忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30チェーン

パンプス戦がどうなるのか心配ですけど、傭兵はちゃくちゃくと増えていますv
マイモにゃん・エロキッド(赤)、メロ子も参戦してくれるっぽいですので、良い感じになりそうですヾ(^-^)ゞ
さて、今回のパンプス戦なのですけど...

?めりの ?ぷる ?ゲスト ?ゲスト の四回戦。


この後にトリガーが1個余ってますので、時間があれば5戦目をやって希望者での『フリロ』としたいと思います。
※まぁ、、誰かの分で失敗しましたらそこに提供したいと思ってますけど....全部成功したらで....w

尚、当日アラを越えるメンバーになるかと思いますので、イベント専用パール「コバルト」を配布したいと思います。
会話はパーティ固定ではなく、LS固定でお話しながら楽しみましょーv

+------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
忍者もそろそろAFなお年頃になりまして、進めないとカギ取りも出来ないって事に気付きました。
そもそも忍者を上げてたのは一年前ぐらい。どこまで進めてあるのかさっぱり忘れてる訳でして....
※クエオファーを見れば早かった....( ´-ω-`)くぅ。

シンから前に頂きました「Yリング」でヨトへと行きまして徒歩でノーグに。この際だから補給クエって獣人支配ですか。
ノーグに到着しまして、「リョーマ」さんと話すも「うせなっ!」っとか言われる始末。ヾ('口'*)
(´д`)ちぃ、話はしてあったのかーっと思いまして、アルザビ⇒ジュノ⇒バスっと思ったらデジョたるが見えませぬ。

仕方ないのでサポ白にてコンシュに飛びまして、そのままバスへと向かいます。
グスタ通過中に”リジー”でも居たらどうしようかなぁ?っと考えてたのですけど、居るはずも無くwwっうえwww

バス港で「カゲトラ」と話すも「ようはねぇ」っと言われたので、進めてあるのかっと。鉱山区へと行きましてコロロカに。
"???"の場所は砂漠の何処だっけかなっと思いまして調べますと「エンテツ」にも話さなきゃダメとかっ!!!!
コロロカから徒歩で引き返してイベントを進めまして再びコロロカに。(´д`)無駄なことばかりを...。

砂漠を目指してコロロカに入った所でとても怪しげな軍団を発見!(業者の方かと思われる)

2006071201
【恐らく業者と思われる集団です。LS無しでこの人数はありえないって!】


ははーん、RMTで捕まったやつらがage直しでもしてるのかなっと。
通路のトコから下の階段のトコまでビッチリ。人数にして大体20人ぐらい居たのかなぁ....。

砂漠にて”???”を調べてNMクモが二匹POP。一匹寝かせればサポ忍で楽勝って思ったのですけどー・・・
モレのスリプルでは全く寝ませんで結局二匹を相手にする事に。
やばいかなぁ?っと最初は思ったのですけど、流石75になると余裕って感じ。あっさり倒して終了?☆

急いで白門に戻りまして、固定メリポの準備を開始。
アゼが中々来ないなぁ?っと思いましたら、体調不良で欠席との事。なので三人野良で集めました。
忍者・戦士・モンモ・赤・白・コルエセヤ。白さん居るので攻撃に専念できるって事でサポ狩人。

お決まりの段丘は微妙に空いてる感じで狩りを始めました。プカを中心にマムやらも倒していきます。
んで気づいたのですけど、戦士さんが釣りをしてくれないのでカイムが行ってる始末。
これは不味いでしょって思いましてモレが釣りをする事にしました。 但しサポ狩人。

最低一匹はキープする感じで釣りをするのですけど、ライバルさんに触発されるとキープの数が増えますっ
モレが釣りをしまして被弾しつつキャンプに戻って、メリが寝かせて白さんのケアルが来るって感じ。
釣りから戻った時や行く前にロールを掛けながら今日はサポ忍者だったか!っと後悔しつつ狩りは続きます。

プカだけだったら獲物が居る限り永遠にチェーンが繋がりそうな感じ。マムだと切れちゃいますね?
ライバルの居る中、30チェーンまで繋がったのは感激しました。ヾ(^-^)ゞそもそも30チェーンなんか初めてっ


プカを釣りに行ってドラゴンに絡まれて死亡したり、ドラゴンを釣ってキャンプに戻る前に死亡したり。


2006071202
【キャンプまでドラゴンを運べない釣り役。】


ドラゴンの一撃は重くて重くて....350⇒350⇒350⇒アポーンってパターンが何度もw
23時まで続けまして、?メリポ稼いで終了? 


倒した数:191 平均獲得経験値:110.0 (+10.3) 総獲得経験値:22990 平均戦闘時間/間隔:43.8 / 5.2
時給:8839.5 狩り時間:2.6 総獲得ギル:294


さて、これで?メリポになりまして何に使えば良いのか悩みどころ。
とりあえず、差し支えの無い「クリティカルアップ」に全部使っちゃいましたけどHPとか増やした方が良いのかな?
最終的に何のジョブがやりたいのか決まってないので、メリポの使い道も難しいですね?(´∀`)ウケケケ


メリポ 狩場:段丘 プカ・マム・ドラゴン(プカでチェーンすると気持ちが良いです。)


PT終了後、メリにお願いしてヨトへと飛ばして頂きましてそのままノーグに。
AF1の武器をゲットしまして、そのままAF2イベントを進めましてジュノへとご帰還。(有料デジョたる使用。)
「小手」クエを受けた所で本日はログアウト。

なになに....忍者のAFの宝箱は...

イフ・ボヤ・海蛇・AF3で何故かクフの宝箱も空けなきゃっぽいです。
今夜にでも取りに行こうかと思いますので、お暇な方は是非一緒に行きましょーヾ(^-^)ゞ













行って下さい。<(_ _)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/13(Thu)10:33
  • Edit
昨日はスンマセンデシタorz
でもアレだ、美味かったみたいだし結果オーライ(いらない子

胃の調子が悪かったです。
暑い→水分とりまくる→胃液が薄くなる→気持ち悪くなる→ウマー
皆様も気をつけて下さいませ

えっと、、、、BCおねがいしまs

無題

  • by Syin
  • 2006/07/13(Thu)17:40
  • Edit
ヒマー

今からカエルー


アーツーーイーーーー


とりあえず、ビール1ケース購入 と

無題

  • by めろ
  • 2006/07/14(Fri)07:19
  • Edit
ラムパン参戦しますが、12時まででおうちに帰ります(´・ω・`)

明日21:00?麒麟戦傭兵募集しています。1戦10万??で、2戦予定。ヒマなら来てネ♪

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/14(Fri)07:48
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
BCの事すっかり忘れてましたっ(;°ロ°)
目的の武器は出なかったけど、「ダマイン」おめーって感じ。
赤字にならなくて良かったねv

&gt;&gt;シン
うちの冷蔵庫には「恵比須」がありまするー
FFやってる時に飲むとチャットが面倒になるので、中々飲めないけどね...(/ω\)

&gt;&gt;メロりん
パンタロン参戦ありがとーヾ(^-^)ゞ
さっさと終わらせたいと思うけど、どうなる事やら。

「麒麟戦」は15日(土)PM21:00?って事かな。
1回見てみたいって思うけど、邪魔そうなので素直にメリポでもしてまするー。

無題

  • by Az
  • 2006/07/14(Fri)09:37
  • Edit
空行ければ是非お力になりたいのですが
このキャラまだ空いけませn

また巡礼やんのメンドクサー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]