忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職人修業っ!

昨日のメモを元にウィンにて裁縫スキルageを開始して見ました。

正直な気持ちとしてはHQも出来るぐらいのスキルが欲しいですけどーちょっと無理そうな感じ。
スキル29のレシピのHQを狙うのにはスキル60ぐらい必要だったりするのでしょうかね?(´д`)フフフ
サブスキルである鍛冶15も30ぐらいなくちゃダメなのでしょうかー? 合成の仕組はさっぱりっwww

そのうち上げたいとは思いますけど、まだまだ先の話になりです。



+-----+
朝からウィンにてギルドと競売を往復しつつ合成を頑張ります。
プルも言ってましたけど開店と同時にどこからともなく人が集まってくるのは異様な光景です。
幸い自分の必要な材料とは違ったものを買ってる様子でしたので影響はありませんでしたけどっw



2006101401
【競売上の端っこがモレの合成場所ですっ!ヾ('口'*)】


何でこんなに凄いのかなぁ?っと思ったら「サルタ綿花」でしたかっ!
店売り400Gぐらいなのに競売では1500Gぐらいで取引されてるのにはビックリしました。
コツコツコツコツ合成を続けてますとフレからメリポに誘われたりしましたけど荷物がいっぱいでお断り。


 そろそろメリポでも行って戦績を稼がないと兄デジョンも出来なくなりそうな気配です。
 都合があえば行きたいと思いますので、お暇な方はご一緒に行きましょーv



裁縫”0”からのスタートでも所持金40万ほど使いまして何とか”25”に到達っ!
ギルドと競売の価格を見ながら進めればここまで掛からなかったと思いますけどね?・・・。

フレから赤AF3の手伝いをお願いされたので行って見ました。
赤AF3は要塞しか記憶に無かったのですけど「フェ・イン」でコインを取得しなきゃダメっとかでフェ・インに。
そういえば「エウボウ」とかまだ張ってる人が居るのかなぁ?っとか思いつつ最初の広場でぼーっと、、

メンバーが迷子になってるのを見ながらふと見るとオバケNMを発見っ!!
NMは取り合えずヤレっとメリノさんから言われてたので攻撃開始して見ましたっ!wwwww
ダメも通るし被ダメも少なくて余裕じゃん?っとか思った矢先の「ガ系」。HPが黄色になってかなり焦りました。
周りのオバケとかがリンクしたらヤバイなーっと思ってましたけど何とか撃破っ。


何を落とすのか楽しみにしてたのですけど.....「古のコイン」.....(´д`)ちぃ。


2006101402
【赤AFのNMオバケ。スリプガとかやってくるのでソロの場合は注意です。】


赤AFのNMとは全く知らず、何か良いもの落すかと思ってたのでちょとショックでした...( ´-ω-`)ぅぅぅ。
イベントを見てからサンドを経由して要塞に行くとかで、一足先に要塞へと行って見ました。


 ワジャームに「足跡」探しに行って急いでたので弟タルにてデジョンしたのですよー・・・ たまたま・・・。
 そしたら兄タルの機嫌が悪くなってデジョンしてくれなくなりましたっ!リアル1日かヴァナ1日か不明。。
 機嫌が治ってからデジョン出来る様になりましたけど所属国は不可な状態に...。
 二回目で所属国へと行ける様になりましたけど、兄タル使用者は注意が必要ですよーヾ('口'*)



先に行ったのですぐに一門を抜けた先で掃除開始っ!お手伝いの人も一門を抜けて来て一緒に乱獲。
遅れてサンドに行った希望者も着たのですけど...一門が開けられないハプニング発生っ!
エスケでもう一度入り直しをしまして一門を抜けて赤AFのロボロボ退治をー・・・
強さ的にはまぁまぁって感じでしたけど範囲攻撃にスリプル・スタンとソロじゃちょっと厳しいなぁって感じでした。


2006101403
【赤NMのロボロボ。何だか色々やってきましたけどあんまり覚えていませんっ!w】


あっさり倒しまして再びウィンへと移動。
ひたすら帯を作りながら裁縫27にしたところでログアウト。後は鍛冶を15にすればって感じです。


じっとしてるのが苦手な私にとって合成はかなりの苦痛って感じ。
今更だけど材料だけ揃えて職人にお願いしたほうがかなり安上がりに済みましたって感じですわ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]