忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空知らぬ雨」クエ

気づけば「50000HIT」を超えてましたっ!毎日たくさんの方が見てくれて幸せを感じます。


折角だからキリバンのお祝いとか用意すればよかったのですけど....まだ先だと思ってまして・・・。
ブログの方も毎日たくさんの方が見てくれてまして、ほんとありがたいと感じています。

この先も更新を頑張りたいと思いますので、生暖かく見守ってください。<(_ _)>

》》》》》》

PMを進めようかと思いましてログインしましてメンバーを捜します。
カエル騒ぎの際に取得したアイテムを整理してると、アゼから要塞の門開けを手伝ってくれとか。
何でも獣AFらしいので要塞へと行って見ました。

 要塞って言うとやっぱりセルケトやロックですよね?(ロックは正確には違うのか。)
 ロックは何回か戦ってるのを目撃したりしましたけど、セルケトは一度も見たこと無いですね?
 場所が場所なだけにいちいち見に行くもの面倒って感じですけど。。。戦ってみたいですわ。



まだ合流までは時間かかりそうでしたので下広場へと落ちましてセルケトを捜しますっwww
もちろん見たことも無いのでどこに居るのかも分かりませんでしたけど...適当に広場をウロウロ。
業者なのか中華なのか分からないですけどたーっくさんの方がLVageをしてました。


ウロウロしてますとどんどこ人が集まり始めまして、メリ・ハリと合流しまして更にカプもPTへと。
ハリのHPが黄色くなってて何を遊んでるのかな?っと思ったら...大量のコウモリ・ボム・骨・壺が大リンク。
一門前でしたのでまぁ余裕で倒せましたけどほんとお茶目ですわ?♪


2006102001
【要塞の仕掛けは実は体重計になってまして...メリの体重は.....モゴモゴ。】


要塞に向かってるはずのカプが何故かオズに居たりと大騒ぎでしたけどアゼも合流しまして二門へ。
三門奥で箱待ちの方が居たので直ぐに二門に沸いてるなーって分かりましたっ!
案の定、二門のカエルの場所で箱を見つけまして「獣頭」をげっと。モコモコ。

ロックでも見に行こうかと思ったのですけど三門まで行くのが面倒ですので終了?☆
アトルガンミッション(AM)を進めにナシュモへと行こうかと思ったのですけど、ハリの希望でアサルト「土竜」に。
タック修正されてたから使うのは初めてでしたけど、石は攻撃してこないからTP減らないし吸いまくり?
普通の敵と戦う際にはタイミングが重要らしいですけどー・・・まぁ何とかなるかなーって感じです。
ケンビ(暗)・メリ(黒)・アゼ(戦)・ハリ(ナ)で行きまして時間ぎりぎりでクリアする事が出来ました。


そのままAMを進めるのにナシュモ行きの船に乗ろうかと思ったら?目の前で出航っっ。


仕方ないのでワープでルジャワンへと行きまして徒歩でナシュモを目指す事にしました。
毎回のことですけど何故か「チゴー」に絡まれるのですよね?・・・(´д`)ちぃ。

羊退治で羊毛を貰おうかと思って釣った羊がNMだったりっ。
頻繁にチゴーがPOPするので一瞬焦りましたけど、ハリーが大羊、モレがチゴーの相手をしまして何とかって感じ。
今回は何も落さなかったですけど...

ナイトメアグローブ(両手 防13 潜在能力:召喚獣維持費-1 Lv75? モ白赤シナ獣吟竜召青コか)


こんなの落すそうです。召喚さんには良さそうだけど他に良い装備がありそう。。。


2006102002
【Peallaidh:カダーバの浮沼J-9 チゴーが何匹もPOPしまして蝉など持ちませんよ。】


ナシュモに入りましてサンクションとは違うネコに話しかけて皆イベント発生。何でも新しいクエで「空知らぬ雨」。
まずは準備をしましてAMのNM退治へと墓場に行きました。
このNMはLV75が3人で辛勝利とか書いてありましたけど3人いれば余裕って気もしなかったです。
(お墓調べる→イベント→もう一回調べる→NMPOP→撃破後にもう一回調べる→イベント→終了。)


2006102003
【AMのNM。蝉貫通とかやばかったですけど、中々避けてました。】


AMもあっさり終わりましたので折角なので先ほどの「空知らぬ雨」をやってみる事にしました。
簡単にやろーって言っちゃったのですけど、このクエ移動がとっても面倒で面倒で....浮き沼→ナシュモ→浮き沼→ナシュモ。
まぁ最後のナシュモは後でも良いのでとりあえずNMだけ倒すまで進めてみました。


 ストーリーはありがちな展開でして...皆は良い!って言ってたけどモレは別になんともっ。
 私は白門のたるとヒゲ親父のクエのが感動したかなーって感じです。



別PTが先にNMをPOPさせてたのでちょっと観戦を。ラミアに包帯の二匹でした。
包帯を先に倒してラミアを倒す感じだねー何て話してると....魅了が着まして後衛さまをタコ殴りっwwwwwww
って事は全員で魅了されないと死人が出ちゃうって事が分かりました。 危ない危ないっ。
そのPTは死人を出しつつも何とかクリアしまして次は私たちの分。ちょっと時間置かないと沸かないのでメリポする事に。
5人PTでインプを中心に狩り狩り。中々の経験に久しぶりにホクホク出来ました。

メリポに真剣になりつつあったのでNM退治を。
包帯に攻撃してる間にアゼネコがラミアに殺されるのは毎度のことで。寝かせが出来たので良かったって感じ。
包帯を倒しまして続きましてラミアへと攻撃開始。魅了が着ても良い様に近場でガツガツっていきなり魅了っっ。
全員魅了されたのでラミア姉さんと一緒に仲良く沼へと帰ります。ここまでは予想通り。




っがー!





ラミア姉さんに引きづられてる目の前にインプがっ。
魅了状態でもしっかり絡まれまして...メリがインプから逃げる際に違うインプに絡まれて....w
インプを何とか倒して姉さまと戦闘開始。脳筋が一生懸命攻撃してくれまして何とか倒す事が出来ました。


既に時間は遅かったのですけどPTが居なかったので30分だけメリポをして見ました。
インプだけなら永久的にチェーンが繋がりそうな感じでしたけど、そう都合がよく行くはずもなくトンボが強かった。
そんな感じで1時まで続けまして3500程稼ぎまして終了しました。


さて、このクエは「ナシュモ」で終わるので報告してない方は「ナシュモ」に行くのをお忘れなくー
金貨3枚貰えるそうです。ヾ(^-^)ゞ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/23(Mon)11:49
  • Edit
ナシュモ行く事すっかりわすれてt・・・(´д`)

無題

  • by Az
  • 2006/10/23(Mon)12:22
  • Edit
あ、やべ

俺もわすれてt

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/24(Tue)08:14
  • Edit
&gt;&gt;プル・アゼ
んむ!モレも忘れてる。(´з`)y-?

無題

  • by 将軍w
  • 2006/10/24(Tue)23:32
  • Edit
50000ヒットおめですー!

オズと要塞ってよく間違いますよね( ´艸`)ムププ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/25(Wed)11:05
  • Edit
&gt;&gt;カプ将軍っ!
50000HITありがとですーv
毎日たくさんの方の訪問を幸せに感じます。
これからもこまめに更新しますので、末永く宜しくお願いします&lt;(_ _)&gt;

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]