忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS合併計画 その参

アル・タユに行くのにはプロMを進めなきゃ行けないのですよね?
モレは60BC前でストップしてまして、中々行かない状況が続いているのですけど・・・

そもそも暗黒で参加すればいいのですけど武器とか無いからなー・・・。
コルセアでは全く使い物にならなそうですのでやっぱり狩人を上げるのが良さそうに感じます。
幸い現在58。直ぐに60になれるのでそっちを上げるべきなのかな?っと思います。

+---------------------------------------------------------------------------+
っと考えまして、アクエリの落す片手斧(フランシスカ)が無性に欲しくなりました。
コルセアでLV上げに行った際に放置されてたので、今でも放置されてるさーっと思ってたのですけどー・・・

白門にてナジャに話しまして、『一等兵』へとなる事が出来ました。
結局、ミミズ2回、箱空け1回、救出1回、土竜5回でトータル25ポイント稼ぎました。
ナジャとのイベントがありまして、その中で社訓なるものを言ってたのですけど、これが素晴らしい!!!!
セリフの内容をカキコするの忘れたのですけどー・・・そのままうちのLSにっ!

その壱 ケンビたんには絶対服従
その弐 思い出せない...( ´-ω-`)
その参 ケンビたんのお使いには早速出発




なーんて言ったら暴動が起きそうな気配ですけどwwwッうえwwっwwwwww


そんなことを済ませまして、スキル上げがてらボヤへと行く事にしました。
起床してたヴォル・ネコに加えて、プルを起こして、シンを拉致してパックンを呼んで、メリを呼び出して。。。
カニがPOPするまでちゃくちゃくとスキル上げ?
シンからクラクラをお借りしたので、片手コンが120⇒175っと55も上がっちゃいました!!w
中々POPしなくて非常にイライラしたのですけど、12時ちょい過ぎにやっとこPOP。
暗黒ブラポンクラクラで攻撃しますと....50とかしか攻撃できね? ┐(´∀`)┌ そんな訳でモレ自殺。

シンやらメリの精霊で倒しまして、やっとこフランシスカげっとーーーーーーーーー!!!!
これで狩人上げられるねーっ!っと思いましたら、装備LV63でしたか....orn

プルがヘキサまで@少しってことでしたので、強めのカニへと行きましてクラクラで一気に上げましてヘキサげっと。
広場の木付近のカニはスキル150程度じゃ全く攻撃など当りませんでした。
デジョンを頂きましてしばし休憩。

夜になりログインしまして、ジュノに向かおうと思ってアルザビに出ますと「ビシージ」やってましたw
敵を探してガツガツ攻撃するも、消えたり現れたり、瞬間移動したりと何だかなぁ?って感じ。( ´-ω-`)

2006061001
【重装備のトロールさん。】






2006061003






2006061002
【この装備欲しいですわーマジで。。。】




途中参加のビシージで経験400貰えたのは嬉しい誤算って感じ。
さて片手斧のスキル上げでも行って来るかな?っと思ってましたら、フレのアゼからハクタク手伝ってくれっとの依頼が。
サーチしますと皆様お暇そうでしたので、強制拉致で参加してみました。(メリ・ロク・ヴォル・プル・モレ)

ロックさんがメイン盾で素晴らしい動きを見せて頂きまして、危なげなく2戦勝利。

2006061103
【安定してた頃。】

22時になっちゃってロックさんが離脱しまして、盾が不在となりました、、、、(´?`)嫌な予感はしてたのよね?
丁度裏が終わったシンを見つけたのでお願いすると忍者で着てくれるとか。
モレが行くまで待ってろって言われた時には既に遅しw ハクタクさんが大暴れしてまして、結局全滅?・・・

2006061104
【ハクタク大暴れの巻】

目玉提供者にはほんと申し訳無い事をしちゃったと思います。。。<(_ _)>すみませぬ、、、

シンも合流しまして残り2戦をやりまして、問題なく撃破成功?☆ シンには感謝ですわー

?最近思ったのは、暗黒といいコルセアといい、ほんとソロでは何も出来ないジョブなのですよね。。。
 他にメインとなるジョブを上げなきゃっと密かに思ってます。
 んでも黒とか後衛系は苦手って言いますか、、、その、、、装備が似合わない?w
 戦士、侍、狩人、、、モンモはちと苦手。忍者はセラとロックさん居るのでいらないって感じだしー・・・。
 微妙に悩んでたりします。



この頃からLSにはアリスのメンバーが招かれまして、合併会議が行われました。
ちょいとハクタク戦でお話が出来なかったのはほんと申し訳なかったです。

話し合いは夜中まで続きまして、次回(6/16)へと持ち越しになりました。
それまでには両LSにて慎重に話し合いを進めまして、話がごちゃごちゃにならぬ様にしましょ。(/ω\)モレの事。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/06/12(Mon)17:14
  • Edit
昨日はホント有難う御座いましたorz
まあ、私もメイン盾居なくなった時点でヤナ予感はしていた(苦笑
ケン爺のLSの方々にもご迷惑かけて申し訳なかったです。有難う御座いました。

あ、萌メリはいいや。ペットだし

ウチのLSのヘンぺーはあの後、アサルト行ってペルワン胴取ったら上機嫌になっておりました。安上がりなヤツだ、、、
こちらのメンツも何かありましたらすっとんでくんで、良かったら声掛けてくださいな。概ね獣(あと赤とか忍)ばかりな上、4人しか居ませんがwwwっうぇwwww

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/13(Tue)07:57
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
ヘンペイさんにはほんと申し訳無い事したわ...
次回、カイムの分もあるだろうからその時にでも一緒に行きましょ!

無題

  • by ろっく
  • 2006/06/13(Tue)22:56
  • Edit
けんびさんのブログ見て、びっくり・・・・
私が抜けた後、こんな事になってるなんて・・・・ホント申し訳無いっす。
負けちゃった方ホントすみませんでした・・・

無題

  • by Az
  • 2006/06/14(Wed)07:37
  • Edit
&gt;&gt;ろっくさん
いやいやいやいやいやいや、全然問題ねーですよ?
前もって言ってくださってた訳です。寧ろロックさんの存在のデカさを痛感しました。ナイス忍者!
寧ろ盾複数用意しなかった私の不徳。というかふいだまスチサイぶっこまれてタゲ来て即行チんだ私も如何なものかw
蝉1じゃ無理wwwwwww

っていうか、今気がついたけど。傭兵さんサポシだったのn

&gt;&gt;ケン爺
取り敢えず、ワシがサポ蝉2使えるようになったらリベンジしようかと思ってます
眼集めは業者?が張り付いてて心が折れたんでLSメンで五行金だして買おうかとw
かいむんの分やる時ご一緒させてくだせぇ!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/14(Wed)08:28
  • Edit
&gt;&gt;ロックさん
いやいやw シンが来るまで待って!って言えなかったってか...
その時には既にPOPしてたけどwwww
ロックさんには感謝してますよーヾ(^-^)ゞ

&gt;&gt;アゼ
なんと!ハクタクの眼の場所にも業者が居るのか!!
空やらあちこちに業者が居て大変な思いをしてるらしいけど...
■eさんの対応、悪すぎだなぁ...(´д`)またエクレアか?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]