忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンミッション。

アップの情報が解析サイトなどで公開されつつあります。
ハロウィンの内容は解からないのですけどこんな情報がありましたのでカキコ

【闇百合の魔女での報酬】
ウィッチハット: 防1 Lv1? All Jobs
コヴンハット: 防2 潜在能力:HP+3% MP+3% Lv1? All Jobs



2006101801
【黒魔道士ってより魔女帽子って感じですね。ヒゲには激しく...似合わなっ】


おやつのトレードで貰えるアイテムはまぁ通常通りって感じです。
それよりも気になるのが「調度品」ですっ! ボム・パンプキン・マンドラゴ各種ランタンがあるらしいです。
出来れば全種類欲しいとこですけど?中々厳しいのかも知れませんねっw



>>>>>

今回のアップで色々な装備が実装されました。私の気になる装備はこの二種類。

サドゥブレスレット:防16 潜在能力:ダブルアタック+2% ヘイスト+1% LV60 戦・暗・獣・侍・忍 (Ex.Rare)

 潜在の発動条件次第ではかなり高性能な装備かと思います。
 新エリア・魔笛有が条件だとするとメリポ専用になっちゃいますけどね?・・・。


バルバロッサゼレハ:防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% LV75 戦・モ・シ・獣・吟・狩・侍・忍・竜・コ・か (Ex.Rare)

 ヘイスト+の脚装備の実装はかなり嬉しいです。劣化「白虎佩楯」な訳ですけど佩楯が取れるまではこれで...
 つか佩楯取れる予定も今のトコ未定なのですけどねっっっ!


両装備ともエクレアですので合成では無いと。するとBCなどの戦利品なのかなぁ?って思います。
戦績での交換じゃ無いらしいので、新たな戦績BC辺りのドロップと睨むのが良さそうですね。

アトルガン地方に新たな獣人「ポロッゴ」が追加されたそうです。
見た目が滅茶苦茶カエル何ですけど、蝉貫通の攻撃とか忍者泣かせの攻撃が多い感じです。
どうやったら行けるのかは解からないですけど行って見たいですねーv


さてさて、


メリが先日BBSに書いてくれて放置されてた「アトルガンミッション」を進めて見ました。
かなり前から進めては居たのですけど、丁度アサルトの昇進クエと重なって発生しなかったのですよ。
「足跡」のPOP位置を調べまして近場からチョコボにて探索開始。苦労もせずにアルザビ付近の「段丘」にて発見っ!


2006101802
【念願の"WarhorseHoofprint"発見っ!モルモルが見てました.....。】


ネコ社長に報告しまして「上等兵」へとなる事が出来まして良かった良かったって感じ。
イベント終了後、再びネコ社長に話しまして、やっとこ次のミッションが発生しましたっ!
ヴァナ1日をまたがないとダメって事でしたので、その次に必要になる「ジョディの消化液」を取りにワジャームに。

楽モルモル相手なので助っ人のふろんを呼び寄せて、暇そうにしてたシンも一緒にモルモル退治に。
トラ広場に居るモルモルが一匹目で落しましてあっさり終了?☆


 忍者ならソロでも行けるらしいですけど、状態変化とか危ないので辞めときましたっwwww
 「くさい息」とか来る前に倒しちゃったのでどんな感じか解からなかったですけどね?



アルザビに戻りまして現在のお空の状況をシンから聞きまして、かなりやる気ダウンって感じです。
業者が居なければ何とかなりそうですけど、、、■eさんも何か対策を考えて欲しいものですよ。


2006101803
【ワジャームの出口にて雑談中の三名っ。】


潜在外しをしてた猫が着たので一緒にスキルageへと行ってみました。カプも合流っ!
獲物は75から楽表示のハチ・プーク。メリも合流しましてみんなでパコパコと叩いてました。


 シンが海装備の「フェイスバグナウ」を装備してたのですけど格闘の二回攻撃は凄いですね?
 「石」を消費しつつの二回攻撃ですけど中々凄いと思いましたっ!
 これで「石」とか消費しなければ神武器なのですけどね?・・・。



ハチに飽きたのかエジワへと移動しまして新たな獲物を捜します。
入口を間違えたのか芋虫も居なかったのでそのまま進みますと、再びワジャームへと逆戻り。
アルザビの近くでしたので私はそのままミッションを進めることにしました。

ネコ社長にお話しましてナシュモへと船旅。すっかり寂れた船内でした。搭乗者2人っ。
一時期は200人超で出航と同時に降ろされちゃう人とか居たのですけどね?・・・。

読みにくい話し方をするキキルンに「ジョディの消化液」を渡しまして次はNM退治。
何でもLV75三人で辛勝らしいので後日挑戦する事にしまして白門へと戻り。
アゼが槍WSNMを倒したいとの事でしたので、ウィンを経由しまして海蛇へと行きました。

槍WSNMは"あの"サハギン扉の先。(ケンビ・アゼ・シン・メリ・ネコっ!)
メリが詩人での参加でしたので回復に不安を感じてネコを呼び寄せて見ましたっっ。
いちいちカギを用意するのが非常に面倒な訳ですけど、メリが行ってくれたので良かったです。


2006101804
【カギが届くまでの間の釣り。釣った魚はその場で食します。】


扉前でメリ待ちをしてると何やらガルカ二人連れが居まして...便乗して進む気か?っと。
読みづらい名前でしたのでてっきり業者の方なのかなぁ?っと思ってたのですけどね?・・・。
サチコを見ると同じ目的らしかったのですけど、日本人なのか外人さんなのか判別は不可でした。


扉をあけまして先に進みまして広場の所にあった「???」を調べるとNMPOP。
魚のNMだったのですけど、シンとかアゼの攻撃が凄かったのであっと言う間に終了。。。(´?`)


カギを用意した時間のが遥かに掛かった訳でして。


先ほど門のトコにいたガルカPTが三人で同じNMと戦闘をはじめたので観戦。(モ・竜・白PT)
白さんがヒーリングをはじめた所で危ないと判断しましてアラにお誘いしまして戦闘開始っ!!!
外人さんかと思ってた方々は日本の方で...名前で判断しちゃ行けないなぁーっと反省。



既に半分ほどHPも減ってたので軽く撃破しましてテレポでラテーヌに。
サンドまで行こうと思ったのですけど眠気には勝てませんのでログアウトしました。


めでたしめでたし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/19(Thu)17:14
  • Edit
ポロッゴ!ポロッゴ!!ヽ(´▽`*)ノ
もうさ ココまできたら【トード】の実装【はい、お願いします】!!!!

ハロウィンランタン3種欲しいね? アレかね?ボムはきっとボムの形でしょ?パンプキンもリアルでもあるあんな形でしょ?マンドラランタンって・・・頭部?
部屋に怪しく光るマンドラの頭部・・・(´¬`)

無題

  • by Terupon
  • 2006/10/20(Fri)08:22
  • Edit
ウイッチハット&コヴンハット
ちょ??ほすぃ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/20(Fri)14:59
  • Edit
>>プル
「トード」使ってカエルにして...どうするんだっけ?w
カエルになると攻撃力ダウンとか無さそうだったしのぉ。

モグに飾るのに調度品欲しいわぁ?
ツリーとか時季物はちょっとだけど「ランタン」なら飾って置けるしねっ!

>>テルポン
今日からだから三国に行きましょ!
ヴァナ1日縛りとかあるみたいだから注意で。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]