忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月とウサギ

連日白熱した試合が続いてるワールドカップ。いよいよダークホースのフランスが出てきました。
前々回の優勝国フランス。前回の大会では大本命と言われながらも一点も取れず予選敗退。
あの悪夢から4年。ジダンや有力選手が引退するも母国の大会出場のピンチに再び復帰しました。
ジダンの姿が見れるのはこの大会が最後って事になります。

G組では既にお隣韓国がトーゴを2-1で下して勝ち点?をゲット。
フランスvsスイスは0-0っと負けはしなかったですけど、またしても点が取れなかったです。
日本の居るF組では王者ブラジルがクロアチアを1-0で破り勝ち点? 日本もニ連勝すればー・・・。
どうなる事やら ┐(´∀`)┌

そういえば、日本が負けた試合直後に若者による喧嘩が勃発したとか。
あんまり熱くなるのはどうかと思います。喧嘩の理由ってのが....


「日本が負けて悔しくないのか?」って事らしい....。


負けは悔しいですけど、仕方ないと思わないとダメですわ?
日曜日に行われる「クロアチア戦」で頑張って貰えばいいじゃないですかーって感じです。


+------------------------------------------------------------------------------------------------------+
昨日オティをゲットしたものの、やっぱり狩人は長弓ですよ!ヾ('口'*) コレだけは譲れねぇ?
んで、最強と言われてる「エウボウ」は流石に取得するのは無理そう。。。
確かこんな理由で狩人の上げを休止した覚えがあるんですけど...w

しか?し、時が流れ現在ではきちんと「エウボウ」に代わる装備が実装されてまーすヾ(^-^)ゞ
セレーネボウ(弓術 D72 隔540 STR+2 月の満ち欠けにより飛命 飛攻が変動 Lv60? 狩)

月の満ち欠けによる?なんてのは気にしません!エウボウより若干遅いですけど優秀な弓なのですよ!
んで、これの取得方法がタスラムと一緒でにRabbit FootprintアイテムをトレードすればNMPOPって感じ。
そのRabbit Footprintが満月か新月にしかPOPしないという事ですので、若干面倒ですけど、エウに比べれば....w

ログインしますと丁度満月。シンにその有無を伝えると今からいこーっとの事。
人集めて来いっと言われましても...そう簡単には人は集まらないのですよね?・・・

って事で、、、

ネコ、パックン、カナたん、フロンチを拉致してウルガラン山脈へ。

いやー皆様、ほんと良いタイミングでログインしてくれまして感謝感謝ですよ!(≧∇≦)

にんじんの用意がかなり苦労しましたけど、ぱっくんの倉庫で購入して頂きましていざ現場に!
カナたんにインスニを頂きながら移動してたのですけど、、


今朝、顔を洗ってる時に....


?次は金曜日の満月に狙わなきゃか?
    22時からって事は2時間ぐらいは出来るのかな?
        トレハンあった方が良さそうだよな。
            サポシで行くかウエさんあたりを一緒に連れて行くかー!
         
     あれ、、そういえば昨日、サポ白で行ったんだよな....
         何でカナたんにインスニ貰ったんだろwwwっうえうえwwwwwwwww



っと気づくのは脳筋だからですか? 朝からこんな事考えてるのもどうかと思いますけどねっww

現場に到着しまして、シンが一生懸命 『 Rabbit Footprint 』を追いかけます!

2006061301
【 こんな感じ。シンが一生懸命追いかけてましたー!w 手前はまったり組 (*^_^*) 】


この『 Rabbit Footprint 』にサンドリアカロットをトレードすればNMがPOPします。
ファントムミミズと同じ感じって思って頂ければ分かりやすいかな?どんどん移動するのでトレードするのが大変。

この際にトレードマクロを作ると非常に便利でして....

/item サンドリアカロット 

って感じ。 ※ファントムの際には「黒鉄鉱」になります。(採掘ですと「つるはし」って感じです)
「サンドリアカカロット」では無いので要注意です!


成功しますとこいつが出てきます。

2006061302
【 White Coney 】


シンが盾だったのであんまり強さは良く分からなかったですけど、TP技のにんじんがヤバイw
にんじん食べるとHPを1500近く回復しちゃうのでスタンで止めたほうが良さそうです。
※まぁ、リキャストが間に合わないですけどwwww

満月が終わる20時まで3回ほどやりましたけど、弓のドロップは無し。
カリスマネコが騒いでいましたけど全く効果は感じられませんでした、、、(´д`)ちぃ。

20時になりまして、LV上げの準備をしてたのですけど明日からの勘違い。。。(/ω\)
すっかりやる事がなくなったので、狩人でもやるかっ!っと準備をしまして希望を出すものの・・・
最近、人気無いのでしょうか?さっぱり誘われずに22時過ぎまして、、、

アサルトでもっ!っと思ったのですけど、皆様全く乗り気なしっ!
そんな訳で早めにログアウトしまして、韓国戦を見てました。




・LS合併会議を金曜日の夜に行う予定です。

チュリトスも話し合いをしなきゃなのですけど、セラと時間が中々合わないのです。
ウエさんやアトさんの意見も聞きたいのですけど、2人ともお忙しそう。
居るメンバーだけでも、今度ゆくりと話し合いをしまして、金曜日の会議に備えましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろっく
  • 2006/06/14(Wed)12:30
  • Edit
セレーネボウ前にソロで取りに行きました。
私の中でのオカルトかもしれませんが、ドロップに関する情報を一つ。
新月または満月の一番最初のトレードで沸いたNMは高確率でドロップする!私もそれで一発ゲット、あと何名かの知り合いもそれでゲットしたそうです。
今度やってみてくだされ!

無題

  • by Az
  • 2006/06/14(Wed)12:30
  • Edit
ハクタクん時も思いましたが
シン様かっこよすぎです。抱かれたいです。


あとラ・フランスって美味しいよね。全く関係ないけど >ワ<b

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/15(Thu)08:03
  • Edit
>>ろっく
なるほど...一番最初にPOPしたやつね!
金曜日の21:30ぐらいから行って、22:00なったら即トレードで旨くいきそうヾ(´□`)
問題はライバルと人員ね....w

>>アゼ
シンはいっつも色々と教えてくれるねんヾ('口'*)
困った時は助けてくれるし、分からない事はシンに聞けばなんでも解決。
恋愛やらパソコン、FFの裏情報何でもごじぇれ。

フランスで...ラ・フランスか...(´д`)さむぅ。
ラ・フランスは好きじゃねぇwっうえwっうえwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]