忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NMを求めて。

「バリスタ」の予定なのですが先方さんが月・水が良いとの事ですのでそれで調整したいと思います。
時間の方は「PM22:00?PM24:00」まで。あくまでも開催時間です。集合はその前にお願いします。
条件は相変わらずですけど外部アイテム持込不可・無制限・サポ自由にしたいと思います。
(バリスタですので途中からのエントリーは可能かと思われます。)

人数不足にてLS対抗戦は出来ませんのでごちゃ混ぜな感じで行いますっ!
チュリはもちろん、アリス、このページを見てる方、それぞれのフレの方もご一緒に楽しみましょ!


※予定としては24日(月)・25日(水)あたりに設定したいなーって思ってます。




+------+
昨日裁縫を27まで上げたので次は鍛冶15を目指してバスへと向かいました。
やっぱり鍛冶って言えば鉱山のあるバスが有利ですよね? 「ブロンズボルトの鏃」で上げる事に。
これが以外にも簡単に上がりまして裁縫27、鍛冶14へとなった所で我慢出来ずに素材集めに出発っ!
大量のクリスタルと素材を用意して、忍/シにてアルテパの奥へとマンティ狩りへと行きました。

ここは75で練習と楽が居るのですけど忍者ならば問題なく倒せる感じです。
フェローを呼び出してぐるぐる周りながら3?4匹居るマンティを倒して「たてがみ」を集めます。
前回来た時よりも何だかドロップが悪い感じしましたけど、ある程度倒してPOP待ちの間に合成出来ました。


2006101501
【ナナコと一緒にはじめたのですけど、呼び出して直ぐにご飯で...ほとんど一緒に出来ませんでしたっ!】


所詮は1人で暇なのでDVDを見ながらのんびりと退治。


ライバルも居なくて非常にのんびりペース。


眠くなるぐらいまったりしつつ。。


気づけばお昼から16時過ぎまで続けまして「鈎縄99個×10個完成」
HQでも出来れば違うのでしょうけどスキルageも兼ねてるのでこんなもんかなーっとっ。
12個にするまで帰らない!っとか意地でやってたのですけどー・・・





コックス :「お小遣い欲しくない?」





この一言で微塵して白門へと帰国しましたっwwwww




PTに誘われ向かった先はレベロス。(忍・シ・赤・赤・白)
門を抜けてどんどこ進むコックスの後をひたすら追いかける感じで付いて行きます。
門の先に進む機会など滅多に無いので何だか新鮮な気分っ。


2006101502
【ワモーラの成虫:近くで見たいって言ったのですけど却下されました...( ´-ω-`)ちぃ。】


何回かエリアをしましてミラーガードの場所で遅れてるメンバー待ち。
NMは見破りあるのでちょっと待ってたのですけど暇つぶしにNMと戦闘をー・・・


2006101503
【鏡を守ってるNMです。硬くて強かったっ!】


 コックス雑魚でもやろうって言ってたけど、これって雑魚じゃねーしっ!w
 彼の基準は「死なないでSPアビ使わないで倒せる = 雑魚」 だそうで中々怖いです。



メンバーと合流しましてコックスが囮になって現場まで突き進む事となりました。
リレイズを掛けましてコックスの後を一生懸命追いかけますっ!!
NMやら見破りNMやら雑魚やらがどんどんとリンクしましてトレイン状態にー・・・。

モレもよく行けたな!っと思えるぐらいの距離を抜けましてやっとこ現場に到着っ!
途中、NMの戻りに見つかって一緒になって皆様死んでましたけどご愛嬌って感じです。

そう、ここは「ファイアーボムレット(投擲)」なるものを落す敵がPOPする場所だったりするのですよー!
さてこの投擲アイテムは攻撃+と命中+の装備でして「ボムの塊」に似てる感じです。
命中+のお陰でしょうか取引金額は1500万ほどしたりするのですよねー♪ (1人300万っ!)
ボムと抽選でPOPするって事でしたのでボムを倒しつつ、雑魚を掃除しましてPOPを待ちます。


2006101504
【雑魚ボム:攻撃するとどんどん大きくなってー・・・こういうの結構好きです!w】



ボムの再POPは16分ですのでそれまでは洞窟の中に居るトロールでメリポです。
これが中々強くて苦労しましたけど、まぁ倒せない敵じゃないって感じ。

 本体ももちろん強いのですけど、ペットのオートマンが強い強いっ!
 蝉なんぞあっと言う間に剥がされてリキャも間に合わないから大変でした。

 トロールの「金剛」っとか言うのが来るとストンスキンの効果でダメが0になります。
 この時に赤さんがスリプルを入れて寝かせて処理してたのにはちょっと関心しました。
 与ダメが0なので起きないし、寝てるからダメも食らわないっと思いつきもしませんでしたーv


やっぱり抽選ですので中々POPしなくて徐々に無口になるメンバー・・・。
時計を見ると18時半を過ぎてまして....裏ウィンに行かなきゃとは思ってたのですけど帰るって言えない状況。
結局、そのままPM20:30まで続けましてNMPOPしないで終了となりましたっ!

 ここ少人数でも倒せるらしいので今度お金稼ぎで行きたい人で行きましょうかね?
 ドロップが100%とかさっぱり分からないですけど、ちょっとしたメリポを兼ねると良い感じかも。
 場所が場所だけに行くまでは凄くキツイですけどね?w



2006101505
【現場はこんな感じ。洞窟の出口にキャンプして、ボムとトロールを狩るのが良い感じでした。】


大量の「鈎縄」を纏めにバスへと行きまして、、、
てっきりカーネーションかと思ってたら違うアイテムを請求されてしょんぼり。
昼寝も休憩も無しで続けてきたので流石に限界を感じましてログアウト。火山の奥地は面白かったですよーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めろ
  • 2006/10/17(Tue)07:26
  • Edit
今更だけど、媒体ってHQ連発しない限り、買っても作っても値段ってあまり変わらなかったりしない?

うちは殆どの媒体作れるけど、それで金策って確か無理だった(-_-;)

無題

  • by めろ
  • 2006/10/17(Tue)07:26
  • Edit
今更だけど、媒体ってHQ連発しない限り、買っても作っても値段ってあまり変わらなかったりしない?

うちは殆どの媒体作れるけど、それで金策って確か無理だった(-_-;)

無題

  • by めろ
  • 2006/10/17(Tue)07:29
  • Edit
重くて2回クリックしちゃった(/ω\)(恥

ちなみにHQ確立は、上限スキルより+11から出来やすくなり、+31、+51で、確変になるらしいです。サブスキルの場合は、どうなんだろうwかなり高くないと難しいはずw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/17(Tue)08:08
  • Edit
>>メロ
そそ、HQが出来ないと無理な感じ。
だらか「鈎縄」以外は購入した方が安上がりなのだっ!
んでも「鈎縄」は素材を集めれば格安で出来る感じ...時間が凄く掛かるんだけどね...w

サイアスから昨日教わって、両方+11上げると良いらしいです。
出来れば裁縫60・鍛冶46が良いらしいので頑張りましょうかね...orn

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]