忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エタボンととかるちょ!

大航海時代にて商会一周年記念イベントを開催しました。
第三者への案内もしてたのですけど、思ったよりも参加者が少なくてガックリ。
ワールドカップの影響とかもあるんだろーなーっと感じました。

開催時間は21:00?24:30まで。
気になるイングランド戦を適度に見ながらイベントの方を楽しみます。
参加者は少なめでしたけど、楽しめたので大成功だったと自分は思います。
次回開催の際にはもっともっとルール見直してより楽しめるものにしたいと思いました。

+----------------------------------------------------------------------------+
現在ワールドカップでは各グループの予選が行われています。
この予選が6月23日(金)まで行われまして、24日(土)にはベスト16が決まります。
ここから決勝トーナメントになるのですけど、えたぼんトトカルチョを開催したいと思いますーv


【ルール】

・優勝国を1カ国予想する。
・参加費は50,000G、当てた人の総取りと致します。
・予想がかぶった場合には分配です。
・該当者が居ない場合には返金致します。


参加の締切は24日(土)日本時間24:00までとします。(トーナメント第一戦開始の為)

トーナメント戦が開始されるまでであれば予想の変更は可能と致します。
変更をされる方は、予想変更をご記入下さいませ。


私の日記(チュリトス)に6/24(土)24:00までに予想の方をご記入下さい。
4年に一度のワールドカップ。皆様で一緒に盛り上がりましょーv

ここをご覧の方、どなたでも参加して結構です。予想を記入の上、私までギルを送付して下さいませ?☆


現在(6/12)までの試合結果。

(A) ドイツ         4?2 コスタリカ
(A) ポーランド       0?2 エクアドル
(B) イングランド      1?0 パラグアイ
(B) トリニダ・ドバコ    0?0 スウェーデン
(C) アルゼンチン      2?1 コートジボワール
(C) セルビア・モンテネグロ 0?1 オランダ
(D) メキシコ        3?1 イラン
(D) アンゴラ        0?1 ポルトガル
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/06/12(Mon)14:36
  • Edit
さすがヒゲ。
おもしろそー。
国はまだきめかねちゅう。

無題

  • by メロリン
  • 2006/06/12(Mon)15:02
  • Edit
サッカーよく分からんとです(゜▽゜;)非国民?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/13(Tue)07:56
  • Edit
>>セラ
徐々に申し込みが増えてますぜー
一攫千金も夢じゃない!? あっ...夢かw

>>メロりん
サッカー分からなくてもいいのさ?
自分の好きな国とかニュースなんか見て決めるがよろし!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]