忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空探索っ!

空のことを何も知らないケンビたんが空LSのリーダーを出来るのか?

NMのPOP条件も知らなければトリガーの種類も知らないですし...(~_~;)
落すものは「白虎佩楯」とか「麒麟大袖」しか知らない自分に出来るの??
宮殿の地図もなければ迷子も当たり前。空LSを作るのに試験的に空活動をして来ました。


全員に平等なルールを考えると中々難しいのですけど、何かうまい方法は無いのかしらね。

》》》》》》


午前中は色々と用事を済ませまして夜からログイン。
早速「空」へと向かいまして皆様をお迎えします。土曜日の空活動はライバルが多そうですっ!


 私が作ろうとしてる「空LS」のメンバーの9割が裏LSからの参加者です。
 まだパールの色が決まってないのと、ルールを決めてないので何ともな状況だったりしますけど...
 活動時間は恐らく土曜日のPM19:00?PM23:00ぐらいまでになりそうです。(でも未定っ)



まっすぐ進んだ建物のトコにたくさんのタルタルが居ましてビックリ。
業者だとは直ぐ分かったのですけど、何をしてるのかなぁ?っと拝見させて頂きました。
※ちなみにこのバザーは「西玉:80?150万」「秋石:1000万」でした。


壁に埋まってる「ロボ」をガルナイトが絡まれ釣りをしてきてココまで運びます。
全部きたらスリプガで寝かせて一斉に精霊を撃ってまとめて倒すって感じでした。(たまに死亡者ありw)
ボケーっと見てたら調べられた挙句「練習相手になりません。」って言われたのがムカつきましたけど・・・。


2006102101
【業者と思われる方々。タルいっぱい。エロ赤1名、ガルナイト1名でした。】


徐々に人が集まってきまして「マザーでも見張ろう」って事になったのですけど移動中に「Faust」が居るとか。
何でもナイト盾じゃないと無理らしいですけど忍者二枚で挑戦しようって事になりました。
モレらの移動にあわせて業者も続々と移動開始。どっちが早いかって感じになりました。
必死に案内役の方の後を追いかけましてワープのある部屋に到着。地図がないと何が何だか分からないです。

あたふたしてるうちに釣りまして、慌しく戦闘開始。
開幕から赤さん二名が死亡するハプニングが発生。ジョニと2人でピンポンで引っ張りちょっと安定。
タイフーンでタゲが剥がれても2人居れば安心だーっと・・・






挑発のリキャ&蝉のリキャ間に合わね....(~_~;)






盾の回復→後衛にタゲ→盾挑発→盾の回復でグラグラしまして変分減らしたぐらいでほぼ壊滅状態に。
シンの一言で救援をだしましてそのまま全滅となりました。


 救援を出したのは業者に取られるのを避けるためとか。
 NMが戻り際に業者のキャラを何人か倒しながら進んだらしく死体がゴロゴロだったそうです。



今回の敗因は戦闘準備が出来てなかったのと経験者が少なかったって事でPTを組みなおします。
忍者二名を詩人と一緒にしてソウルマンボで土杖を借りまして被ダメを抑えます。
回復も軽めのケアル???で調整してジョニとお互いに蝉を詠唱してる様だったらタゲを取り合うことにしました。
幸い他の方に取られることも無くもう一度「Faust」と戦闘開始っ!


今度は皆様落ち着いたのか安定したまま倒す事が出来ました。



Faustは、夏石を持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!
Faustは、蜻蛉斬を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!




槍とか滅多に出ないとかで経験者の方も久々に見たと。本来ならナイトでやると楽勝らしいですけどー・・・
まぁナイトが居なかったけど倒せたことに満足出来ました。


続きまして「マザー」とやらも沸いてるとかでマザーを倒しに移動。
これまた何が何だか分からなかったですけど案内人の後にくっついての移動となりました。


 マザーではジョニがメイン盾をやるので私の仕事は召喚された雑魚に挑発。
 これが人数が多くて中々タゲるのも大変だったのですけど、シンから「戦闘状態にしとけばタゲ楽だよ」っと。
 あーなるほどこれは便利って思いましたっww



2006102102
【Mother Globe:ビリビリするので精霊を中心に倒します。前衛は雑魚でTPを貯めるそうです。】



Mother Globeは、春石を持っていた!
Mother Globeは、不知火を持っていた!



