忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の男爵

PS3が発売になりました。ロム兄も朝早くから買いに行ったそうですv

私も近所のお店に本を捜しに行ったら「売り切れ」っと貼られてたのを見て急に欲しくなりました。
PS2の時に初期型はやばいのは経験したので購入するのもFFの続編が販売された頃でいいかなーっと。
でも、売り切れの文字を見ると急に欲しくなるのは何でなのでしょうか?

初期出荷台数が10万台だそうで外国人が転売目的で購入してたとかー・・・
ネットオークションでは倍額の価格で取引されてるとかでその人気の高さが伺えます。

2万ぐらいなるのは1年ぐらい後でしょうか?w



>>>>>
昨日の夜ジュワタコを倒した時間が大体22:00ぐらい。
すっかり12時間+αでPOPすると感じてたので昼間来れば取りに行こうかなっと思ってましたけど...
※正確には6?8時間で抽選が始まるみたいです。POPする時間はしらねっwwwww
アゼしか来なかったので鍛冶スキルageの為にバスへと移動します。

黒鉄鉱と鉄鉱から「ダークインゴ」を作るゾーンに突入してるのですけどちょっと早めなのですよね?・・・
それでも「ミスリルピック」の材料が揃わないのでインゴで上げるしか方法が見つからず我慢の合成です。

黒鉄鉱を大量に購入しましてギルドへと向かいます! 鉄鉱はギルドのがお得っ!

っとー思ってたのですけどー・・・ ギルドでの販売価格が3800G超でしたので競売で購入。
鉄鉱の数が足りなくなりどうしようか悩んだ挙句、自分で掘りに行く事にしてみました。
「ツェール鉱山」ならかなりの確立で「鉄鉱」が掘れるのですけど、何故かグスゲンへと採掘に出発っっ!

白36の頃にココでヒヤヒヤしながら「黒鉄鉱」を求めて採取してたのが懐かしい思い出ですよ。


 テレポとか装備品とか全部グスゲンで「黒鉄鉱」を掘り掘りしたのですよね?
 スニークをかけつつ移動しまして、今みたく中華も居なかったので仲良く掘れる感じでした。
 黒鉄鉱を中心に鉄鉱とか宝石も掘れて良い感じに稼げたのですよね。



早速採掘ポイントを発見しまして採掘開始。
昔の様には行かずかなりの確立で「つるはし」が壊れる壊れるwww 2Dが数分で無くなりましたよwww
亜鉛鉱がほとんどで鉄鉱は1個だけ。黒鉄鉱なんぞ1個も掘る事が出来ませんでした。


 採掘装備とか無いと今は掘れないのかなぁ....「つるはし」が1箇所で数本折れるのは厳しかったです。
 この時は数人ライバルっぽい方居ましたけどあっさり採掘ポイントを見つける事が出来ました。



確かアルザビにもギルドが在ったのを思い出しましてアルザビに。
夜でしたので開店を待ってたのですけどー・・・水曜日でギルドがお休み。。。( ´-ω-`)こんなのばっかり。
すっかり落ち込みつつ一回ログアウトしました。


外は小雨が降ってて凄く寒い1日でした。お昼ごはんを食べつつビデオを見ましてぼーっと過ごしました。


夜からログインしまして早速ジュワを退治に海蛇に。
鍛冶ageしてたままで荷物整理をするのをすっかり忘れてタコ部屋へと行っちゃいまして....。


タコ部屋付近に来たところで黄色のパール軍団がタコに救援だして倒してるのは納得行かないですわ。
何で救援だして倒すのか意味が分からないので放置っ・⌒ヾ(*´_`)
タコ部屋の中には昨日とは全く違いまして大勢の方がいらっしゃいましたっwwwww


2006111101
【タコ部屋はコミコミでした。】


さて準備をと思ったら装備品のほとんど&触媒を忘れてきたダメダメ忍者っっっ
メリから金貨を預かりまして急いでノーグへと取りに向かいました。(金貨返すの忘れてまs)
ヨアトルからノーグまでは地図見ないでも行けるのですけど金貨先からですとかなり迷います....(´д`)ぅ
この辺だったかなーっと感で行動すると凄い場所に行っちゃったりするんですよね?

苦労しつつノーグに到着しまして急いで準備をして再びタコ部屋を目指します。
その間もタコ部屋の実況中継が行われてたので飽きることも無かったですけどっっっっwww

タコ部屋に到着しましてPOP待ち。
POP時間はアゼが管理してたのでメニューから挑発を連打してました。


 最近はPOPしてもすぐには挑発が出来ないらしくて雑魚でも釣り負けしてました・・・。
 どんなタイミングでやればいいのかサッパリ分かりませんよ。



何是一回沸いたら次は16分後ですので暇すぎっ!!
TVを見ながらPOP時間にで教えて貰って続けてましたけど流石に無理と感じて帰国。
時間もまだ早かったのでアサルトに行く事になりました。

アサルトも同じものを何度も行ってる感じで行った事ないものに挑戦しましょーって事で
「クラボエール男爵警護」に挑戦する事になりました。
受けてからサポ白でっと言われましてジョブチェンジをしましてワープ付近へと行きますと・・・


「ブーツも用意してー」っと今更言われましても・・・


ご存知のとおり白門は重くてエリアの度にイライラするぐらい時間掛かるのですよね?・・・
って事で面倒ですのでそのまま行く事にしました。

このミッション護衛クエと同じ要領なのですけど男爵はストップしないので先に回って撲滅やらマラソンをする感じ。
今回は人数が少なめですのでマラソンする事となりました。

男爵の先に回りましてマラソン開始。
お化けと骨を引き連れて思いっきり走ったのですけどー・・・蝉切れ⇒バインドでケンビ死亡。
何だか思いっきり違う方向に走っちゃったみたいでしたけど、男爵がウロウロしてて中々方向が分からないとか。。


2006111102
【骨とお化けを引き連れて死亡、、敵はのんびり戻っていきます。】


アゼも死亡しましてメリ・プルの2人が男爵の回復を頑張ってました!
道に迷った男爵さんがあちこち走りまくって、モレのお亡くなりになってる場所までテコテコと。


2006111103
【道に迷いすぎの男爵。】


多数の敵を引き連れて着てまして、メリ・プルの回復も虚しく男爵が死亡しまして失敗に。
モレとアゼは何の役にもたたねーことが分かりましたっっっっ


ちょっと早めにログアウトしましてTVを見ながら空LSのHPの手直し、作り直しをしてました。
もう良いデザインとか言ってる暇無いのですよね?・・・。エタボンもそろそろ用意しなきゃだし。。。


色々な種類のアサルトがありますけど行き先は結構限られちゃうものなのですね?
クリアしてないヤツを中心にアサルトをどんどんクリアして階級を上げたいって思うのですけど中々難しいですねー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/14(Tue)14:34
  • Edit
あと未クリア三回で軍曹風味。多分
曹長がオレを呼んでいる!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/15(Wed)10:32
  • Edit
>>アゼ
そろそろ本腰入れてアサルト行かなきゃだよな...。
未クリアの場所を中心に回りたいと思います?

最近はシャウトも傭兵長とか何だよね...(ー∇ー;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]