忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエル大繁殖っ!

「ハロウィン」のイベントが今日(20日)からだと知らず、サンドでオバケを捜しちゃいました。

静かな雰囲気だったのでアレーっとは思ったのですけど....クッキーを買ってから気づきました。
「闇百合の魔女」とか楽しそうですので是非やってみたいと思います。
調度品とか前種類揃えてモグハウスをどんどん賑やかにしたいですねっ!



2008年からタバコの自動販売機でタバコを購入する際には顔写真入りのICチップが必要になるとか。
未成年の喫煙防止って事は理解できますけど、愛煙家にとってはちときつい感じもします。
既に禁煙にする場所も増えて、タバコの価格も値上がりしてるのにまだ首を絞めますかって感じです。
カードを用意すれば良いのでしょうけど、いちいち申し込んでーって考えると面倒ですね?




》》》》》

アトルガンミッションで次はフェルモ退治でしたので希望者で行こうかと思ってましたら。。。
カプがちょっと前だったので進めて貰うことにしました。
エフメモの通りに進めてるのに何故かイベントが発生しないとか。何でもクエが進んでる感じらしい。
「双角の仕事人」ってクエでマムークにてNM退治でしたので、私も受けてメリも一緒に三人で行って見ました。


なーんにも考えないでのんきに行ったのですけど、まさかあんな場所にカエルが居るとは.....。


マムーに変身してスニしてた状態で魔法が飛んできまして戦闘開始。
75からツヨ表示でしたけど3人居れば倒せない敵じゃないですわ?っと思ってたら?・・・


2006101901
【蝉貫通の攻撃やら範囲静寂やら嫌な攻撃が多かったです。】




Poroggoは、カエルの歌を実行。→Kenbiは、魅了の状態になった。





Kenbiの攻撃→Capsuleに、100ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、70ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、80ダメージ。
Kenbiの攻撃。クリティカル!→Capsuleに、118ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、69ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、76ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、74ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、101ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、100ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、52ダメージ。
Kenbiの攻撃→Capsuleに、86ダメージ。



Capsuleは、Kenbiに倒された……。


Kenbiの攻撃→Merinoに、77ダメージ。
Kenbiの攻撃→Merinoに、79ダメージ。
Kenbiの攻撃→Merinoに、63ダメージ。
Kenbiの攻撃。クリティカル!→Merinoに、110ダメージ。



(Capsule) あれw マジで?www


Kenbiの攻撃→Merinoに、59ダメージ。
Kenbiの攻撃。クリティカル!→Merinoに、108ダメージ。




Merinoは、Poroggoに倒された……。



2006101902
【親父、やりましたぜっ!冒険者どもをヌッコロしましたなっ!ゲラゲラ】



(Merino) ケンビさんっっw



(Kenbi) (´д`)ちがうねんちがうねん
(Kenbi) カエルになったみたいなのねん!
(Capsule) 魅了みたいなもんですかね?
(Merino) 再ポップする前に起きられますようにーーー
(Kenbi) うん
(Capsule) けんさん かえるにw
(Kenbi) すまねぇえええ
(Kenbi) 堪忍してくれーーーーーーーーーーーーーー
(Capsule) いえいえw
(Merino) カプさんへのケアル間に合うーーって思ったんだけど・・
(Kenbi) 魅了ってでて、、


(Merino) ケンビさんも殴ってたっっw




まさか「トード」が実装されてるとは知りませんでしたけど2人をヌコロしつつ大笑いしてました。
スニは掛かってたのに見つかったって事は視覚かな?っと思いましてインスニ掛けてウロウロ。
やっぱり絡まれたので次はイン・スニ・デオードで、、、見破りあるみたいですね?っっっ。



このカエルがあちこちに配置されてまして進むのも中々厳しい感じでした。
しかも黒魔法らしく「精霊」はもちろん「スリプガ」とかしてくるのでかなり厄介でしたっ!