これまたとってもレアらしい片手刀でたのですけど...見事にロット負けっっw
相変わらずのロットの弱さには本人も飽きれるぐらいですわーっっ。


「スチクリ」を倒せば「青龍」への条件が揃うって事でスチクリを倒しに移動開始。
どんなヤツなのかなぁ?って思ってましたら、あの玉っころが時々召喚するのがスチクリだそうで。(´?`)
6匹目ぐらいでスチクリがPOPしましてー・・・


Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!




2006102103
【ハズレはご存知ロボロボ。自爆あるので要注意でした。】



2006102104
【Steam Cleaner:こっちが当たり。6匹ぐらいで出たけどコレも出ないときは何時間も掛かるのかしら?】



スチクリを倒しまして本日の空活動は終了にしまして、シンに誘われてカエルへと行ってみました。
カエルの歌でカエルにされて前衛が仲良く数回死んだところで鏡を倒しまして終了?☆
※カエルの落す「ポロッゴハット」が競売で40000Gぐらいで取引されてるらしいです。(10/21情報)


2006102105
【カエル退治。魅了された瞬間にガ?とかマイモにゃんとかシンが攻撃してきます...( ̄~ ̄;)】


カエルはほんと厄介な感じです。蝉貫通の攻撃やら静寂やらやら。
「デス」も使ってくるとかですので倒す際には気をつけましょーw

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/23(Mon)11:53
  • Edit
ポロッゴハット!?
カエルの被り物でしょうか・・・欲しいです。

無題

  • by さ
  • 2006/10/23(Mon)12:24
  • Edit
空のことを何も知らない、んでなくて面倒くさがって
調べようともしないんだろうにゃろめ。

そんなんでいろいろ取ろうと思ってるのは甘いでぇ。
地図とか印刷しておいときましょう。
ていうか昔4神ページとか作ってたくせに。うそヒゲメ。

腕立て伏せ、腹筋等はアサルト曹長昇進クエでした。
ので、がんばって階級上げてください。かなりおもろいよ。

あとアシュタリフうんぬんクエも行きましょう。
ミッションで社長お着替えの先まで行っておかないとダメなので
是非こちらもいち早く。

無題

  • by Az
  • 2006/10/23(Mon)12:32
  • Edit
うーん、、、、どうしよう
辞めとこかな、、、

無題

  • by めろ
  • 2006/10/23(Mon)12:49
  • Edit
土曜だと、うちのLSとも被るな、、、知り合いと取り合いは正直辛い(-_-;)

最近所属している空LSに不満たっぷり。話し合いの場で意見を出したら、「そう言う考えの人はLS抜けても支障ない」とか言われるし、、、それじゃ話し合いじゃなく、排除でしょと思いつつ、ポイント貯まってるからすぐは辞められないのよね、、、ポイント=給料だから、辞める前には何かに使ってから辞めてやるZE。

以上愚痴スマンコッタ。

無題

  • by Az
  • 2006/10/23(Mon)18:07
  • Edit
>>めろさん
それ、、、話合いじゃないねー。
要は、(半強制的に)同意して貰う(させる)場を設けてるだけですなその人

ヒゲも後々揉めない様に頑張るべし。俺もツレんとこの空LSルールとか
聞いてみたりして模索してるー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/24(Tue)08:22
  • Edit
>>プル
被り物じゃなくて...分解に使うアイテムらしいよ。
何が出来るのか分からないけど競売でソコソコの値段だぽ!

>>サイアス
色々と調べて見たけど中々覚えられないのよね?
地図は印刷しまして何とかって感じっ!
空用のHPを何処に設置するか悩み中ですわ。
ミッションは次は「BC」なのでしっかり準備して行きますわ!
アサルトもやらなきゃと思う今日この頃。何気にやる事がいっぱいだなぁ...。

>>アゼ
週末がダメな人、週末しかダメな人とか居て中々決めかねてる状況です。
ライバルの少ない時間帯を狙いたいけど...。

>>メロ
そっか...メロ子と取り合いになるのか...。
不満も言ったら辞めろって何処の宗教何でしょうか?w
うちもポイント制にして上手くやって行きたいと思ってますけど...どうなる事やら。

>>またアゼ
うん、既存の空LSさんのルールをちょっと知りたいかも。
所属するのも初めてだから何も分からない状況ですわ。
ルールとか決めなきゃと思うんだけど中々難しくて...。

無題

  • by さ
  • 2006/10/24(Tue)12:51
  • Edit
活動日は土曜に決定なので?
EDの友の会はどーすんだべさ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]