忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タル会議。

FIFAランキング(世界サッカーランキング)18位の日本が79位のオーストラリアに負けた訳です。
まぁランキングなんか全くあてになりませんけど...w

試合展開など見てると、どっちが各下なのか分からなかったですよ。
次の試合はクロアチア戦。ここで負け&引き分けで決勝トーナメントへの進出は無くなるのですけど?
どうなる事やら、少しは意地を見せて欲しいって感じです。ヾ('口'*)


+---------------------------------------------------------------------------------------------------+
合併会議にて心身ともに使れたので、1人北の大地へと行って見ました。
小雪の降る中、ひたすらモンスターと対峙し己の未熟さを再確認しました。


2006061201
【北の大地 ザルカバ?ド】






















って書くと聞こえが良いのですけど、単純に片手斧のスキル上げだったりするのですけどねwwっうえwww
90しか無いのでやっぱり上げとかなきゃヤヴァイでしょ?って感じ。(/ω\)



スキル上げをしつつ、ととかるちょの投票を催促します。





カナ 「ゴリラみたいなゴールキーパーってドイツだよね?w」



シン 「日本!」




アゼ 「んー、、、ブラジルか、、、えーっと、、どこだっけw」



聞いてみて思ったのは皆様サッカーをよくご存知ないって事!!
「分からないから....」ではなく、お祭りですので好きな国に賭けて見るのも面白いかと思いますーv


んでコルセア75まで行ったら次の目標として狩人75を目指したいと思います。
折角、フランシスカもゲット出来たし現在58ですし、BCなどでもお役にたてそうって感じですし。
何時になるのか分からないですけど、頑張って上げたいですね?(´∀`)次は銀弾か。。。。w

そんな訳で「オティ」をげっとすべく、メリを誘ってグスタフへと行って見る事にしました。
準備中に裏LSのカズキちゃんからダボイのカギ取りを手伝って欲しいって事でしたので急遽ダボイに。
ジャグナーをチョコボで移動してますと、外人さんの死体発見?!!

かわいそうでしたのでメリにレイズをお願いしてると、なにやら「助けてくれ」っとか。(・ω・)ん?
よく見ると奥から大きな木がノシノシっと登場。 多分....『Fradubio』
意味も分からなかったので、とりあえずメリと一緒に記念撮影....(/ω\)


2006061202
【Fradubio(LV58) ベリコースマント(背 防3 HP-10 攻+6 Lv52? 白黒赤吟召青か) /】


んで外人さんにアラに誘われまして戦闘開始。
モレはてっきりHNMなのか!っと思ってたのですけど、なんて事はないLV58程度のNMだそうでwwwww
サポ忍者だったので蝉を張りながら攻撃、攻撃。
なーんか蝉がすぐ剥がれるなぁ?っと思いましたら足元が球根だらけ。パコパコ叩かれてHPが黄色に?
んじゃ先に球根やらねーとヤバイなっと球根を攻撃開始。。。

球根掃除が終わった後に、本体へとタゲを移して攻撃......

















「他のパーティが戦っているので攻撃出来ません!」

















(;°ロ°)はっ取られた!?w














そういえばチョコボに乗ってた外人さんが何か騒いでいたのですよね?
誰も木のタゲを取ってなかったので、球根にタゲを移動した際に黄色になってとられちゃった感じ。
まぁ、、別に良いのですけど、何かすっきりしない結末でした。



プルとヴォルを呼び寄せて四人でダボイへと突入。
カズキちゃん中々来ないのですよ?(´∀`)ほんと、、何処に行ってるのかな?っと思ったら...ベトー









流石、天然娘って言った感じ。(*^。^*)








暇な時間を使いましてTを狙ったり柔道着を狙ったりっと遊んでからカズキちゃん合流。
修道で遊んでたカズキちゃんのフレと思われる方々とアラを組みましてカギ取り開始。
中央島で遊んでると上のオークもリンクしまして、ダボイ名物リンク祭り開催。

チャンプの攻撃で一瞬で蝉が剥がれてたこ殴り状態。
ヴォルとの連携で一気に沈められるのはステキなのですけど、連携なかったら結構やばかったかも。
獲物を求めて奥修道入口付近まで進んだ所でカギをドロップ。

やっとこ箱を空けれましてカギ取り任務終了?

