忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空LS!?

何だか妙に重くて更新も確認もしづらい状況が続いていまねぇ....(´д`)ぅ。
障害情報も無いので原因不明な訳ですが、しばらく様子みてダメなら何か考えようと思います。
ちょっと表示しづらい状況ですが、少し辛抱してご覧下さいまし。。。。



会社の近所の中学校では生徒が職場経験をする行事なるものがあります。
大体一週間程度、学校には行かずに職場にて簡単な仕事などを経験させるものなのですけどー・・・。
その行事に対する親の意見みたいなのが着たので読んでみました。

大体9割の親が「経験させて良かった。」「職場での話で会話が弾んだ!」っとか良い感想ばかりで。。。
残り1割は「学業の時間にやるとは不謹慎だ」「今から経験させる必要はない」やらやら。

どっちの意見が正しいなどの答えはありませんけど、親にも色々居るんだなっと思える内容でした。




「部活の試合が近いのに職場での仕事の後に練習もしないで遊んでいました。」 (´д`)はぁ?




+----------+

目標スキルに達した「裁縫」「鍛冶」なのですけど、サイアス&メロの話だと+11からHQが出来るとか。
って事は裁縫40・鍛冶26にすればHQが出来る可能性もあるって事になります。(+31ならもっとらしい!)
このままちんたら続けるのも良いのですけど折角ならって事で上げてみたいと思います。


まずは最初の目標として裁縫40・鍛冶26を目指す感じでしょうか?。
資金には限りがあるので無理しない程度に、自分で何とかなる素材は集めたいと思いますけど。。。



砂漠でひたすらマンティ狩りをしつつ「たてがみ」を集めます。
サポシでもそんなに頻繁には落さないので数を揃えるのには苦労する状況が続いています。
フェローのLVageも兼ねてるので楽しくもあるのですけどそれは一時だけ。時間が来れば帰っちゃいますしー
やっとこフェローも35になりましたけど、60まで上げてる人は凄いなぁーって思いますっwww


PM21:00から裏会議が行われたので参加してみました。
裏会議で話されるのは次回の突入日と突入場所と参加者の確認などを行います。
その他にも議題があれば話し合ったりする感じですけど、その中で「空LS」の話題が出てきました。


出来る事なら他空LSに入って人任せみたいな感じで「白虎佩楯」が取れればいいなーっと考えてましたけど・・・
流石に人気商品って事もありましてそう簡単には取得出来ない感じです。(そもそも空LSの数も減少気味。)
白虎のトリガーである「秋石」が中華に支配されてる現状を考えるとかなり厳しいのは予想済み。


「だったらケンビが空LS作れば良いじゃん?」ってなことになりまして・・・。
「作るなら入るよ」って言ってくれる方が多かったのでやってみようかと思います。 ※週1の開催予定。

やるからには参加者全員が希望する装備orアイテムが入手出来るまでは存続させます。
装備品・アイテムを取ったから抜けますって言うのは「」なので立ち上げる際にはきちんと説明したいと思います。

ルールとかをきっちり決めておかないと後々問題になるのかと思います。
この辺がまとまり次第、立ち上げる方向で考えてますので一緒にやりたいって方は是非参加して下さいまし。




そもそも空のことなどほとんど知らないモレがリーダーでいいのか?っとか思いますけどっっ



まぁ頼りになるメンバーが揃いそうですので迷子になっても平気そうな感じもします。



サイアスからいい加減アトルガンミッションを進めろっと言われまして「Warhorse Hoofprint」を捜しに行こうかと。
中々サチコとかにも記入してる方が居ないので苦労しそうな感じですがPOP場所は決まってるらしいですね?
早めにぐるーっと周って調べたいと思います・・・







っがっ!










「鈎縄」作成の為の素材が大量に...(´д`)








そんな感じです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/17(Tue)12:28
  • Edit
空LSかぁ、、、必ず取ったら抜ける人が出てくるから難しいとこだね
きっちりギチギチなルール決めといておいたほうが、まあ問題は起こらないと思う
ただまあ、殺伐とするのもアレだけどねぇ、、、まぁ頑張るですよ!


近況ですが、槍が240(戦士75の青)、裏氷河クリアしましたわよ?
今日からまたまた潜在外しデス、、、、飽きないね俺も。ガハハハ

無題

  • by さ
  • 2006/10/17(Tue)12:50
  • Edit
今人気あるのはその白虎佩楯、大袖、真竜脚くらいしかないんでないのかな。

それ以外の希望者がその二つ希望者の全員取得するまで抜けられない、ってなると
かなり厳しいモンがあると思うけどガンバッテ。

無題

  • by めろ
  • 2006/10/18(Wed)07:52
  • Edit
最初はやる気まんまんでも、毎回同じ作業の繰り返しで(トリガー取りはハッキリ言って辛い)欲しいアイテム貰ったら何となく行きたく無くなるのも仕方の無い話。

「楽しいのが一番」だけでは済まない事も多く、下手をすると真面目に行ってる人が馬鹿を見る事になるのも少なくはないし、後衛ジョブのみ上げている人には魅力も少ない。

更に免罪符入手緩和とやらで、免罪系の価値はこの先どうなるか分からない。

問題は山積みだと思うけど、きっとヒゲなら上手くやれるはず、がんばるのじゃ!

ちなみに週?で夜のみとかだと、ウリクミを取るだけで結構苦労しそう。素材を売って中華から石を購入ってのも手ですよ(嫌な感じだけど、意外にこれの方が効率が良かったり。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/18(Wed)11:26
  • Edit
>>アゼ
ルールはしっかりしてないと後で揉め事の原因になるのよね。
EDやフレも関係してるのでギスギスしない様な雰囲気に。
何よりそれが一番重要だと考えています(*゜ー゜)

>>サイアス
入手が困難なアイテムはジョニも言ってた。
出来るだけ希望者の要望には答えるけど無理そうなら無理って事にした方がいいよって言われました。
まだルールも決まってないので中々難しい問題だよねぇ...( ´-ω-`)

>>メロりんこ
「秋石」は購入をメインに考えたほうが良さそうだよね?
トリガー取りとかやっぱり厳しいかなーっと思うけど、何か考えて楽しい雰囲気にしたいです。
んでも毎回のことになるとやっぱり飽きるのよねーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]