忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典アイテム

日本vsオーストラリア戦での試合での誤審をFIFAが認めたそうです。
同点に追いつかれた後の場面だったかと思うのですけど、エリア内で倒された選手居まして。
本来ならPKだったとか。そこでPKを決めていれば!流れが変わって日本が勝っていたかも!?

んでもこれは日本側の意見であって、日本の先制点だってキーパーチャージって事に。
マスコミは大騒ぎするかと思いますけど、審判はフィールドでは絶対な存在ですからね?
っとは言っても、どうなる事か今後の展開が楽しみです。


+------------------------------------------------------------------------------------------+
固定PT(コ・忍・戦・赤)が復活しました。ヾ('口'*) 休憩中も色々出来たので良かった良かった。
久しぶりのコルセアでのLV上げでしたけど、トップ69になると慣れ親しんだ火山とは卒業です。
新たな狩場へと行くことになりました。メリポで有名な浮き沼に。。。戦・忍・暗・コ・赤・黒(69-67)

ワープが出来ないって事で船で移動したのですけど、随分と寂れましたねぇ・・・ (´?`)
一時期は定員オーバーで落とされる人も居たのに、今では数人程度、この時はモレらだけでした!w
時たま船上に現れるモンスで遊んだりしながらナシュモに。
準備をしまして、浮き沼のLV上げポイントへと行って見ました。

狩場に到着しますと既に2PT。キャンプ地を捜してウロウロしますとPTが居るわ居るわwwwww
5分POPが唯一の救いって言った感じでして、昔の砂丘、クフィム、ボヤを思い出しました。
とりあえず適当にキャンプしましてトンボをやってみます。

トンボの範囲が痛い痛い。
範囲⇒ケアルガでタゲ後衛に、前衛挑発で引き寄せるも、、、範囲⇒ケアルガでふりだしに。

2006061401
【浮き沼のトンボさん(LV68でとてとて+2 スシで回避高いが消えました。)】


範囲痛すぎってことで近くに居たインプをやってみる事に。
ご存知のとおり、範囲静寂、範囲アビ封印っと厄介な攻撃ばかり。んでもやわらかいのですね?
アビ封印されますと、WSも撃てなければ挑発も出来ませぬ。タゲもフラフラしちゃいましてダメダメ。

インプならトンボのがましって感じでしたのでトンボを中心に狩ります。んでもメリポPTのお陰で獲物は枯れ枯れ。
獲物も取り合い状態になりまして、カクカク重くてマクロも中々動きません。

2006061402
【カエル 痛い範囲も無いし、やわらかいので弱い感じがしました。】


新エリアに拘らず旧エリアへ行けば良かったと後悔しつつ、22:30まで我慢しまして10000程稼いで終了。
新エリアですとサンクションボーナスとかつくのでウマウマなのですけどね?・・・。オマケも付けられるし...。
旧エリアも頭に入れて狩場を選ぶ必要があると感じました。

LV上げが早めに終了しましたので、アサルトへと行って見ました。お決まりの「土竜」
ペルワン胴体欲しいのですけど、ロックさんも居なかったので行けないしね? モレ・メリ・プル・ヴォルの四人。
サイアスの書いてくれた通りで8分程残してクリア出来ました。(3人だと大体5分残るって感じ)

アサルトが終わると「塩」が居たので遊びに行きました!w 
砂丘でモンモ14で外人さんとPTを組んでましてちょいと見学&PL。暗黒サポ白。

2006061403
【サポ無しのモンモ14才】


PTの構成は分からなかったですけど、なーんかマッタリって感じ。
チェーンとかで稼ぐって言うのは無いのか...一戦ごとの休憩が長くて長くて時間も遅かったのですっかりオネム。
もう少しでLV上がるって言ってたのですけど、我慢できなかったのかPTを離脱しまして一緒にバスへ。

デムから徒歩でバスってほんと遠いですわ?・・・ んでもバスに行くのには理由がありまして、、、


とりあえず、ガードから「女神の指輪」を交換させて港のパス発行所に。

2006061404

【バスのガード Rabid Wolf】











特典アイテムを何個か貰いまして、、、、











マンドラ帽子キタコレ!












2006061405
【バス港のパス発行所で特典アイテム貰えました。】


2006061406
【塩は白でモレが黒】


激しく似合わないのは気にしないで、エンチャットでLV制限されるっぽい。(経験は貰えない?)
装備やらを考えたら使う機会が無さそうですけど、きっとメロ子とかメリがうらやましがると思うとニコニコです。
そんな感じで塩に援助金を渡しましてバスにてログアウト。




既に1時30分を過ぎてまして...(つ∀-) 本日も寝不足です。。。




LV68 狩場:浮き沼 インプ・トンボ・カエル(メリポPTやらでコミコミです。空いてれば旨いかも。)
インプ:範囲静寂なのでやまびこ必須 トンボ:範囲攻撃痛い カエル:やわらかく美味しいけど数が少なめ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/15(Thu)11:09
  • Edit
激しくかわいい(*´Д`*)

無題

  • by Az
  • 2006/06/15(Thu)12:30
  • Edit
あっしは約一年前にゴールドパスで復帰したですヨ
白マンドラ帽子とタイムピース(100日目の景品、竪琴に時計がついたような調度品)ありますデス

もーすぐ飛空挺レプリカ(365日目景品)です>ワ<




イラネorz
ちなみにベレーのLV制限は50までで、ガイドの方は経験値入らなくなります
たしか解除も一方的にしか出来ないという呪いの帽子だったような、、、w(違ったかも。一回しか使ってないし

無題

  • by めりno
  • 2006/06/15(Thu)12:43
  • Edit
塩さんのベレー&モンク姿、メッタかわいいーーー!
ケンビさんは・・・そこはなとなく怪しいデスネ。

無題

  • by メロリン
  • 2006/06/16(Fri)07:26
  • Edit
メロ子も2個ほどゴールドパス買って渡したのですけど、2人とも入力の仕方がわからない!ってことで使ってくれませんでした。(パスは数字だったんだけど、英字しか入力出来ないとかなんとか、、、)
ホントだったら白いのも黒いのも貰えてたのに(ノД`):。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/16(Fri)08:14
  • Edit
>>ぶる
カワイイよなぁ? ほんとこの帽子ステキすぎるっw

>>あぜ
飛空挺レプリカいいな....コレはモレは貰えないのか...
LV制限されて経験入らないと寂しすぎwっうえww
使う事は間違いなく無さそうだw

>>メリ
怪しいだと、ほんとは羨ましいくせにーw (´∀`)メリの心の中はお見通しだ!

>>メロリン
英語しか入力出来ないって、鯖の選択だったと思うぞ?
確かその後に数字を入力だよ(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]