魅了されたら寝かせる方法で何とかしましょって事になったのですけどー・・・
蝉があるのでスリプルじゃダメ。苦肉の策でメリが考え付いたのがバニシュガ⇒スリプル。
一時的でもモレとカエルから攻撃を受けるカプが持つ筈も無く・・・


Capsuleは、Poroggoに倒された……。



「引っ張って微塵して通過した方が良い」と判断しましてちょっと強引に突っ込むもー・・・
スリプガで蝉消されてサンダガでどーんっともう....┐(´∀`)┌
メリが寝かせまして先に進もうかと思ったらミラーがありまして、急遽テレポで一度脱出っっ。


この頃から徐々に人が増えてきまして、ネコ・アゼを誘って、メーも一緒に行くって事で6人PTにっ!
目的は「双角の仕事人」ですのでクエを受けてもらいましてアルザビからチョコボに乗って移動します。


2006101903
【各場出走ゲートに入りましたっ。第二回チキチキチョコボレース in ワジャームっ!】



 第一回はメリ・モレ・カプで行ったのですけど、カプ一言もチャットする事が無かったのですよ!
 モレとメリはチャットしつつコースを間違ってカプが優勝したのですけどね?
 マイチョコボが実装されたので、今度は愛チョコボでのレースが出来そうな気配です。



ネコが道間違ってるなーっとか思ってたら最後の最後で横から着ましてビックリ。
皆様、とっても真剣になってたみたいで良かったですっ(≧∇≦)



インスニで移動するのも面倒ですので撲滅していく事にしましてどんどん進みます。
段差の下に居る魚やらマムやらサハギンやらも絡んで着ましてそれはそれは賑やかにっwwwww
そんな感じで進みまして「ミラー」付近に到着っ!6人居れば倒せるさ!っと気軽に思ったのですけど・・・。



2006101904
【カエルも6人PTなら問題無い?w】



2006101905
【ミラーを守ってるNMの一匹。忍者タイプで回避が高かったです。】



NM二匹着ましてネコのスリプルもレジレジ。スリプガ・ガ系の精霊がびゅんびゅん飛んできまして。。。
回復ヘイトでメーが死亡しまして....更にはカエルに魚も絡んできましてパニックっwwwwww
かなりギリギリで全部倒しまして洞窟の中でミラーを撃破成功? ヾ(^-^)ゞ



2006101906
【ミラーは攻撃して来ないので簡単に倒せました。】



先に進んだところでシンが合流しましてPTを分けましてアラへとします。
クエの場所を捜しつつ敵をどんどこ倒しましてやっとこ目的地に到着しましてイベント発生。
ネコはクエを進めて無かったのか発生せず、一人マムになっててかなり笑いましたっwww また今度行きましょ!


(Nomokage) まものになりました


AzlightはNomokageを見てビックリした。
MaplehaijiはNomokageを見てビックリした。



クエも無事終了しまして続きましてはカエル退治を始めます。プルも何とか合流しましてー・・・


Poroggoは、カエルの歌を実行。→Kenbiは、魅了の状態になった。




2006101907
【親父っ!今度の獲物はアゼネコですなっw やっちまいましょwwwwwwww】



(Kenbi) キタコレ



Kenbiの攻撃→Azlightに、94ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightは武器で攻撃をかわした。



(Azlight) またおれかああああああああああああああああ


(Syin) ☆  【分解】,【闇】     → Kenbi

Kenbiの攻撃→Azlightに、99ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、101ダメージ。


Syinは、カラナックの構え。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。



(Merino) 魔物達の【ララバイ】 ===> Kenbiさんたちよー ねーむれー♪
Merinoは、Kenbiに魔物達のララバイを唱えた。


Kenbiの攻撃→Azlightに、81ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、96ダメージ。



Merinoの魔物達のララバイが発動。→Kenbiは、睡眠の効果。




Azlightは、Kenbiに倒された……。




2006101908
【メリに寝かされまして暴れる事が出来ませんでした...( ´-ω-`)がっくし。】



2006101909
【カエルを倒すとこんな感じ。メーと比べれば大きさ分かります?】



2006101910
【見えてる魚は中々釣れないものですね?(≧∇≦)】


Nomokageは錆びたバケツを手にいれた!


その後もカエル退治は続きまして、何やらよからぬ事を考えてるシン。。。
流れから今後の展開は分かってたのですけど・・・。




Poroggoは、カエルの歌を実行。→Kenbiは、魅了の状態になった。



Kenbiの攻撃。クリティカル!→Azlightに、129ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、68ダメージ。

幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


(Capsule) きたw


Kenbiの攻撃→Azlightに、62ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、86ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、ミス。



幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。


(Maplehaiji) けろけろけろ


(Azlight) おれかああああああ


Kenbiの攻撃→Azlightに、54ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、78ダメージ。



(Plue) ひげえええええええええええええええええええ


幻影1体がSyinの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がKenbiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Azlightは、Azlightに空蝉の術:弐を唱えた。

Kenbiの攻撃→Azlightに、77ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、66ダメージ。
Kenbiの攻撃。クリティカル!→Azlightに、103ダメージ。


