忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想できたこと。

ソフトバンクの「通話料金0円」作戦で携帯電話の機種変更がどうなるか注目されていました。

過大広告で訴えられたり、依頼者殺到で契約手続きが停止しちゃったソフトバンク。
それでもかなり業績を延ばしたらしいです。

契約者が一番多かったのはダントツで「au」でした。続いて「ドコモ」で大きく離されて「ソフトバンク」って結果に。

「au」は「番号ポータビリティ」の開始にあわせて新機種を発売したのが大きな勝因らしいです。
「ドコモ」は一機種しか出さず残りは年末に発売を予定してるとか。
「ソフトバンク」はご存知の通り「0円広告」の問題と「手続き停止」などが敗因でしょうかー。


各社色々と戦略を練ってるのかなーっと思いますけど、初戦は「au」の圧勝でした。
やっぱり一番利用してる若者世代に人気のある機種が強いのでしょうかね?



>>>>>

毎週木曜日は空LS活動の日でした。
毎回時間ギリギリの参加になっちゃうので早めにログインしまして直ぐに空へと向かいます。
とりあえず、「Zipacna」でもやろうって事になりまして目的地へダッシュで向かいましてジバを捜します。
残念ながらPOPしてなかったのですけど、そのまま皆様合流しましてジバのPOPを待ちますv

西側と東側に別れてPOPを待ってたのですけど何故か東に人が集中してまして・・・
西側はゴーレムと遊ぶのにも戦力不足な感じ。なーんでかしらね?

ジパの説明とか聞きながらのんびり待ってたのですけど何時になっても沸く気配なし。


2006110901
【ゴーレム:75でとてでした。バインドとかウザイですねぇ....】



所持トリガーから「青龍」への挑戦権はあったのでそっちをやるべきなのか、随分悩みました....。



途中からサララも遊びに来まして一緒に見張ってたのですけどー・・・何でも19時に倒されたとか。。。

シンから「そういう情報はリーダーが確認しとかなきゃダメよー」って言われ...空に知り合いは居ないのですよね...

没時間が分かればPOP時間もある程度予測出来るので無駄な時間を過ごす事もなくなるのですけどね・・・。

20:00ちょい過ぎから見張りをはじめてまして最終的にPOPしたのが23:10分ぐらい。
狩人さんのサーチで見つけまして、ライバルが大勢居る中シンが見事に釣ってくれました。シンすごっwwwwww


 最初は地下にPOPするよって事言われてたのでしばらく地下の広場に見張ってたのですけどー・・・
 POPした場所が階段とかで、地下の広場にPOPじゃなくて地下の何処かにPOPって感じでしょうかね?



2006110902
【私の担当は西側1階の部屋でPOP待ちでした。玉が怖かったっ!w】


シンが影縫いして雑魚ゴーレムを引き連れてエリア。
急いで挑発しまして引っ張ってたのですけど思ったよりもゴーレムの足が早くて被ダメも大きくて死亡・・・( ´-ω-`)はぅ。
一回止まって蝉とか張り替えなきゃダメだったのですよね....かなり反省っ orn orn orn
そもそも人数の少なかった西側でしたのでキープするのが精一杯。東からの救援を待ちます。

東側と合流すれば何てこともなく撃破しまして「北玉」げっとっ!



時間も遅かったのですけど折角メンバーが揃ってたので「青龍」をやろうって事で移動開始。






っがー!






HPも未完成ですので、もちろんルールも未設定。ポイントの設定もしてないのでロットの問題が発生。
慌てて考えてたルールを説明するも色々な質問ありまして続行不可能と感じましたので中止としました。


こうなる事は十分予想出来てた事で...。


ルールとかは最初に決めなきゃいけない事。ずーっと先延ばしになってて何もしてなかった私の責任。
他にも色々と決めなきゃ行けない事が多々ありましたので参加出来るメンバーでヴァズへと行きましてLS会議開始。
時間の都合で「ルール」までたどり着きませんでしたけど、もっと早くに会議すべきだったと反省しました。
会議の続きは本日の夜に再び行う予定です。


今回の騒動でLS代表の重荷を感じました。
この先も色々と予想されるのですけど、その都度相談して一つ一つ解決して行きたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/11/10(Fri)13:50
  • Edit
今日は用事でおりません。スマソ(つД`)

無題

  • by めろ
  • 2006/11/10(Fri)16:20
  • Edit
ヒゲの空LS、参加したかったけど、初回参加出来なかったし何となく参加しづらいですよ、、、(-_-;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]