忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Charybdis

空用のHPのβ版をアップしてみました。

結局、全部フラッシュで作ったのですけど苦情が多いので新たに作り直してたりします・・・
ルールの話し合いも早くしなきゃって思ってるのですけど、皆様の都合が合わないみたいで中々難しいです。

それでも各担当者が決まっただけで私の重荷が軽くなった気がします。
興味のある方はご覧下さいまし。 空LS xxECOxx のHPです!(β版、ルールはバランス確認の為設置しただけです。)
※携帯には対応していません。PCで無いと多分見れませぬ。


xxECOxx -β- HP



>>>>>

アゼから「ジュワタコ」に行こうと言われまして、荷物を整理してから低地エルシモへと移動します。
鍛冶ageに使用する素材やらクリやらで荷物がいっぱいなのですよね?・・・。
折角ですので先日勝利しました「水試練」をギルに交換しまして、次の音叉が貰える様にしてから海蛇に。
アゼ・メリもまだまだ掛かりそうでしたので、ノモネコが@200で戦士37なるとかで暗/白でお手伝いして見ました。

ノーグから出ましてちょっと進んだ先に居る骨に絡まれて戦闘開始っ!
基本タゲとっちゃえば回復も少なくて済むのでケアルでタゲを固定してたのですけど裸だったお陰で被ダメが..50とか。
大体は避けれるのですけど範囲攻撃とかはムリムリ。そのうちスリプルで寝ちゃいましてちょっとピンチっ!!
ネコの攻撃では骨は削り切れないと判断しまして救援を出して一緒に倒す事に。。。。っがっ!!!



裸ですので武器が無くて殴るぐらいしか方法がっっっ。。


まぁ途中からアゼ・メリが合流しまして倒しまして、骨は無理なのでカニを倒す事となりました。
武器が短剣って事もありましてかなりの長期戦。射撃してた方が早く倒せると気づいたのは随分後でした。
何とか倒しましてLV37になった所でタコ部屋へと移動開始。


金貨扉先では相変わらず中華っぽいのがゴソゴソしてましたけど何をしてるのかサッパリっっ。
ジュワタコのライバルがどれぐらい居るのか分からなくてかなり不安でしたけどー・・・うちらの独占状態っ!w
ライバルが居ないとこを見ると倒された後なんかなーっと思いつつタバコを購入しに近くのコンビニに。

鍋焼きうどんが美味しそうで食べたくなったので購入しまして帰宅。
離席ついでに作りましてさて食べる前にちょっと報告だけしとくかーっと思いましてチャットを・・・。


(Kenbi) 戻ったけど! うどん食べてくる!
(Nomokage) きぃいいい
(Kenbi) あげへんよ!
(Azlight) まじで!おかえり!しね!
(Kenbi) メリには絶対あげないもんね!
(Azlight) いらねーよw
(Merino) くれーーーー



っと画面を見ますと....タコが二匹POPしてまして名前が違うんですよ。



2006111001
【Charybdisの強さは計り知れない。】


気づかずに雑魚を狩り続けるネコどもを呼び寄せ? 全く奴らは何をしてるのかっっww
蘇生の髪飾りを使用しまして戦闘開始となりました。(ケンビ:忍 アゼ:ナ67 メリ:詩 ネコ:赤/暗)


マンボマンボで回避重視の装備をしまして戦闘開始っ。
何だかアゼが後方待機でサポ白で回復のお手伝いをしてましてー・・・何をしてるんだーっと!w
アタッカーが忍者1人ですと削るのが遅くて遅くて....アゼにも前に来てもらって一緒に攻撃開始。。
タコの攻撃はマンボマンボのお陰で85%は避けてるので範囲に注意すれば平気な感じ。

地味ながらも削れて来たので時間掛かるけどこれは行けるなっ!っと思った矢先にー・・・





(Merino) えれー





ここら近辺の敵は75でも丁度とか居まして、普通の雑魚でも倒すのには苦労するっと!エレじゃ...。
NMをキープしつつエレを先に倒せば...っとか色々考えたのですけどエレは寝かせ続けることに。


2006111002
【Charybdis:複数回の攻撃がヤバメ。マンボマンボ無かったら即死コースですわ....w】


残り3mm程度の所まで削ったのですけど・・・蝉が切れたところに・・・


Charybdisの攻撃→Kenbiに、240ダメージ。
Charybdisの攻撃→Kenbiに、233ダメージ。
Charybdisは、クロスアタックを実行。→Kenbiに、686ダメージ。



(Kenbi) ぎゃ


Charybdisの攻撃→Kenbiに、221ダメージ。
Kenbiは、Charybdisに倒された……。



アゼがインビンしてる間に立て直そうっと思ったのですけど。。順番に倒されて全滅っっ!!


