忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度目のリンパス。

今年も「ハロウィン」のイベントが20日(金)より行われますっ!!!

毎回色々とやってくれるハロウィンですが今年は「闇百合の魔女」なるイベントも用意されてるそうです。
何が貰えるのか分かりませんけど「記念品マニア」のテルポンは絶対参加だよねっ!
プル・カプ・ハリも間違いなく参加でメリはサラリとクリアして高みの見物みたいな感じになりそうですねっっ。

今年は「スイーツ」が必要らしいので前もって準備しておくと良いかもしれませんね?


んでもこの貰ったアイテムが結構金庫を圧迫するんだよね....(´д`)

>>>

昨日から続けてた「たてがみ」のノルマを達成したのでウィンへと帰国しましてまとめます。
計算では12ダース出来たはずなのに何故か11ダースしか無くてしょんぼり。。。( ´-ω-`)あれ...。
競売に出品するのも中途半端なので在庫として使うことになりそうな感じです。

手持ちの材料も無くなったので裁縫&鍛冶のスキルageをしたいと思いますっ!
目標はサイアスに言われた「裁縫40」「鍛冶26」です。ココまで上げればHQも多少は期待出来るそうで。
少ない素材で多めに生産出来ればかなり良い感じに稼げそうな気がしますしね。
雷クリ持ってベトーに篭れば「羊毛」は何とかなりそうなので頑張りたいと思います。

裏会議で「空LS」のお話をさせて頂きました。色々な方に声を掛けて見て反応を伺ってる感じ。
皆様中々乗り気になってくれてるのがとっても嬉しいです。(*゜ー゜)
週末しか来れない人、週末は来れない人とか居るので私は週2回の開催が無難かなぁっとは思いますけど、、
この辺はまだまだ煮詰める必要がありそうです。(つかその前にLSの名前とかっwwwwww)

今週の土曜日に下見を兼ねて空を散歩しようって事になりましたので行ってみたいと思ってます。
その際に現在の空の状況とか分かってくると思いますので色々と話し合いたいですね?。


友の会の会議の後に三度目の「リンパス」へと参加して見ました。
行き先はデムから入った場所で....NWとか?何とか? この辺はさっぱり理解不可能っwwwwww
サイアスから勉強が足りないって言われましたけどー・・・勉強しても理解出来ないんだよねぇ、、(/ω\)テヘ♪


移動中に叫び声が聞こえまして何事かと思ってみてみると...



2006101701
【大きなクラゲが襲ってきましたっっ!wwww】


寝かせて対処しましてエリアで逃げましたけど....一度は戦ってみたいですっ!(忍・黒で倒してた動画を見たような...)
花型のNMを倒してカードを入手して渦の中へと入ります。
ライバルらしき人が居たので行き先を変更しまして突入?☆


第一層は"フェルモ"がいっぱい居る場所でジョニが上手に一匹づつ抜きまして皆で殴る感じでした。
SPアビとか使ってきまして中々強い印象ありましたけど、まぁ問題なしで第二層に。


第二層は"木"がいっぱいでした。ボスの「枯れ木」はディスペガで食事消されるのは嫌ですねぇ。。
芋虫とか球根、カブトムシとか出てくるのでそっちもきっちり倒しまして第三層に。


2006101702
【第二層のボスの枯れ木です。大きくて画面に入りきれませんでした。】



第三層はエレゾーン。色々な種類のエレがたくさん居ましてちょっぴり感動っw
ノンアクでしたけど魔法以外でもリンクはするので釣る際には注意が必要でした。(寝るけど。)


2006101703
【第三層のエレゾーン。この写真じゃ伝わりづらいかと思いますけど、いっぱいでしたっ!】



エレなので近接武器でのダメは微妙な感じ。精霊での削りがメインとなります。
こうなると黒の独壇場って感じで「古代?」とか凄いダメが出てて改めて黒の凄さを感じました。


2006101704
【精霊が来るとタゲなんぞ取れませんっ!・・・モンモからも取れなかったけど・・・orn】


 同じヒュムのジョニと一緒に攻撃してましたけどタゲ取れなかったですよー・・・
 暗黒もあるから敵対心を上げるのはちっと微妙ですけど...ちょっとは上げなきゃダメみたいです。
 モンモが普通にWSを撃つと簡単に剥がされるのも何だか憎たらしい感じっ!