テレポホラへと移動しまして、帰る気満々な三匹を無理やりつれてグスタフに。
ネコも拉致しましてオティゴブを狙ってみました。LV上げが居たので雑魚退治が出来なのでかなりヒマヒマ状態。

2006061204
【タル会議。本日の議題はLサイズについて。】

2006061203
【メリのを捜せ!IQ90 ※加工は一切無いです。明るさとかもそのままです。】


セラが合流した頃にLV上げPTが帰ったので、雑魚を退治しつつスキル上げ?
外人白タルが「白のテスト手伝って下さい。」っとか言うから何かと思ったら証が欲しいとか。
証なんか直ぐ出ちゃうさーっと思って誘ったのですけどね。



全く証の出ないまま、オティゴブPOP(´∀`)



2006061205
【Wyvernpoacher Drachlox オティヌスボウ(射撃 D54 隔432 飛攻+18 Lv67? 狩)】


最後にイーグル来る事をすっかり忘れてまして、連携の後にHPが二桁になりました。
一発ドロップでオティげっとー!んで帰りたかったのですけど証がまだでして、、、

中々証が出なくて苦労しましたけど、何とかゲットしまして終了?

んで、PT?はモレ(暗/忍)・ヴぉる(モ/忍)・ネコ(赤/黒)・メリ(黒/白)・プル(白/詩) PT?はセラ(忍/戦)
何にも考えないでプルをセラの方に移動しまして、メリがエスケプ。。。




エスケプ間際に...







プル 「こっち入ってもサポ詩人なんだけど...?」













っちょwwwwwwwwもっと早くいってくれwwwwっううぇえええ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/13(Tue)11:35
  • Edit
(´▽`)?♪

無題

  • by ろっく
  • 2006/06/13(Tue)23:08
  • Edit
今度俺のウングルブーメラン取りツアーにグスタフへ・・・・

つか、強制みんな拉致!!!!

無題

  • by さ
  • 2006/06/14(Wed)00:41
  • Edit
心身ともに使れた なんてあるともめてるのかー、とか思っちゃう
一傍観者です。たぶん気のせいです。

PMだけど、kazukiさんがミッツの道からなんかやりたいとか言ってたので
いっしょにやると吉なのかなとか。

ジョブは暗黒、コルセアでも別に大丈夫かとオモイマスでよ。

無題

  • by Az
  • 2006/06/14(Wed)07:44
  • Edit
>>ろっくさん
ウングルですが、最近HNMLSの一派が張り込んでるとの噂(内部で希望者も数人
なので気をつけてくださーい

いや、うちの一人がメンバーらしいのです。LSそっちのけで困ったヤツだ、、、

>>けん爺
生まれも育ちも某サッカーで有名な県ですが
玉蹴りに興味はねぇな!ゲハハハハハハハハハ!!

でもお祭り騒ぎはスキデース(外道

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/14(Wed)08:36
  • Edit
>>ぷる
PT移動する前に言うの!w
エスケプ寸前で言われても遅いからwwwっうえうぇwwwww
リアルで思いっきり笑いましたけど...(/ω\)

>>ロック
確かドラゴンみたいなヤツだったかな?昔、シンと一緒に行った覚えが...。
確か2PTぐらいだったので、今度スキル上げを兼ねて行きましょ!w釣り負けなきゃ何とかなるよ!

>>さいあs
ところがさ...暗黒の60装備...武器無いのよね?
コルセアだとBC役立たずだし...狩人がもちっとで60だから、それから頑張ろうかと思ってます orn

>>アゼ
って事は逆にPOP時間も聞きだせるって事ですなwっうえwww
挑発持ちを数人用意して釣り勝てる様に頑張りましょw
サッカーが有名って事は...静岡か!w    

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/14(Wed)10:35
  • Edit
だぼーい からずっとバラとか歌ってたのにwww
しかもオティのときにマド歌ってたのにwっうぇうぇえうぇえうぇえw
まだまだ修行が足りないね もっとジャイ○ンのように心に響く歌を歌わねば(´▽`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]