忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析っ。

4月にブログを初めまして半年程経過しました。
以前の日記に比べて簡単に色々と出来る様になったのが魅力ですね?


このブログって私がFFで起こった事を中心にダラダラと書き続けてるだけなのですけどー・・・
毎日たくさんの方がご覧になってくれてる様で感謝感謝です。

ロリポブログに付属してる「アクセス解析」なんぞを見てみまして更に驚く事になりました。


2006.09 アクセス数 4,885名
2006.10 アクセス数 4,924名
2006.11 アクセス数 1,218名(8日AM6:00現在)



過去三ヶ月しか確認出来ないのですけど、大勢の方が見てくれてるのだなーっと実感しました。

でも...掲載した写真画像730枚。画像の合計サイズ:32.471/100MB。

このペースで行きますと来年には新しい場所を捜さないとダメっぽいですね?・・・
その頃まで続いてるのかどうか疑問でもありますけどっ。


出来る限り続けて行きたいと思いますので、これからもどうぞご贔屓にお願いします。 <(_ _)>




>>>>>

先日失敗に終わったアトルガンミッションを進めにエジワへと行って見ました。
チゴー広場を抜けなきゃダメですので、万が一に備えて「蘇生の髪飾り」を使用しまして準備おk。
珍しく芋虫広場にLVagePTが居なくて、オイルを使ってエジワの奥地へと向かいます。


チゴーどうしようかなーっと考えてるとアゼが「インスニしてれば平気だよ」っと。。。
確かアトルガン実装当時にインスニしてて絡まれた記憶があったのですけど? インスニで平気でしたっ!
だったら最初からインスニしとけば良かったと....orn




2006110801
【チゴーはインスニで回避出来ました。ずーっと見破りだと言い張ってたモレは一体....。】


目的地は広場から西に降りた場所なのですけど、訳も分からず逆側に降りた場所にダニやらトラやらやら。
ちょっと移動が大変ですけどLVageとしても使えそうな場所でした。(推奨LVは不明っ)
ミッションの目的地に到着しまして調べる場所はすぐに分かったのですけど・・・周りにはトラとモルモルが、、、


調べるのにはインビジを切らないとダメでして目の前にはしっかりトラが。。。
しかも場所が狭いのでトラが移動するのを待っても意味がなさそうな気配。こんなのどうしろと?w
ツヨトラを相手に勝てる自信も無いので素直にインビジを切りまして急いでターゲットを調べます。


2006110802
【ガルっ!っとこっちを見るトラさん。この時すでに調べてあったのでイベントに突入っ!!】


中々見ごたえのあるイベントで出てくるキャラの皆様とっても良い感じです。
ガーディアンの話し方とかキキルンの話し方とかかなり不満もありましけどねっ!(読みづらいから。)
イベントの間にタゲ切れてるかもなーっと甘い考えを持ちつつイベント終了。


 イベントの中でガーディアンが魔法使ったのですけど、あれって何かしらね?
 そのうち実装されたりするのかなーっとか思いますけどまだまだ先の話かしら。。。。



トラさん目の前でしっかり待機してくれてまして攻撃されるされるっwwwwww
一応、蝉が掛かってましたけど攻撃されてスニも切れましてモルモルに注意しながら逃走っっ!!


オートランで走りながらメニューからアビリティを選びまして急いで微塵っ、、、

何とか無事に白門へと帰国する事が出来たのですけど...普通はどうするんだろ?w
黒・赤あたりならブリンクでもしてイベント見て寝かせてデジョン?コルセアとかだとソロじゃ無理そうですよ・・・。


2006110803
【微塵っ!】


ナジャに報告しまして次は「特使の御楯」でBF戦になるみたいですね?
処刑場って事ですので先日行った戦績BFの場所かな?っと思いますけど・・・門のカギ持ってないんですよ。。。
簡単に入手出来るらしいので今度取りに行きたいとは思ってますけどね。

アゼがミッション進めて今流行のクエに行こうって事でしたけど何だか行く気配なし。
印章BFも人数不足で無理でしたので素直に鍛冶ageをする事にしました。

鍛冶44からは「ミスリルピック」が良さそうなのですけど材料の「エルム材」の在庫なし....単品でもかなり良い金額っ。
ミスリルインゴの価格もダースで9万....ココは避けたいなぁっと!

 それでね奥さん。 スタッフ一生懸命さがしましたよ。
 見つけました! ありましたよ!
 


 亀素材分解:スキル44-51



亀素材であれば背甲1000Gぐらい、ヘルム3000Gぐらい?雷クリが3000Gぐらいでかなりお得っ!!
しかも分解で得られた素材はそのまま競売に流せるので儲けも出ちゃうかもなのですよっ!!!


って事で早速分解開始。



こりゃアイアンインゴでウハウハ出来ちゃうじゃん??wwwww





っとか思いながら合成してたのですけど・・・






世の中そんなに甘くはないと。





アイアンインゴになるのはHQ1ぐらい?でHQ2でスチールだったりダークだったり。
通常はブロンズインゴってオチでした。




亀素材を求めてバスへ行ったりしつつ、コツコツやってたのですけどスキルも上がらずに在庫切れ。
割れるの覚悟でダークインゴゾーンに入れば良いのかなぁ....っと悩みつつログアウト。



BBSにも書かれてる様にLSでは低LVのジョブのLVageをしてる様子。
何か丁度良いジョブがあれば参加しようかなーっと思いますけど、装備を揃えるのが大変そうっ。


倉庫を整理すればそこそこ揃うと思うのですけどね? 倉庫ごちゃごちゃで。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/09(Thu)12:25
  • Edit
すまーん!棺終わらせたかったけどメンツ集まってなかったし
低LV上げたそうな人もいたし、俺もナ67にしたかったんでw

また今度お願いしますorz

で、低LVだが、別に装備はテケトーでいいかと
ぶっちゃけ、後衛は最悪裸でもいい気がする。

無事ナイト67になりました。ダインスレイフ&サベッジ(メリポ振ってるので使用可)キター!
あと伍長になりました。サイアスさんに感謝!
用事ある日以外はそろそろ赤上げしようかとオモイマス

無題

  • by Liseraph
  • 2006/11/09(Thu)12:39
  • Edit
うへ。チゴー見破りじゃなかったんや。

無題

  • by Az
  • 2006/11/10(Fri)08:32
  • Edit
お  ま  い  ら  w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]