 衰弱でタゲ取ったのですけどヘイスト貰っても蝉なんぞ間に合いませんね?・・・
 攻撃間隔も遅くなるし、蝉のリキャも遅くなるし...(´д`)




エレが絡んだのとか原因ありますけど・・・そもそもアゼがナイトで来たのが間違いな気がしましたけどねっ!w


って事で蘇生を済ませてアゼはノーグにジョブチェンジに向かいまして他メンバーは見張りを。
他PTが着たら直ぐに釣れる様にしときつつアゼの戻りを待ちつつ「のびきったうどん」をパクパク。


雑魚タコも邪魔でしたのでアゼが金貨扉に入った所で戦闘開始。合流した頃に倒せて丁度良い感じ。
準備を済ませて再びジュワタコとの戦闘を開始しました。


 流石に平日なのか人気が無くなって来たのかしばらく放置してもライバル来なかったのにはビックリ。
 見張りも誰も居なかったしこんな事もあるんだなーって感じでした。


戦闘はさっきと同じ感じでマンボマンボで回避重視でタゲを固定します。
タゲに注意しつつWS撃たれても挑発で戻る程度に。戦士が加わったので削りも早くかなり安定。
最後の最後で微塵したのですけどー・・・思いっきりタイミングがずれましてっっっっwwwww


Azlightは、Charybdisを倒した。

Kenbiは、4500ギルを手にいれた!
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!
Charybdisは、シャル貝を持っていた!



(Azlight) おいw  なにやってんd
(Merino) うううw


(Azlight) わろたじゃないかwりあるでw



まぁ無事に撃破したので問題なし。「ジュワユース」もしっかりドロップしましたのでロット勝負となります!


Azlightのロットイン→ジュワユースに686pts.
Merinoのロットイン→ジュワユースに300pts.
Nomokageのロットイン→ジュワユースに995pts.
Kenbiのロットイン→ジュワユースに68pts.



Nomokageは、ジュワユースを手にいれた!




995には勝てないとは思いますけど....68って何なのさ?・・・( ´-ω-`)肝心な時はいっつもこんなの・・・。




2006111003
【Charybdis:全滅した時の写真です。雑魚タコいたのでココで戦わなきゃで...範囲は仲良く全員でっwww】


戦闘中は気づかなかったのですけどロム兄も駆けつけてくれてたのですよ?
希望だしてたのですけどお誘い出来なくてほんと申し訳ない。倒してから後ろ見たら居たって感じで...。


Romny : あ、わたしはただの通りすがりのものです。



2006111004
【通りすがりのロム兄。PS3買う準備の為、そそくさとログアウトしてました。】



その後、扉外のエレで早速ジュワの試し切りが行われました。
エン系でジュワを振り回すネコに、使い心地を聞いてみますと...



(Nomokage) ダブルアタックみたいですー




ジュワ終了後、そのままのメンバーでアサルト「土竜」へと行ってログアウトしましたっ!



ジュワが現在の状況なら希望者の分揃える事が可能だなーっと密かに感じてたのですけど・・・
それは甘い考えだと気づかされるのでした・・・(続く
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/13(Mon)12:13
  • Edit
脳筋が邪魔、ってのはジュワでよく聞くけど
あながちそうでもないようだねぇ
むしろ忍のヘイト超えない程度に調整するならいたほうがいいと感じた
感じたってか実証されたなwww


いやしかし、甘かったね(´;ω;`)
平日逝くべきということか
はたまた出だしが好調過ぎたのか

無題

  • by さ
  • 2006/11/13(Mon)13:26
  • Edit
空ページ部外者さんにも公開しちゃうのね。
と、さっそく部外者がじろじろ。フラッシュつかいまくりやがって!
データベースのとこすごいね。丸々パクって海用の作ってください。

作ろうと思っている海LS用のページはリンクシェルコミュニティで済ませてしまおうかと思っています。ぬへへ。

特典がちょっとズッコイように見えちゃう蝶部外者。
総指揮、HP作成、情報収集はお仕事蝶大変ぽいけど
他担当はそうでもないようなうんぬん。

特に欲しいモンはないのですが、たまに遊びに行ってもいいですか。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/13(Mon)15:57
  • Edit
早速のコメントありがとです。

>>アゼ
最初から戦士で来れば全滅する事も...エレがリンクしてたかっっwww
忍・赤・詩で倒せるって話だけど与ダメが少なくて息切れしそうな感じでした。
やっぱり削り能力のある脳筋が居ると楽ですよ。

>>サイアス
部外者って言うか...ここでは公表しようかなーって思ってましたっ!
折角時間掛けて作ったから見て欲しいってのもありまして...w
データーベースには時間掛かったんだけど中々難しく携帯で見れない事から却下されましたっ!
フラッシュは色々と出来るんだけど携帯に対応してないとダメなのかも...。

特典(ルール)のトコはモレがバランス見るのに書いただけで...
内容は滅茶苦茶なのですよね? 早めに会議開いてルール決めないとダメんだけど中々都合があわない感じです。

早急に新たなページを用意しなきゃなのですけどやる暇が無いんだよーヽ(;´д`)ノ

どぞどぞ遊びに着てみてくださいまし。
楽しいって思える事はまだまだ少ないけど慣れてくれば...って感じです。

無題

  • by さ
  • 2006/11/13(Mon)17:08
  • Edit
却下ってまたなんで。あんないいもんできたのにねぇ。

携帯なんぞはBBS、ポイントだけ見れるようなリンクつくってソレおいとけばいいんでない?
あのメンバー表も携帯から見れたような。
新しいページ作れってまた大変でしょ。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/14(Tue)08:20
  • Edit
>>サイアス
あのHPとは別に携帯でも見れるヤツを用意しなきゃっぽいですわ...。
あのメンバー表は携帯には対応してないみたいなんだよねぇ...中々難しいですわ..( ´-ω-`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]