忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触媒を作るには。

忍者も75になりまして最近はやる事もなくのんびり過ごしてる感じです。

のんびり過ごすってのは言い換えれば「やる事がなくて暇」って事でして・・・これが中々キツイ。
モグハコンテストに向けて賞金の調達をしなきゃで何をすれば良いのか悩みますっっっ。
そもそも手に職がないので何をするのも中途半端な感じなのですけどね?(マスク分解ぐらいしかっw)

ギルって使うのは簡単なのですけど貯めるのが難しいのはリアルもヴァナも一緒ですね。

装備以外の消耗品でもかなりの金額が掛かって来ますので困り物です。
幸い最近はメリが食事を格安にて生産してくれるので、購入するのは触媒とオイル系だけで済みますけど、、



+-----+
忍者を75まで上げるのに触媒は全て競売で購入してたってのを凄いことだったのだなぁ?っと今更後悔。
用意出来るのだけでも自分で作れるようになろうーって事にして見ました。

今の私にとって必須とも言える触媒は....

紙 兵:ご存知空蝉の術に使うものでコレが無いと意味がありません。アイコンが「相撲」になって見やすくなりました。
呪 札:相手を麻痺させるもので詠唱が長いので使いづらいです。※ソロ行動ではかなり有効っ!
催涙卵:暗闇にする事が出来て詠唱も早いので使い勝手がかなり宜しいです。
鈎 縄:スロウにすることが出来て詠唱も早いのでこれまた使い勝手が宜しい感じです。

他にも各種?系があるのですけど今ではさっぱり使用することはありません。(光る眼以外)

この中で1番高額なのは「鈎縄(カギナワ)」で纏めてあるもので30万ほどするのですよね?( ´-ω-`)うーん。。。
「鈎縄」だけでも合成出来る様になればお財布にも優しそうって事で合成スキルを上げてみる事にしました。
鈎縄を作るのに必要なスキルは「裁縫29」・「鍛冶15」です。もちろんギリギリですのでHQは望めませんっ。


自分の合成スキルを眺めると「裁縫」は0、「鍛冶」は10...(´д`)ほげー・・・。


一度ログアウトしましてネットにてスキル上げ出来るものを探りつつメモメモ。
何やら大変そうだなぁ?っと感じつつ、調べ終わったところで「BF2142」へ。

今度の「バトルフィールド」は航空機(ヘリなど)が滅茶苦茶簡単に操作出来る様になりましたっ!
匠に操るのはやっぱり慣れが必要ですけど適当にやってても楽しめますので良い感じです。
上空からミサイルでロボを攻撃したり、戦車を攻撃したりとかなり面白いのですよーv(まぁ取り合いですけど。)

要塞(空飛ぶ基地)の中での攻防戦も中々白熱しまして面白いです。

 +++ BF2142 タイタンモード ルール +++
 各地にあるミサイル発射基地みたいなのを制圧します。(旗の取り合いって感じ)
 制圧すると自動でミサイルが要塞に飛んでいきまして要塞の周りにあるバリアを破壊して行きます(何発も必要。)
 バリアが消えると内部に侵入出来る様になり、ヘリやら地上からの打上ポッドにて要塞へと移動します。
 要塞内部の区画をどんどこ破壊して行き、コアを破壊すれば勝利となります。


20日には製品版が発売になり、色々なマップが楽しめるようになるのでしばらく真剣になりそうな気がしますv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]