船長が日本に帰って来ましたっ!
早速、記者会見などして色々とお話してましたね?。境界線の上だったとか警告が無かったとかとかー。
「真相」は分かりませんけど、逮捕された際に密漁(って言うのかな?)を認めて裁判にもなってる訳ですから。
記者会見で色々言う前に「謝罪」すべきだと思いますけどね?(´з`)y-?

まぁ詳しくは見てないですけど...(/ω\)フフ
 

+--------------------------------+
競売を色々と覗いていますとシンからリンパスに誘われたので行って見ることにしました。
PM21:00からでしたのでそれまでやる事も無くぼーっとしつつ競売で調度品を眺めると欲しくなりますね?
飾って見ないとどんな物なのかサッパリなのですけど、気になった家具を作ってみる事にしました。

んでも、ご存知のとおり私は合成に置いてはすべて中途半端な訳でして・・・w

結局、人に頼るしか方法は無いので材料やら必要スキルを調べて職人さんにお願いしました。
今回用意しようかと思った家具は三種類。どれも競売に在庫が無いので苦労します。
木工職人のネコにお願いしまして二個完成。@一個はメロに紹介して頂いた方にお願いをする事に。

材料とかを揃えてますとPM21:00になりましてリンパスの時間となりました。
私は初めての経験ですので何が何だか分からない訳ですが「洗剤」なる物を50,000Gで購入しましてデムに。
テレポ到着の丁度逆側にあるクリスタルを調べ中に入りますとそこは「アル・タユ」でした。

全く分からないまま後に続いて移動しましてNMっぽいのを倒して「レッドカード」を入手。
先に進んだとこにある怪しそうな渦の中に入りました。


2006100301
【怪しそうな渦。リンパスの入口なのかしらね?(・ω・)何の説明もなしっwww】


中に入るとそこは正しくプロミヴォン。「希望をサチコに書け」って事でしたので「胴体」っと記入しまして更に移動。
戦術の説明もされぬまま皆様移動しちゃいましてー私には何が何だかさっぱり。┐(´∀`)┌
「ケンビは最初はヘイト抑えて!」っと言われましたのでトン系のみで挑発はしなくて良いんだな?っと思ってましたら。。


2006100302
【つい先日倒すのに苦労した「オメガ」さんが居ましたっ!】


ナイトさんがタゲをキープしつつ、狩人やら精霊やらで攻撃が始まりまして....モレは何をすれば良いのやら。
あんまり手抜きしてるとタゲキープも出来ませんから挑発やらトン系をどんどこ居れてましたけどね?

そのうちオメガが立ち上がりましてドコドコ攻撃がをしてきます。この攻撃が痛い痛いっ!
何にもしてないのに範囲攻撃一発でHPは黄色に突入ですよーヽ(;´д`)ノヒーコラ。
立ち上がったらナイトさんがマラソンしてそれを見てるだけ。挑発+トン系ぐらいじゃタゲとれねーw


2006100303
【オメガが立ち上がりましたっ!「クララが立った!」って感じでしょうかね?】


雑魚って言われてる「玉」がPOPしたのでここだっ!っと思って挑発いれますと一撃で700超ですよー・・・( ´-ω-`)
オメガの範囲と玉の攻撃で死亡? リレイズしてるので復活しまして遠巻きに眺めてましたーらっ!
何だか立ち上がってレーザーを出しまして即死っ!wwwww(このレーザーがかっこいよかった!写真は次回に。。)

はっきり言って何をしてるのか分からないまま二度死にましてー衰弱治るまで後方で待機。
気づいたら倒し終わったらしく「宝箱」がありました。

オメガからは「ホマム装備」の素材が出るらしいのですけど、希望だった「胴体」は無かったのでがっくし。
結局何しに行ったのか分からないまま、初めてのリンパスは終了となりましたっ! (いつもは違うとか?)
ジョニやらシンやらが空LSやら海LSを作ろうって言ってましたけど、空LSとかだったら入りたいなぁ?って感じです。

ウィンに行きまして猫に作ってもらった家具を早速設置しますっ!これが中々良いのですけど置き場が難しいです。
職人さんをサーチしますとリンパス中らしかったのでレイアウトを楽しんでいたのですけどー・・・

テルポンがお墓の眼玉に苦戦してるって事でしたのでお手伝いに行ってきました。(死んでHPに戻ったとか。)


 モレはソロでもそんなに苦労しなかったなぁーっと思ってましたけど配置がすっかり代わってたのですね?
 私の時は丸い部屋に居たので通路にひっぱって安全に倒せたのですけど。。。(通路にもアクは居なかった) 
 今は途中に居るし通路にはアクコウモリが居ますのでPOP時間を計らないと危ないです。



テルポンはスタンはあるもののディスペルが無いのでブレスパがうるさいうるさいっwwww
墓に到着したのが24時。5匹居まして16分POP。リポップまで待ちがあるので眠気が襲います。(つ∀-)ふぅー。
結局、とれはんチームを呼び寄せましてその後すぐにドロップしまして終了しました。


これでテルポンの「ハクタク眼」は合成するだけとなりまして、いよいよハクタク戦を開催出来そうです。
マコ・サイアス・テルポンの三回戦分となるのですけど日程の方を調整してみたいと思います。ご協力宜しくですーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/04(Wed)16:39
  • Edit
リンバスええなぁ、、、、PM頑張らなきゃ、、、、

試作オメガたんもアルテマたんもナイトでもヤバイ一発があるみたいだしのぅ
【シタデルバスター】【恐れ】

もーすぐインパルスドラーイブ!、、、のスキル到達(長っ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/05(Thu)13:50
  • Edit
>>アゼ
んでも何が何だかよく分からなかったよ...(´д`)
オメガも何もしてないし。

アゼのスキルageは強烈だなぁ?
次に何のジョブ上げてもスキルはばっちりっていいなーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]