エレを全部倒しまして残り10分余らせてクリア。
忍者素材やらは出なかったですけど最後まで進めたので満足満足って感じです。
古銭の分配で3枚頂きまして前回のヤツと含めてこれで4枚。やっぱり数をこなさないと無理ダメなのね?・・・。
 
終了後に白門に戻りましてログアウトしようかと思ったらフレから要塞の門開け手伝ってと言われまして要塞に。
今でも「セルケト」とか「ロック」とか見張ってる人居るのかなぁ?っと感じつつ要塞に。
要塞でサーチをするとフレはまだジュノな訳でして....しかも4人揃ってないとかっ!
結局40分近く待たされて二門を開けてログアウトしました。


昔のHNMって今は放置されてるのかしら?(・ω・)チャンスがあれば数人連れてやってみたいと思うのですけどー
見張ってる人は今でも居るのかしらね?。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/18(Wed)12:11
  • Edit
>HNM
赤カニとかセルケトとかキャシーは今でも張ってますな
ただやるだけなら、バタ木(というかランバージャック)がオススメかも
ライバルそんなに居ません。当たりがブラソなんで美味しくは無いけど
ブネも偶に放置気味。あとウォーアックスビーク

>ハロウィンイベント
擬似黒装備が景品だったら面白そうなんだけどねーw

>空関係
なんか決めたり手伝うこと有ったら手伝うんで言うてくれぃ

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/10/18(Wed)12:22
  • Edit
うぉー ハロウィン【楽しみ】【エキサイト】!
今年は何もらえるんだべのー?

物価が上がる前にスイーツこしらえとくヵー
ってもう上がってそうだな・・・(´Д`)

無題

  • by さ
  • 2006/10/18(Wed)12:51
  • Edit
週2回はつらいぞ。リーダーは休めないぞ。
リーダーが休むと全員のモチベが下がります。

週2での過酷労働はFFが遊びでなくなるので
お勧めしません。

・・・と、海LSを作る上でとある空LSの人にいろいろ
聞いているのですが、その辺のコトをそのまま伝聞です。
今週は○曜日、次は×曜日、なのはどうなのだろう?よくわかりません。

ていうか、あの帽子が黒だけでなくなるのが激しくむかつきます。
黒以外が装備してたら無鉄砲で攻撃しまくりますのでよろしく。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/18(Wed)15:15
  • Edit
>>アゼ
「セルケト」とかまだ人気あるのか...。
旧エリアならそろそろ放置されてても良さそうな気もするけどね?
空関係の事は今度ゆっくりお話しましょ。

>>プル
何が貰えるか楽しみですなーv
魔女の杖とかマントとか欲しいけど?まぁ無理かっwww
スイーツで一儲け出来そうな感じだねっ!

>>サイアス
そうだ...週2日にすると休めないよなぁ?・・・
そう考えるとやっぱり週1日で安定なのか。
週末なら平気、週末以外なら平気って人の事を考えると中々難しい問題ですねー
メロの書いてた次回のアップを確認してから決めても良さそうな感じですね?。

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/18(Wed)18:19
  • Edit
黒AFのトンガリ帽子と同じグラの帽子が景品?
黒魔導師にとってはアイデンティティーに関わる
問題すねぇ。

無題

  • by Az
  • 2006/10/19(Thu)08:31
  • Edit
さ、サイアスどんに殺られる、、、、!?

予想通り、黒AFに似た帽子で確定の模様

劣化白虎も来たね!

無題

  • by めりno
  • 2006/10/19(Thu)09:07
  • Edit
>メリはさらりとクリアして
↑このメリ【誰ですか?】

黒AF帽は独特の下水スメルが特徴なので、たとえ似たグラの帽子があってもちゃんと見分け(嗅ぎ分け)られるから安心安心。
え、無鉄砲? もちろんこの前バザーで買ったので、カバンいっぱいに詰め込んでますヨ?

AMの続き見たーーい!
早くみんなでフォモったり棺ったりしたいから・・・
チェリシュのミナサマ、暇なときにお茶屋さん行ったり遺跡行ったりしてください。お願い申しあげまするるる。

無題

  • by めりn
  • 2006/10/19(Thu)10:40
  • Edit
あ・・・黒帽子、ワタシまた勘違いしてたカモ・・・
砂状になってバルクルム砂丘に埋もれてきます?? ザザz...

無題

  • by Az
  • 2006/10/19(Thu)12:26
  • Edit
ま た 天 然 か

モル汁はとってきたから進めようかしら<AM

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/19(Thu)14:52
  • Edit
>>カプ
「魔女の帽子」の様です。女性やタル・ネコが装備する分には良いですけど...。
ヒュム♂とかガルカはー・・・。

>>メリ
「黒帽子は臭い」って事ですなっ!デオード必須な訳が分かりましたっっ。
AMは現在進行中で次は「フェルモ」退治見たいですよー。
暇な人見つけて行って着たいと思います。

砂状になったら風で飛ばされる気がするけど...w

>>アゼ
何を今更。メリが天然なのは周知の事だっ!
昨日モル汁届けて次はNM退治らしいですわ。一緒にいこかー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]