Syinの攻撃→Kenbiに、112ダメージ。


(Merino) なぐりまくりw
(Capsule) zzzz



(Syin) ☆  【振動】【貫通】【炸裂】 → Kenbi
Kenbiの攻撃→Azlightに、88ダメージ。
Kenbiの攻撃→Azlightに、83ダメージ。


Syinは、スラッグショットの構え。
Syinは、スラッグショットを実行。




→Kenbiに、2019ダメージ。



Kenbiは、Syinに倒された……。


(Kenbi) ひど!!!!
(Nomokage) ウホ
(Azlight) わろたwwwwwww
(Merino) きゃーーー



そんな感じで皆で一緒にマムークへと行ったのですけど、かなり面白かったです。
三人で行動してた際にカプを何度も殺しちゃってごめんなさい。今度一緒にメリポで稼ぎましょうね?
アゼが何度も死んだのは想定内ですのでぜんぜん気にしてませんっ!


やっぱり大勢でワイワイするのは楽しかったです。
LSに来た方への挨拶が出来なかったのは毎回真剣で挨拶してる暇も無かったのです...お許しを。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/20(Fri)12:13
  • Edit
途中で無事合流できてよかったー

カエル萌え?
オイラもヒゲを殴りたっかた・・・(´・ω・`)

無題

  • by Az
  • 2006/10/20(Fri)12:30
  • Edit
昨日はアサルト含め二、三度死にました。アズです。
死ぬのは想定内(自分で言ってちゃ世話ねえ)なんだが
何故毎回俺にタゲがくるwwwwwwwwwwwww

と、冗談さておき、ラミアの魅了と違い
トード発動時、本体とヘイト連動して次にヘイトが高い奴を狙うっぽい?
(シンさんはカラナックあるから息災)

アタッカー勝負なら兎も角、ガチバトルで戦死が忍者に勝てる訳がねぇ、、、、orz
と言いたい所ですが、此方も二刀流且つボルト駆使出来るなら勝機があるかも、、、?
バリスタが楽しみです。まあスリボル固定になってしまいますが



という事で、アサルトで魅了されたカプをいぢめました。
トドメ刺す前に魅了切れたのは【残念です】

無題

  • by めー
  • 2006/10/20(Fri)15:03
  • Edit
ケロケロ、かわいかったねぇ?
パパンのケロケロ、おもしろかった?
また、ケロケロいこうねw

で、パパン! とったどぉぉぉぉ(>_<)ノ
ハットにランタン、取ったねん(^_^)v
で、注意点を1つだけ。こつを掴むまでは、たくさんのスイーツが必要です。
1種のスイーツをいっぱいではなく、数種類のスイーツを各2こずつぐらい。
以上、パンプキン捜査隊 ざ・うす でした。

無題

  • by 将軍w
  • 2006/10/20(Fri)18:26
  • Edit
最後はシンさんの無言の・・・『カエルに魅了その後攻撃』
の空気で・・・w 芸人みたく『お約束』を実行した
けんさん おつでしたーヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by Terupon
  • 2006/10/23(Mon)08:23
  • Edit
50000ヒット、おめでとぉ?ヽ(`Д´)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/23(Mon)14:13
  • Edit
>>プル
今度のバリスタでいっぱい殴れるさ?(´з`)y-?
殴られるより殴ってカプをヌコロシタのが申し訳なかった...。

>>アゼ
何時も死んでるアゼ猫。毎回毎回経験ロストしてまで笑いを取るのは見事です。
1vs1なら兎も角、カエルとケンビの攻撃だもの耐えられる訳ないさーv
シーフなら回避されそうな気がしなくも無いけどねっ!

>>めー
カエル凄かったねーw レイズマニアのメーも面白かった事かと思いますヨ。

ハットとランタンおめでとっ!
モイらも昨日ゲットさせて頂きました。スィーツは二種類で間に合って良かったよ!
一回だけ失敗したけど残りは全部成功しましたっ!

>>カプ将軍っ!
将軍お疲れさまでした...。
ほんと何度も殺しちゃって「レイズ?」での蘇生申し訳ないです...(ーー;)
今度一緒に保険稼ぎに行きましょーv
『魅了=死』はもはやお約束ですので...シンが来た瞬間に察知しましたっ!

>>テルポン
50000HITありがとですーヾ(^-^)ゞ
これも皆様のお陰と感謝・感謝です。
相変わらず気づくのが遅くて「キリ番」に気づかなかったのが残念だった...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]